« 仲良し握手♪ | トップページ | あ…足が~♪ »

2012年12月14日 (金)

せっかち~☆

今日のみーまん☆

毎日飲んでる絞りたてのみかんジュースを狙ってます。

     Img_91982

立っちして猛烈おねだり(*^-^)

     Img_92012

今あげるから、ちょっと待ってなさい~。

お皿を取ろうとすると、

Img_92032

…もれなく、みーまんもついてきます(笑)

このハート型のお皿は、自分のものだって分かってるから、

離さないんですよ~。

基本、果物はあげないことにはしているので、

ほんのちょびっとだけあげています。

なんて、用意してる間も落ち着かない様子でして~、

     Img_92062

ピーンと背伸びをして、
 

     Img_92072

お皿を咥えて~、

     Img_92092

下で見事にキャッチ♪

…ふふ、よくできました(笑)

Img_92112

落としてGETしたお皿をご機嫌でペロペロ舐めております~。

空っぽなのにねぇ(^-^;

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

Img_92132

…だから、言ったでしょ(笑)?

お皿にロックオンしちゃって、

なかなかみかんジュースが入れられないのです(^-^;

みーまん。少し落ち着いてくれ~☆

ちょっと、せっかちなみーまんなのでした( ´艸`)プププ

いつも癒して笑わせてくれてありがと♪

☆Mi's-shop☆

     Img_9260

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 仲良し握手♪ | トップページ | あ…足が~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あれ?みーまん君はキャッチするのに手(本当は前足だけど)を使ってない?
だんだんと人に近くなってきてるような・・・

美味しいもののことはちゃーんと覚えてますよね
音とかお皿とかわかってる
特にみーくんは頭がいいからなぁ
お母さんの行動をちゃんと見てるんですね~

うまうまジュースも毎日の楽しみ
楽しみがあるって幸せだものね(^^)

みーまん君 まだ空っぽだってよ
少々お待ちになって下さい
ミカンジュースが入れられないって
ハートのお皿はみーまん君の専用なのね
上手にお手手でキャッチ
凄技ですね~ みーまん君しか出来ないね 

みーまんくんみたいな紳士も大好物を目の前にすると、落ち着いては居られないんだねbleah

ウチも大好物を目の前にすると、大興奮して飛びかかってくるから、いつも「ちょっと、待って、ちょっとだけ待って」って言ってます。

でも、こんな風に美味しいものに一直線な感じ、素直でいいですよねhappy01

ふふ・・・
みーまんくん、あわてんぼさんね(^_^;)


ゆきちゃんも
ごはんの器を持ったら
もれなくついてきます(笑)

可愛いよね~(*^_^*)

危ない!! と思ったけど
キャッチしちゃうとこがみーまんくんだよね^^;;
「美味しい」顔のあぽろくんと、
「おねだり」顔のみーまんくんは
結構印象的です^^

そのうち、両手でお皿を持って、ままさんのとこにテケテケ。「はいっ。これに入れてね~♪」とか言ったりして(笑)

☆のりさんへ☆

あはは~、ホントだ☆
キャッチするのに、ちゃんと手を使ってますね~^^
人間っぽいわ~♪

☆がじゅうさんへ☆

果物大好きだからねぇ^^
このお皿を持ってると、もう大騒ぎで大変です^^;
ちょっと手を動かすだけでも、すぐ反応するし~。
よく見てますよね^^;

健康のことを考えて、ちょっとだけ♪
でも、それを楽しみにしてるからあげ甲斐があります^^

☆たろさママさんへ☆

まだ入れてないのに、お皿取られちゃった^^;
入れてあげたいのに、なかなかオレンジジュースが入れられない(苦笑)

ハートのお皿を見た途端、大騒ぎですよ~。
お手手でキャッチしてるし^^
もう大変~☆

☆もふもふさんへ☆

果物大好きだから、甘い香りでもう大興奮☆
立っちしたりクルクル回ったり忙しそう。

ふふ♪ミッフィーちゃんも同じだね~^^
美味しいものは、早く食べたいもんね。

うん。ホント♪
一生懸命で可愛いよね~。

☆TAKUさんへ☆

早く食べたくて仕方ないの~^^
もう大騒ぎです☆

ふふ、ゆきちゃんも器を持ったら、 もれなくついてくるのね~(笑)
同じだね~♪

☆こうさんへ☆

テーブルの上に置いてもこの通り、
咥えて落としちゃうの^^;
しかも、下でちゃんとキャッチしてるし(笑)

美味しいものを前には、みんな一生懸命で可愛いよね~^^

☆ちゃいさんへ☆

あ♪いいなぁ~。それ♪
そのうち、「かあちゃ~ん。ごはん♪」って、
お皿持って歩いてきてくれたらいいねぇ^^

みーまんくん
ナイスキャッチ(゚∀゚*)♪

ハート型のお皿には
いつも美味しい物が入ってるもんね^^
早く食べたくてたまんないよね~。
好きな物をもらえると分かった時の
ソワソワしっぷりって( ´艸`)フフッ
みんな一緒ですね♪

きゃ~かわいい~
みーまん君、どこもここもかわいい~happy02
ちゃんとお皿が自分のものだと覚えてるのね
追っかけて舐める姿も萌え~

みーまんくん、ナイスキャッチ♪♪
もうちょっとでみかんジュースこぼすとこだったね…
って、まだ入れてないし!(ノリ突込みっていうの?これww)
いつも美味しいものが入ってるお皿だもの、
みーまん刑事のチェックをしなきゃだしねww
最後の写真、「入ってないんですけど~」のお顔が
真顔すぎて笑えます♪
みーまんくん、いつも笑かせてくれてありがと(^^)

みーまんくんたらーww
みかんジュース大好きなのね。
うちもおやつあげるとき、みーまんくと同じ状態。
入れる前に顔を突っ込むから
頭の上に振りかけちゃったこともあります( ̄▽ ̄;)…
美味しいものは待てないよねww

☆えみ公さんへ☆

ふふ、人間みたいに手でキャッチして面白いよね^^
ハート型のお皿は、みーまんのもの♪
見ると、いつも大騒ぎです^^
このソワソワっぷりは、いつ見ても可愛い^^
みんな同じだね~。

☆まちさんへ☆

ふふ、必死です(笑)
せっかく、みかんジュース入れてあげようと思ってるのに、
くっついて離れない^^
大好きなものに夢中になってる様子って可愛いですよね~。

☆peachさんへ☆

自分でお皿ずり落としちゃうし~^^;
あはは~♪peachさん。それ、ノリ突っ込みだよ(笑)

ハートのお皿には、いつも好きなものが入ってるから、
空っぽでも大興奮~☆
真顔で「入ってない」って見つめるし。
ホント、面白い子です^^

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくん、ぽんジュース好きだもんね^^
同じだよー♪

みーまん、みかんジュースを前にすると、
もう大騒ぎで大変~^^
うん。分かる♪分かる♪
入れようとしてるところに下から押すものだから、
ちょっとのつもりがドバーって入っちゃったりして(苦笑)
確信犯だわ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56316896

この記事へのトラックバック一覧です: せっかち~☆:

« 仲良し握手♪ | トップページ | あ…足が~♪ »