« 脱力~。。。 | トップページ | 集中力は必要よね »

2012年12月 3日 (月)

森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん

週末、買い物に行ったり、

夫とランチしたりのんびり過ごしてました。

ランチの帰り、そういえば紅葉見に行ってないな~。と思い、

ちょっと寄り道。

     P1130925

耳がキーンとするほど、空気が冷たい。

P1130915

ベンチに枯葉が落ちてるのもなんか絵になる。

P11309132

森でしょ~?

この公園、すごく広いんですよ~。

P11309222

公園で元気に遊ぶ子供をバッグに、寒さに震える夫(笑)

「子供は風の子」ってよく言ったもんですね。

私だって子供のころは、

寒かろうが日が暮れるまで外で遊んだもんです(*^-^)

今じゃ、寒くて耐えられない~。

     P1130917

でも、たまに自然の中にちょっとだけお邪魔すると、

美味しい空気のせいかな。

頭がすっきり、リフレッシュできますね。

P1130927

真っ赤な紅葉もそろそろ終わりっぽい。

来年は、もう少しゆっくり紅葉を見にいきたいな。

もう12月、年賀状やクリスマス、年越しの準備で忙しくなります。

頑張るぞー☆

今日のみーまん。

Img_89192

私をじぃ~~~っと見つめて、

Img_89212

手の平に頭を滑らせる(*^-^)

こういう時は、動きが早いんですよね~。

Img_89222

甘えてます~。

今日も朝から寒いので、ファンヒーターはつけっぱなし☆

それでも、みーまんが寒くないかと耳を触って温度チェック。

ちょっと冷たいかな。

Img_89262

こういう時は、水玉毛布ちゃん。

Img_89292

ぬくぬく温まってね(*^-^)

森でリフレッシュして、

みーまんの寝顔に癒してもらった週末だったのでした~。

私、とうとうスマホデビューしました~。

Img_8937

使い方がまだ把握しきれず、アタフタしております(^-^;

ちゃんと使いこなせるのか心配~。

…せっかくリフレッシュしたのに、頭がパンクしそう(笑)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 脱力~。。。 | トップページ | 集中力は必要よね »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

パパさんと仲良くデートだったんですね~
羨ましいわ!


わたし達にはちょっとした寒さでも、
床で暮らしているウサギさんにとっては
かなり冷えることもありますものね~
ウチも気をつけています。


スマホ・・・わたしにはムリだって実感する今日この頃です。

いいな~!!
仲良くデートですか。
昨日のイベントが中止になって
パパさんとの時間が出来てそれはそれで
良かったのでは・・・?
相変わらずラブラブですこと。
昨日は寒かったですよね。
外にいると耳やほっぺが冷たくて
本格的な冬ですね。

もう年末の準備ですかね。
まだ年賀状も買ってませんわ。

スマホついにデビューしましたね。
ママさんがちゃんと使えるようになったら
私も買い換えようかな~。
昨日友人が買い換えたスマホを見せてくれたのですがらくらくホン・・・
まだ早いっ!!って笑いましたが・・・

うちもヒーターが朝からフル活動。
今日は太陽が出ていないので余計に寒いです。
みーまんくんはヌクヌクでいいね~~。

素敵な所ね~
そんな場所でデートか~
二人で落ち着いた大人な時間を過ごしたのね^^
うちじゃあ考えられんー( ̄∀ ̄)

スマホデビュー やった~♪
みーままさんのことだから
すぐに使いこなせるようになるよ。
確実で便利なアプリをダウンロードして
快適に使いこなしてね^^

おとなしく毛布にくるまってるみーまんくん
可愛すぎです(≧∇≦)

週末も今日も寒いですね~(>_<)
いつの間にか12月になっちゃって、いつの間にか年末準備・・・。
一年ってあっという間ですわ(@_@;)

ご主人とランチ、いいですね♪
ランチはノンアルコールですか~???
うちはきっと飲んじゃうな(笑)。

冬のキーンと冷たい空気の中のお散歩もいいですよね(^-^)
みーまんくんはぬくぬくで、ね♪
うちのららちゃん、さっきからずっとカーテン遊び・・・。
窓際で寒いのにねぇ(;一_一)

