« 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ | トップページ | 明日葉食べまーす☆ »

2012年12月10日 (月)

走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント

今日のみーまん☆

冷蔵庫前でぼぉ~っとしております~。

Img_90742

大好きなシロップのお薬を飲んだ後なので、

     Img_90832

余韻に浸ってお口をもごもごさせております☆

ふふ、お耳がないとなんだか三角オニギリさんみたいだね♪

さて、お薬飲んだ後は、ワラワラ(牧草)食べないとね。

みーみー、こっちにおいでー♪

Img_90872

…お耳レーダーの反応は良好(笑)

Img_90882

みーまん。かあちゃんにまっしぐら~☆

Img_90892

カッコいいぞ~ヽ(´▽`)/

Img_90902

速い!速い(*^-^)

Img_90912

…おっと!カメラが先に行き過ぎた(笑)

Img_90942

はい♪到着~☆

いつも呼んだら走ってきてくれてありがと♪

目尻が下がった母なのでした~。

お友達のこうさんから美味しいお届け物がありました。

Img_9100

金時人参とシュトーレン☆

去年も頂いた金時人参。

みーまん、すごい勢いで食べてました(*^-^)

今回もまた美味しそうに食べてくれるだろうなぁ。

それと、手作りのシュトーレン。プロのようですよ~☆

温めて美味しく頂きました。

こうさん、どうもありがとう(*^-^)

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

最近、土日は出かけることが多く、

夫が仕事でPCを使うこともあって。。。

今日は、ゆっくりお邪魔させて下さいね。

☆Mi's-shop☆

     Img_9126_4

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ | トップページ | 明日葉食べまーす☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お~っとっとっと。
みーまんくん
行き過ぎだよ~。
元気だね~。

シロップのお薬。
甘くて美味しいんだね。
うちもお薬大好きです。
シリンジを見ただけで口をモゴモゴしてますよ。

こうさんのプレゼント。
嬉しいよね~。
おいしいよね~。
そしてありがたいです。感謝!

みーまんくんは、呼んだらいつも走ってきてくれて、ホントに賢いちゃんですわ^m^
サイコーに嬉しくて可愛いですよねぇ♪

おっ、みーまま様宅にも美味しそうなシュトーレンとニンジンさんが♪
クリスマスまでゆっくり食べる事ができますね(^-^)
羨ましいですわ♪

↓ボーナスディナー、美味しそう♪
うちはまだボーナス出てません・・・。
いっつも遅いのです(-"-)

みーまんくんも呼んだら来てくれるいい子ちゃんなんだよねー^^
うちもだよ♪・・・たまたまとか、偶然とか、私の手に美味しいものがあるときとか(笑)

タイトルを見て、おっ、みーままさんも走り(ジョグ)始めた?って(*^_^*)

オォォ!見事なダッシュですわぁ!!
アハハ ママさんの方が早かったねぇ!プププ
三角おにぎり!アハハ大笑いちゃいましたよぉ!
我が家のさすけは・・お顔ひし形なんですよぉ!ウフフ
キャー!マフラーですかぁ??
可愛いですぅ!
わたくしも・・欲しいですわぁ!!アハッ

みーまんくんはホントにママが大好きだね~♪
ママのいるところならすぐ飛んでくるんだからw

可愛いショール♪
素敵ですねぇ(〃ω〃)

みーまんくん
呼んだら、まっしぐらなんだね
いいこ♪
お耳レーダーの反応も可愛い(●^o^●)

遠くから駆け寄ってくれるその姿、キュンとしちゃいますね。
かわいい~~♪
流石みーまんくんだな。

美味しいお届け物いいですね。
シュトーレンは、25日まで楽しめますね(^^)
手づくりって暖かくっていいですね。

ところで、今日の☆Mi's-shop☆の画像は、オーダーですか?
可愛いですね♪

三角おにぎりにはちゃんと部分的に海苔も巻いてあるんだねwink

みーまんくんは自分の名前を分かってるから、呼ばれると飛んで来てくれるんだね。
いいなぁ~
ウチはおやつを持ってると飛んでくるけど、名前呼んでも完全にシカトされますweep

