« 美味しいクリスマスツリー | トップページ | お母さん子♪ »

2012年12月27日 (木)

焦らずのんびり~

今日も寒いですね~。

今年もあと少し☆大掃除ラストスパートです~。

でも、

Img_95322

みーまんのまったり顔を見てからにしよ♪

Img_95312

のびのび~っとリラックスしてますよ。

みーまんの顔を見てると、

「まあ、焦らず少しのんびりしたら?」って言われてるみたい。

Img_95362

ふふ、力が抜ける(*^-^)

Img_95372

…あちゃ~、これにも力が抜けた(笑)

後ろにある飛びチッコ跡隠しの葉っぱの布。

数日前に綺麗に洗濯したばかりなのに、

早速飛びチッコされました(^-^;

…横になってる私の顔すれすれのすご技でした(笑)

Img_95432

これも元気な証拠。ってことで(*^-^)

こんな気持ちよさそうなお顔で手の平枕で寝られたら、

何も言えない~☆

☆Mi's-shop☆

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 美味しいクリスマスツリー | トップページ | お母さん子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハ 見事なトビチッコですわぁ!!
お顔スレスレ!(@@)オォー
どんな事をしても・・元気で気持ち良さそうな寝顔を見ていたら・・許せちゃう??(笑)
いつか・・さすけに手の平枕できる日が来る事がわたくしの目標ですわぁ!!ウフフ

そうですよね~焦らずのんびりですよね。
じゃ大掃除はやめようっと(笑)違うかっ
どうも寒さの中、掃除する気にならなくて。
始めちゃえば体があたたかくなっていくんだろうけど
ぎりぎりにならないとやる気にならない私です。
みーまんくんの寝顔見てるとほっこりしてきますね。
こんな可愛いお顔で、しかも手のひら枕されたら
たまらないです(= '艸')ムププ

そうそう、お掃除とか頑張ってる最中にちょっとミッフィーの部屋を覗くと、のんびりしてる姿に癒されて、自分までのんびりしちゃいそうになってしまいます。

みーまんくんは特に完全無防備な姿でおネンネしてるから、尚更ですよね。

みーままさんは、これまでずっと少しずつやって来たんだから、最後は少しペースを落としても充分間に合いますよ。

みーまん君お若い 見事な飛びチッコ
たーは最近しないですね~

手の平枕でぐっすり 可愛い寝顔
一緒にの~んびりしようって事ですね

大掃除ラストスパークですか
我が家はまだスタートもしてません
スタートしないで 新年かもで~す

あー、これかっ、これかっ♪
私の年末のあれやこれやが全然進まない理由!
世界中のうさぎさんから、「のんびりしたら?」って言われてるのに違いない(笑)
飛びちっこより、この手のひら枕で熟睡してるのが、スーパースゴ技だよheart04

☆ayamamaさんへ☆

まだまだ現役ですよ~^^
油断してると、たまに飛びチッコされます☆
これも元気だからできること。って思うと、
怒れないですよね~^^

さすけくん、手枕は気持ちいいからお奨めだよ~^^

☆はじるさんへ☆

今月頭から少しずつ掃除していたので、
ここに来て疲れが(苦笑)
少し、のんびりするのも必要かも~。

寒いし、お掃除って始めるまで踏ん切りがつかないですよね~。
窓掃除は特にね^^;

みーまんの寝顔に癒されて、あともう少し頑張ろ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~^^
まったりしてる可愛いお顔見ると、それだけで癒されちゃうんですよね♪
みーまん。白目で寛いでるもんだから、
作業してる手がつい止まっちゃう( ´艸`)プププ

掃除は大分終わりました☆
あとは新年の準備しなくちゃ。
のんびり新年を過ごすためにももうひと頑張り☆

☆たろさママさんへ☆

みーまんの飛びチッコ。
すこく久しぶりだったので、油断してました^^;
ふふ、顔にかからなくて良かった(笑)

バタバタしないでゆっくりすれば^^?って言われてるみたい。
みーまんの寝顔にそう書いてあります~。
掃除は大分終わったし、もういいかな~。

☆ちゃいさんへ☆

この癒しの寝顔を見ると、何もしたくなくなるよね~^^
私だって、何度手が止まったことか(笑)

久しぶりの飛びチッコ。ちょっとビックリ☆
でも、手の平枕の方がすご技^^?
みーまんね。そのまま熟睡しちゃうんだよ~。
面白い子です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56403745

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らずのんびり~:

« 美味しいクリスマスツリー | トップページ | お母さん子♪ »