ほのぼのデートいいですねhappy01
紅葉もそろそろ終わりでしょうかね

みーまん君水玉毛布であったかそう~
うちは無理かな毛布・・・かじってボロボロにしそう

スマホデビューしましたか
便利なんでしょうね
娘に絶対使いこなせないから 止めなさいって
言われています
スマホは携帯電話じゃ無いんですってね
携帯できるPCに電話が付いてるんですって
私にはやっぱり 無理ですかね

みーまん君 水玉毛布暖かいね~
今日も朝から寒かったものね
ヒーターはつけっ放しですね

また来ました~(笑)
旦那様とデート良いですね~!
寒そうだけど(笑)
紅葉が真っ赤できれい! 今年はこんな紅葉みてない気がします~。
みーまんくんはアッタカ毛布で幸せそう。
そのうえ、ママのナデナデもあったら最高ですね!
スマホデビューですか。すごい!
私はいまだ二つ折り携帯ですよ。
みのさんはスマホなので、ゲームとか勝手にダウンロードして遊んだりしてます。
ちょっと前のブームは「なめこ」でした~(笑)

みーままさん、イベントが急遽中止になってがっかりだったでしょうけど、却って素敵な休日デートが出来てよかったですねheart04
いつまでもラブラブなみーままさんちが羨ましいなぁhappy02

スマホ、とうとうデビューしちゃったんですねsign02
私もそろそろとは思うのですが、もうチョット待てば安くなるかなぁとか、買っても使いこなせそうになくって、なかなか一歩踏み出せないでいます。
みーままさんのリアルなスマホ体験談、これからチョクチョク聞かせて下さい!!

こんな素敵な公演がそばにあるといいですね!
大きな公園にはしばらく行ってないなぁ。
それにしても、仲良しさんですね。

みーまんくんは、今日もかぶってるんですね~。
カタツムリのように、住めるといいのにね。

スマホ生活、是非是非レポしてください♪

紅葉キレイ!!
もみじのキレイなところに行きたいんだ。
この公園はどこか教えて~♪

スマホ、デビューしたんだね!!
慣れるまであたふたしちゃうよね。
きいてよー!私は予約してて29日発売だったのに
店の都合で私の欲しいカラーのみ入荷が遅れてますって・・
12/1~機種変手数料が変わるのにー!!
ひどいのよー!!

みーまんくん、ぺったんこになって可愛い(*≧∀≦*)
甘えっこちゃんになって可愛いなぁ♪♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!
今日も寒いですね。(((・・;)こんな日は、お家の中で、可愛い~~☆みーまんくん☆とのんびり過ごすのが一番ですよね。
うさぎさん☆の癒しパワーは、素晴らしいもの☆☆☆
ご主人と初冬の公園を散策されたのですね。(⌒‐⌒)
静かそうで落ち着けそうな場所。
ゆっくり出来て良かったね!!(⌒‐⌒)
お~~!!みーままさんもスマホゥ☆デビューされたのですね。(⌒‐⌒)
私は、ちょうど1年になります。
PCサイト見たさに主人と購入。
最初は、2人とも、掛かって来た電話すら出れずのレベルでのスタートでした。←ショップに携帯を持って行き「電話がぁ~鳴るんですけれどぉ~出れないんですがぁ~~?,,?」って大混雑している中、聞きに行っちゃった……(^_^;)
指をスライドさせて取ると言うのが分からなかったんです。(((・・;)
みーままさんは、しっかりと勉強されているかと思うので次期に慣れますよ。大丈夫!!(^o^)v

☆のりさんへ☆

寒いけど、ちょっと散歩してきました~。
紅葉も少しで終わっちゃいますね。
もっと早く行くんだった^^;

これからもっと寒くなるから、
冷えないように気を付けてあげなくちゃですね。
この冬は、1畳サイズのホットカーペットをケージの下に敷いてあげようと検討中~☆

スマホ。。。難しい~(叫)
慣れればきっととっても便利に使えると思うけど、
まだまだ道は険しそう^^;

☆まーずさんへ☆

イベントは中止になったけど、こうしてリフレッシュできてよかったかも^^
森のような広大な公園は、空気がヒンヤリしていて寒かった^^;

これから、大掃除や年賀状をやらなくちゃ~。
なんだか気忙しくなりますね^^;

