« 今年最後の健康診断 | トップページ | クリスマスイブは、このコンビ♪ »

2012年12月23日 (日)

夜は運動会☆

昨日、頑張って年賀状を完成させて投函完了☆

これで、みなさんの所に新年のご挨拶が無事にできそうです。

ホッ(*^-^)

昨夜のみーまん。

体重が減ったって元気元気☆

Img_93842

大好きなボールさんと仲良くしてますから(*^-^)

Img_93832

ボールさんに乗ってコロコロ~。

この遊んでる後姿が可愛いんですよ(*^-^)

Img_93852

…真ん丸のはずのボールが楕円形になっちゃってる(笑)

今度は、ペロペロと舐める☆

Img_93892

真剣になりすぎて、ちょっと白目( ´艸`)プププ

ふふ、忙しいね~。

やっぱり、最後は、

Img_94062

走って来てくれる(*^-^)

Img_9407 Img_9408

かあちゃん、まっしぐら♪

Img_94092

いつも走り寄ってきてくれると、

「来てくれてありがとうね。」とナデナデするのが恒例。

いくつになっても、元気いっぱいのみーまんでいてね(*^-^)

今夜も運動会だー☆

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今年最後の健康診断 | トップページ | クリスマスイブは、このコンビ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はボールさんと仲良しだね
遊んでくれると嬉しいですよね
放置されてる たーのボールですが
先日何を思ったか ボールさんでカクカク
慣れない事をしたせいか 転がっちゃいました
とーちゃんと笑ってしまいました
カクカクは足の方が安全かもね

みーままさん年賀状完了しましたの
私は明日ぐらいに 印刷出来るかな~
希望的計画です 出来るといいな~

いつもボールに乗っかって遊んでるうさぎさんの姿を見ると、いいなぁって思います。
やっぱり、男の子うさぎさんの特権かな?

みーまんくんも楽しそうにコロコロやってますねhappy01
楕円になったボールはみーまんくんの元気の証だねwink

でも、やっぱりみーままさんの所にまっしぐらに走って来てくれる姿が一番ですねheart04

ふふっ(*´艸`)
ボールさんに乗ってコロコロ~
みーまんくん可愛い~(*´▽`*)
真剣になりすぎて
白目でペロペロしてるのには
思わず笑っちゃった(๑>◡<๑)
ボールさんも大好きだけど
やっぱり1番は
かぁちゃんなんだよね^^
まっしぐらに走って来てくれるなんて
嬉しいですよね(๑′ᴗ‵๑)

年賀状。。。ヤバイ
間に合うかな(- -;)

本当に蜜月ですね~。
いつみても、蜜月すぎてほのぼのします。
みーまんくんは、ママさんが大好きなんですね~。

今年は年賀状は画材を買ったのですが、写真が張り付けられなくて焦っております。
早く書かなきゃ~~★

みーまんくんの駆け寄る姿は、ほんといいなー。胸きゅん(古いっ^^;)しちゃう。
あのねこまっしぐら!のCM(わかります?^^)みたいに、「うさぎもまっしぐら!」ってナレーションでみーまんくんが駆け寄ってきたら、そのラビットフード、絶対売れる♪(笑)

ボールのゆがみは、みーまんくんの元気な証拠。そんなゆがみまで、愛おしいでしょー。愛おしいよね(*^_^*)

みーまんくん
ボールさんを上手に使ってるな~。
おっとっと♪って前転しないのかしら?
楽しそうだね。
あぽろにも買ってあげようかな~。

私もやっと年賀状 出来上がりましたよ~。
これで今日からのんびりです。
まだお掃除が終わっていないところがあるけれどあとはボチボチです。
楽しいイブを・・・

☆たろさママさんへ☆

ボールさんは、大好きですね~。
コロコロって転がすと、追いかけてキャッチしてます^^
おお♪たろさくん、ボールさんで遊ぶなんて珍しいですねぇ♪
ふふ、勢い余って転がっちゃったんですか~。
可愛いけど、ケガしないようにね☆

年賀状、なんとか終わって投函完了しました~。
ママさん、3連休中で終わったかな~?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ボールさんが好きな男の子って多いですもんね~。
でも、女の子でも遊んでる子見たことありますよ^^
ミッフィーちゃんがボールさんに乗っかってたら、
すごく可愛いだろうなぁ~♪

みーまん、結構豪快に遊ぶものだから、
ボールの形がすっかり変わっちゃいました^^;
でも、ここまで遊んでくれたらボールも本望でしょうね~。

☆えみ公さんへ☆

ふふ、真剣になりすぎて、白目になってるのにはちょっと笑っちゃった^^
なんでも一生懸命っていうのは、いいことだよね♪

はい♪まっしぐらに走って来てくれるのは、ホント嬉しいです~^^
今夜もきっと運動会だろうなぁ♪

☆kirikaさんへ☆

やっぱり、夜遅くになると活発に遊びだすので、
いつも運動会です^^
私が先に走っていって、「おいでー♪」と呼ぶと、
たたたた~っと走って来てくれるのは、
いつ見ても嬉しいです☆

年賀状は、年末のお仕事ですよね~。
我が家は、何とか終わってホッとしてます。
kirikaさん、ガンバ~☆

☆ちゃいさんへ☆

ううん♪ちゃいさん、全然古くないよー♪
私、しょっちゅう、胸きゅんしてるもん( ´艸`)プププ

分かりますよ~♪
ねこまっしぐら!のCM、可愛くて大好き。
あはは~♪面白いかも♪
うさぎバージョンがあったらいいなぁ^^
みーまん、起用してくれるかしら(笑)

歪になったボール、愛おしいですよ~^^
元気で夢中で遊んでくれた証だもんね♪

☆まーずさんへ☆

ボールでいっぱい遊んできたけど、
まだ前転したことないんですよ~。
まだかまだか♪って楽しみに見つめてるんだけど♪
あぽろくんも楽しく遊んでくれそうですね♪
ポフポフ遊んでる様子、可愛くてたまらないですよ~^^

おっ♪まーずさん、年賀状終わりましたか~。
お疲れ様です☆
これで、ちょっとホッとできますね。
今日は、楽しいイブをお過ごしくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56376358

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は運動会☆:

« 今年最後の健康診断 | トップページ | クリスマスイブは、このコンビ♪ »