« 落ち着かない | トップページ | 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ »

2012年12月 7日 (金)

ウサギさんだらけ♪

もふもふさんのリクエストに応えまして、

我が家のウサギさんグッズをご紹介~☆

     Img_8987

ウサギさんのランプとか色々~。

可愛い♪っ思って集めていたらこんな数に(*^-^)

それと頂き物も多いですねぇ。

Img_8988 Img_8990

人参の傘を差したウサギさん。

後ろに手を組んでリラックスするウサギさん。

…リラックスしすぎやろ~!って、

突っ込み入れながら即買いだったなぁ(笑)

Img_8991 Img_8992

サンタうさぎさん。今年のうさフェスでの頂き物♪

サイズ違いで並んでいたのが、

可愛くて一緒にお迎えした親子ウサギさん。

Img_8994 Img_8995_2

みなぼ~さんの作品☆ストラップなんだけど、

可愛くて使えず大事に飾ってます。

怖顔のウサギさん、何気に気に入ってます(笑)

この癒し系のウサギさんたちの中で一際目立つ( ´艸`)プププ

Img_8993

何年か前、チクチクと羊毛フェルトで作ったミニみーまん。

夫がすごく気に入って、

会社に持って行きたいってニンマリしてたっけ♪

色んなウサギさんに囲まれてとっても癒されるけど、

やっぱり、私には。。。

Img_90162

…です♪

生みーまんが一番~ヽ(´▽`)/

Img_89982

いつも一緒にいてくれてありがとう。

みーまんは、私の元気の源☆

いっぱいのうさぎさんに囲まれて幸せ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

     Img_90192

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 落ち着かない | トップページ | 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、うさぎグッズって増えてますよね。
我が家にもいっぱいです。
小さいうさぎさんがたくさん並べられているケース(?)いいですね!
ガラスの扉がついているからホコリもつかないですね。

実は、今日ちょっと時間を見つけては羊毛をちくちくしてます♪
みーままさんのように上手くはないんですが・・・。
何が出来上がるか(笑)出来上がるのかな~

そうそう、やはり我が子が一番ですよね!

キャー!ミニみーまんくん!!良く似てますよぉ!!凄いですねぇ!ママさん!
これは・・パパさん連れて行きたくなりますよぉ!ウンウン
うさぎグッツ本当に増えますよねぇ!ウフフ
だけど・・ハイ!一番は我が子!ですよねぇ!アハハ
みーまんくん!あなたが勿論一番ですよぉ!アハッ

ホント うさグッズって知らず知らずのうちに
増えちゃいますよね。
そのみーまんくん・・・
実物を見たときに「うわっ!そっくり!!」と思っちゃいました。
細部にわたってよく観察して作ったんだな~って感心しちゃいましたもん。
手先が器用って羨ましぃ・・・
私には無理だわ~。
体を動かすことなら何でもOKなんだけどな。

生みーまんくんが一番!!
そうだよね~~!

お久しぶりです!!

うさぎグッズみんな可愛い~♪
リラックスのうさぎちゃん、笑っちゃいました!
ママさん手作りのお人形、みーまんくんそっくり!! ママさんは本当に器用ですね~
でも、一番はやはりみーまんくん本人ですよね!
何にも変えられない程愛おしいですよね。。。

わ~いhappy01
リクエストに応えてくれてありがとう!!

本当に可愛いのから、ちょっぴり異色なコンビまで、様々なうさぎさんでいっぱいですね。
この棚もいい感じだし、うさぎさんのランプも素敵happy02

でも、ミニみーまんくんは飛びぬけて輝いてるねshine
やっぱり愛情がこもってるもんね。
そして、なにより生のみーまんくんheart04
やはり触ると体温を感じられるってすごくパワーを貰えますよね。
どこのお家の子もその家の宝物ですね。

わぁっ、うさグッズに惚れ惚れ~(^o^)
うさちゃんグッズって、ホント増えますよね♪
コワモテのうさちゃんが好きvv

でも、やっぱりみーまんくんが一番(*^_^*)
名レシーバーみーまんくんに、MVP !!!
今日もオトコマエだね、みーまんくんっ☆☆

うさぎコレクション・・・溜まっていきますよね~~。
私は、なるべく買わないようにしているのですが、それでも結構・・・。
それにしても、可愛良い子たちが一緒でいいですね~。
拝見するだけでも楽しいです♪

でも、本物に勝る子はいないですね(^^)

そうそう、いつのまにか、集めたうさグッズで
箱がいっぱいってかんじですよね(@@;;
うちは飾る場所が無いから、新しいの出したり
篩のしまったりです(^^;;
そっかぁ、そうやって飾ると素敵ですね~
1つ1つにいろんな思い出もあったりして
いいですね(^^)