スマホ、買っちゃいました♪
使い方が分からず、自分がフリーズしちゃってることもしばしば(苦笑)
こんなことなら、この間ぴいままさんに色々教えてもらえば良かった~。
まーずさんもスマホデビューしましょうよ~。

☆ぴいままさんへ☆

寒かったけど、頭がすっきりして気持ち良かった^^
たまには、コタツから抜け出して美味しい空気を吸うのもいいね♪

スマホデビューしちゃったよ~♪
まだね。道は険しいの^^;
ぴいままさん、お近くだったら色々教えて欲しいわ~。

みーまん、今年も水玉毛布ちゃんと仲良しだよ^^

☆しっぽさんへ☆

すっかり寒くなっちゃいましたね~。
もう今月で1年が終わりだと思うと、
気忙しくなっちゃう。

ふふ、ランチはノンアルコールでした~☆
ウチは、家飲みが多いからなぁ~^^

うん。冬の寒い中のお散歩もなかなかいいな。って思いました^^
サイクリングは、さすがに風が冷たいけど、
ウォーキング、またやろうかな~。

ふふ、ららちゃん、元気だね~^^
カーテン遊び、寒いだろうに~。
やっぱり、子供は風の子だわ♪

☆まちさんへ☆

そうですね~。
紅葉ももうそろそろ終わりですね。
寒かったですよ~^^;

寒い季節は、水玉毛布ちゃんと仲良し☆
みーまんもこの毛布が気に入ってるのか、
齧らないんですよね~。

☆たろさママさんへ☆

とうとう、スマホデビューしちゃいました~。
今まで使っていた二つ折りの携帯は、もう限界だったから、
思い切って変えちゃった。
スマホ、使いこなせたらすごく便利だろうな。って思うけど、
コレ、慣れるまで大変かも^^;

夜は、水玉毛布でぬくぬくしてますよ~。
今年も大活躍です☆

☆なっちゃんさんへ☆

お散歩。。。寒かったです~^^;
でも、紅葉が真っ赤でキレイだったなぁ。
来年は、もう少し早く見たいな^^

みーまん、水玉毛布がお気に入りでぬくぬくして気持ちよさそうに寝てます^^

夫は、会社からスマホを支給されてるので、
家でチャッチャと器用に使ってます^^;
私は、いつになったらそこまで辿り着けるのか~(笑)
エライ時間がかかりそうです~。

☆もふもふさんへ☆

イベントが中止になってもじっとしていられない私(笑)
寒い中、ちょっとお散歩してきましたよ。
たまにゆっくりペースで歩くのもいいですね^^

スマホ、デビューしちゃった♪
もふもふさんもデビューしようよ~^^
私のリアルなスマホ体験談は、もう少し余裕がでてきたらにします(笑)
今は、ワケが分からず自分がフリーズしてますから^^;

☆kirikaさん☆

この公園、すごく広くて中に動物園とか釣り堀とかもあるんですよ~。
のんびり歩くのにいいかもです^^

はい♪今日もかぶってます~^^
小さなかまくらは、この冬も活躍してますよ♪

スマホ生活、レポができるようになるように頑張ります(笑)

☆malurakoさんへ☆

紅葉してたの、このもみじしかなかったのよ^^;
もみじのキレイなところって案外近くにはないんだよね^^;
ちなみにこの公園は、狭山の智光山公園だよ☆

お先にスマホデビューしちゃったよ^^
慣れるまで大変だよ~^^;
あらら。。。ママさんの欲しいカラーきっと人気なんだろうね。
機種変更料は、うーん^^;って感じだけど、
来るのが待ち遠しいね☆

みーまん、すっかり毛布と仲良しになってるよ^^
眠くて口元が波打っちゃって可愛いよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、毎日寒いね~。
狭山のあの公園ですよ~。
寒かったけど、すごく静かで気持ちが落ち着く^^
いいリフレッシュになりました~。

はい♪私もスマホデビューしました☆
あ~、分かる分かる♪
電話がかかってきても取り方が分からず、
手取り足取り、夫に教えてもらってます^^;
慣れるまで、まだまだ時間がかかりそう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56243186

この記事へのトラックバック一覧です: 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん:

« 脱力~。。。 | トップページ | 集中力は必要よね »