« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »

2012年12月20日 (木)

美味しすぎて

今日も寒いですね~。

毎日、せっせとお掃除生活をしていたので、

ちょっと疲れてきました(苦笑)

一気に片づけた方が案外楽だったかも?なんて思ったりして~。

さて、今日のみーまん☆

     Img_92182

相変わらず、みかんジュースにくぎ付けです(*^-^)

この時期になると、

実家にあるみかんの木に鈴なりに生るんですよ。

今年もどっちゃり頂いて毎日絞って飲んで、

やっと終わりが見えてきたと思ったら、またもらっちゃった☆

     Img_92192

しばらくは、

このみかんジュースにロックオンなみーまんを見られそうです~。

Img_92212

もうね。目が生き生きしてますよ♪

ちょっとだけって決めてあげてるけど、

みーまんとしては、もっと欲しいので、

ジュースを注いでる私の手を下から鼻でグイグイ押すんですよ。

たまに、ドバーってお皿に注いじゃう時があって。。。

…絶対、確信犯だなぁ~。って思います(笑)

Img_92282

お友達のお家の子は、果物は好きだけど柑橘系は苦手とか、

聞いたりするけど、みーまんには、苦手な果物は一つもないです。

グレープフルーツなんかも平気で食べるんですよ~。

Img_92332

なんでも食べるのが健康の秘訣なのかな(*^-^)?

     Img_92392

今日も美味しかったね。

ちゃんとキレイキレイしようね(*^-^)

     Img_92402

…ん?

     Img_92422

ふふ~、キレイキレイしたのにまたお皿舐めてるし(笑)

さっき、あんなにペロペロしてたから、

お皿ピッカピカなのにね(*^-^)

よっぽど美味しかったんだね~。

また明日も少しだけあげるからね。

こうした楽しみがあるって、嬉しいですね(*^-^)

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ゴクゴク美味しそうだね~ みーまんくん。
あぽろも柑橘系は大好きですよ。
そう!!
特にグレープフルーツ。
手に付いた匂いで興奮するくらい・・・
うはっ!
注ぐときに鼻で手をぐいっ!?
これわかってやってるわね。
絶対!
空になった器をいつまでもペロペロは
もっと下さいなのかまだ味がしてるなのか?
どっちだろう~
みーまんくんのことです。
そのうちおかわり!!って言い出すね。

みーまん君みかんジュース 大好きなんだね
毎日のお楽しみですね
鼻でツンするって 分かってやってますよね
たーも果物好きですね 柑橘系もね
食べない果物を発見しました
柿です 食べないですね
私は好きなので ゆっくりいただけます

みーまんくん、美味しそうにみかんジュース飲んでますね~~
お鼻でツンツンするなんて、可愛い♪
家の子達もみかん好きですよ~
そのまま上げてますがね、薄皮もめくって。。。
うちもジュースにしてみようかな?

みかんジュース最高~ってかんじ(^^)
みーくんかわいい~
そうですね~うさぎさんの味覚ってどうなってるんだろう?
って思いますよね
甘いのもすっぱいのも苦いのも好きだもんね
まるもミカン大好きですよ~

そっか~、みーまんくんが飲んでるのは搾りたてのフレッシュみかんジュースなんですね。
それは確かに美味しいでしょう。

みーまんくんは賢いから、絶対確信犯ですよねwink
でも、それが分かっててもこんなに美味しそうに飲んでくれるんなら、いつもよりちょっと多めにあげたくなりますね。

みかんジュース、いいですね~。
しかもフレッシュって!愛され度が分かるってもんです(^^)
苦手な果物ないんですね。
それも素晴らしいです。
何でも食べる・・・健康の秘訣ですよね。

みかんジュース、絞ってるんですか。
100%ジュースだね。美味しいでしょう。
みーまん君大好きなんだ~。
ホントに美味しいと、もう無いのに、いつまでもお皿ペロペロして、いじらしくなりますよね。
もっとあげたくなるけど~ガマンガマン。
こっちもあげたい気持ちをガマンするの、つらいですよね(笑)
ウチはたまに100%リンゴジュースをあげます。
やっぱり美味しそうにゴクゴク飲みます。
そのお顔見ると幸せですよね(*^。^*)

こんにちは♪

みかんジュースをゴクゴク☆
みーまんくんのお顔も幸せそうで見ているわたしも幸せです*^^*
キレイキレイしたお皿から、
ほんわりみかんジュースのニオイがするのかしら?^^

明日も美味しいみかんジュース、楽しみだね♪
こんなに美味しく飲んでくれる子がいるなら
ご実家のみなさんも嬉しいでしょうね*^^*

☆まーずさんへ☆

あぽろくんもグレープフルーツ好きなんですね~^^
みーまんも目の前にしたら、もう大変☆
好きなものが多いっていうのは、いいことですけどね~。

そうなんですよ~^^;
下からぐいって押すの~(笑)
もっと入れろー!って言ってると思う~。
空っぽのお皿をペロペロするのは、
おかわりの催促だろうけど、
チラリチラリって私の顔を見るのは止めて欲しい^^;

☆たろさママさんへ☆

みかんジュース、大好きですね~^^
みかんを絞り出すと、もう足元でクルクル回って待ってます。

たろさくんは、柿が苦手なんですか~。
甘くて美味しいのにねぇ。
でも、ママさんゆっくり味わって食べられますね~^^

☆菫さんへ☆

毎日、楽しみにしてるんですよ~。
ちょっとだけだよ。って言ってるけど、
そんなの聞いちゃいないし(笑)
下からもっと入れろー!って言ってますよ^^;

今までは、剥いてあげてたんだけど、
剥いてる最中も大騒ぎだからジュースにした方が楽チンです^^

☆がじゅうさんへ☆

ウサギさんて、甘いのも苦いのも好きだから、
味覚ってどうなってるの?って思いますよね~。
毎日のみかんジュースタイムは、ちょっとした戦いになってます(笑)
「ダメだから~。」なんて言いながらも結構楽しんでますけどね^^

まるくんもみかん好きなんだー♪
好きなもの食べてる時って幸せだよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
毎日、手で絞ったものを飲んでるんです^^
握力あるから、ガンガン絞れます(笑)

まだかまだか。って楽しみにしてくれてるから、
嬉しくなりますね~^^
もっと注げー!って下から押すのは、笑っちゃったけど♪

☆kirikaさんへ☆

手絞りですよ~^^
キッチンにみかんの香りが充満してます。

そうなんですよ~。
みーまん、苦手な果物はないです。
野菜もあまりないけど、強いて言えば「青シソ」だけはちょっと苦手かな~。

人間もそうだけど、好き嫌いなくなんでも食べるのって大切なことですよね~。

☆なっちゃんさんへ☆

完全100%ジュースだから、美味しいですよ♪
みーまんも毎日ご機嫌で飲んでます^^
なくなってもお皿をペロペロしてるのを見ると、
ついもっとあげたくなっちゃうけど、
ここは我慢ですよね~。

コロンちゃんは、100%リンゴジュース飲むのね^^
美味しそうに飲んでるお顔ってホント可愛いですよね~。

☆emiさんへ☆

こんにちは~^^
みかんジュースが大好きだから、
ホント幸せそうに飲んでますよ^^
見てると、可愛くて♪

毎日楽しみにしてくれてるのが嬉しいです。
あげ甲斐があります~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56356759

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しすぎて:

« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »