« せっかち~☆ | トップページ | イルミネーションデート☆ »

2012年12月16日 (日)

あ…足が~♪

今日のみーまん☆

ご飯を食べて寛ぎモード。

いつものようにゴロ~ンってネンネしたんですが、

     Img_92772

こんなポーズになってました(笑)

Img_92782

足が~(笑)

右足がケージのでっぱりに引っかかって、

こんなポーズになったんですが、…ふふ、面白い( ´艸`)プププ

Img_92832

顔はこんなにウットリしてるのに、

全体を引いてみると~、

Img_92812

なんて、大胆なポーズなんでしょ(笑)

Img_92872_2

…みーまん。面白いよ~(*^-^)

☆Mi's-shop☆

     Img_9260

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« せっかち~☆ | トップページ | イルミネーションデート☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

足が乗っかってるの~
開脚寝んねですね
新技かな 疲れないですか
リラックスしすぎてませんか
みーまん君 食休みは大切だよね

脚が引っかかっていても気にならないんだね~。
それくらいリラックス中。
ハゥ~~~。
最後の写真。
ワンコに見えるんですけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

あらあら・・・

みーまんくん
今日は寝相がちょっと悪いのね~
(*≧m≦*)ブーッ


でも可愛いぞ♪

うわっ、みーまんくんったらなんて大胆なポーズhappy02
反対側から写真撮られたら丸見えだよ~coldsweats02

でも、紳士のみーまんくんなら、どこから撮られても隙がなさそうそうだよねwink

足が乗っかってるんですね~。
なんか可愛い~(*^。^*)
みーまんくんはケージに足が乗っかっていますが
何にも乗ってなくて、ただ同じように足を開いて寝ているウサギさんを
お見かけしたことあります。
なぜその体勢で寝れる?って思っちゃいます(笑)
みーまんくんは起きるまでこの体勢だったのかな~?

☆たろさママさんへ☆

ふふ、振り向いたら開脚してネンネしてたから笑っちゃいました^^
新技ですよね~(笑)
しばらくこのままで寝てましたよ( ´艸`)プププ

☆まーずさんへ☆

脚が引っかかったままでも、平気みたい^^;
ぴーんって伸びたアンヨがなんだかおもしろくて音楽

確かに~^^
うさぎさんには、ちょっと見えないよね( ´艸`)プププ

☆TAKUさんへ☆

今回は、ちょっと大胆なポーズで寝てます~^^
あんなに開脚してるのに、お顔見るとすごく気持ちよさそうだし☆
うさぎさんって色んな寝方して可愛いよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

面白いでしょう^^?
大胆だわ~( ´艸`)プププ
ふふ、そうだよね。
反対側からのショットは、ちょっとセクシーだよね♪
いや~、隙だらけですよ~。
全然気にせずそのまま寝てそう(笑)

☆なっちゃんさんへ☆

片足が浮いてておもしろポーズになっちゃいました~^^
うん。お友達の子は何もない状態で開脚ネンネする子がいますよ~^^
見てると、足攣らないの~?って聞きたくなっちゃいます♪

みーまんもね。結構長い時間このままでしたよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56330118

この記事へのトラックバック一覧です: あ…足が~♪:

« せっかち~☆ | トップページ | イルミネーションデート☆ »