三角おにぎり(笑)
大きくて食べごたえがありそう! 
食べちゃいたいくらいカワイイね~(^O^)
呼んだら飛んできてくれるなんて、みーまんくんはおりこうですね。
これって、とっても嬉しいですよね。いいなぁ。
コロンは呼んでもきません(笑)
でも、オヤツ片手に呼ぶと、すっ飛んできます!
そういうヤツです(>_<)

☆まーずさんへ☆

走ってきてくれるのって嬉しいですよね~^^
ふふ、先走ってカメラ行き過ぎちゃった^^;

シロップのお薬、甘くて美味しいから好きなんですよね~。
時間になると、くれくれ~っておねだりがすごい^^

ね~♪こうさんのプレゼント、美味しかった^^
いつも気をかけて頂けてホント感謝です♪

☆しっぽさんへ☆

名前呼ぶと走ってきてくれるなんて、
ホント嬉しくて目尻が下がる~(笑)

はい♪我が家にも美味しいシュトーレンとニンジンさんが届きました^^
…クリスマスまで待っていられず、即食べてしまいました^^;
ナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかったです~♪

↓やっぱり、ボーナス頂いたら美味しいもの食べなくちゃ♪
しっぽさん宅は、どんなボーナスディナーなのかな^^?

☆ちゃいさんへ☆

走って来てくれるのは、ホント嬉しい^^
小猪ちゃんもちゃんと来てくれるんだから、
とってもいい子ちゃんだね♪
喜びジャンプも見せてくれるしね^^

ふふ~、無理ですぅ~^^;
ちゃいさんのようには、走れないよ~。

☆ayamamaさんへ☆

耳がなくなっちゃうと、三角オニギリにみえてしかたない(笑)
さすけくんは、お顔ひし形なんだ☆
ふふ、可愛いよね~^^

このマフラー、私もお気に入りです^^
ウサギさんマークがポイント♪

☆みなぼ~さんへ☆

こちらにまっしぐら♪
かあちゃ~ん。って言いながら走ってきてくれてるようで、
たまらない~^^

もこもこで気持ちいいの♪
首元も可愛いウサギさんは欠かせないです~^^

☆TAKUさんへ☆

離れたところから、呼ぶと耳がピンって立つんですよね~^^
お耳レーダーの反応は、すごくいいです♪

走って来てくれた後は、いい子♪いい子♪って、
なでくり回してます(笑)

☆kirikaさんへ☆

たたた~って走ってくる姿、可愛いんですよね^^
私の前でピタっと止まってくれるから、
ナデナデして褒めまくってます~。

シュトーレン、ゆっくり楽しもうと思ったけど、
美味しくてもう食べちゃった^^;
そうですね。手作りのものは、温かみを感じます^^

マフラー、オーダーではないです~。
たまたま、別件で連絡を取りたかった方がいたんですよ。
もこもこしてるのが気持ちよくて、お気に入りです^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、もふもふさんに座布団1枚♪
そうですよね~。
部分的に海苔も巻いてあるわ( ´艸`)プププ

名前も色々変えて呼ぶけど、全部インプットしてるみたい^^
走ってる時の表情ってキリリとしてカッコいいです~☆

☆なっちゃんさんへ☆

大きな三角おにぎりでしょう^^?
耳がトレードマークのうさぎさんだけど、
ないとまた違った可愛さですよね~。
↑親バカ(笑)

手に何も持っていなくても、
きっと何かもらえるんじゃないか。って期待を持って走ってくるんじゃないかな~^^
たたた~って走って来てくれるのってホント嬉しいです^^
コロンちゃんの走りも可愛いんだろうなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56291417

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント:

« 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ | トップページ | 明日葉食べまーす☆ »