もちろん、かーちゃんの一番はみーくんですよね(^^)

☆ばじるさんへ☆

増えますよね~^^
見ると、つい欲しくなって、気づいたらこの数に^^;
このケースね。お気に入りなんですよ♪
小さいウサギさんをいっぱい並べてニンマリして見てます~。

ばじるさんも羊毛フェルトしてるんですね^^
何ができるのかな~?完成したら是非UPしてくださーい^^
私のは、よーく見ると結構粗いです^^;

☆ayamamaさんへ☆

みーまんを見て、チクチク作ってみました~。
出来上がったミニみーまんを見ては、夫婦してニマニマしてます^^

ウサギさんものを見ると、つい買いたくなっちゃうんですよね~。
もう、増えちゃって大変^^;
でも、やっぱり、我が子が一番ですよね~。

☆まーずさんへ☆

うん。増えて増えてこの数に~^^;
羊毛フェルトのミニみーまん。
結構、時間かかったんですよ~。
顔とレオタード柄が難しかった^^;
今度、また違うポーズで作ってみようかしら♪

私は、細かいものを作るのも好きだけど、
体を動かすことも好き~。
ご近所だったら、きっと一緒にバレーボールやってただろうね~^^

☆菫さんへ☆

うさぎグッズ、増えちゃって^^
リラックスのうさぎちゃん、笑えるでしょ~^^?
ホントのうさぎさんには、ありえないポーズだけど、可愛い^^

ミニみーまんは、特にお気に入りです~。
また違うポーズで作ってみようかな^^

☆もふもふさんへ☆

色々写真撮ってみました~。
それぞれ可愛くて、並べてみてはニンマリしてます^^
怖顔うさぎさんもかなりいい味出してるし~。
この棚は、特にお気に入り♪もう一つ買っても良かったな~。

ミニみーまんは、特にお気に入り^^
でも、やっぱり、生みーまんが一番☆
うん。ホント♪いつも元気をもらってます。
我が家の宝物です~^^

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

小さいうさぎさんがいっぱいでしょ^^?
気づいたら、こんなに増えちゃった♪
あ、お母ちゃんさんもコワモテのうさぎさん好き?
…かなり、存在感あるよ~(笑)

やっぱり、みーまんが一番だけどね♪
ふふ、レシーバーポーズ決まってたでしょ^^?
一緒のチームでプレイしたかったわ( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

そうそう、なるべく買わないように。と思っても、
誘惑に負けてしまう~^^;
増えて増えてこの数に☆
見てると、可愛くてニンマリ♪

でも、我が子が何よりも一番ですよね~^^

☆がじゅうさんへ☆

ウサギさんグッズは、どんどん増えていきますね~^^
我が家も全部出せないから、出したりしまったり☆
この棚、お気に入りなんです~。
小さいウサギさんを飾るのに、ちょうど良くて^^

可愛いウサギさんグッズで癒されるけど、
みーまんが一番~☆

ウサギさんグッズって
いつの間にか 増えてますよね~
見つけると つい買ってしまいます
みーままさんの手作りなんですか
ビックリするほど そっくりですね

生みーまん君が一番ですよね
よ~く存じ上げております

元気なうさぎさんに 元気を貰ってますよね

かわいい~うさぎさんいっぱいですね
どれもかわいい~
でも、やっぱり一番は
みーまんくんだよね~
みーまんくん舌出てる(≧∇≦)

どーも、ご無沙汰してましたm(_ _)m


わあ♪
うさぎさんグッズがいっぱい!

でも気持ちわかります。
我が家も、うさぎグッズはいっぱいですよ。
ウサギグッズ見つけたら欲しくなっちゃいますよね~


ウチも、生ゆきちゃんが一番です!(笑)

キャー、かわいいグッズがいっぱい♪
羊毛フェルトのミニみーまんくん、
にんまり顔がたまりません(≧∇≦)
この中で眠りたいよー!ww

でも私も、やっぱり生みーまんくんが一番ですぅ☆

わぁ(*´▽`*)
羊毛フェルトのみーまんくん
ほんとにみーまんくんが
ちっちゃくなったみたい(・∀・)
お顔の模様とレオタード柄が
実物と全く一緒だ~!
パパさんが会社に持って行きたくなる
気持ちがよ~くわかります^^*

どんなに可愛いうさグッズでも
やっぱり
生みーまんくんに勝るものはないですよねっ♪


☆たろさママさんへ☆

増えますよね~^^
見つけちゃうと、つい手が伸びてしまう♪
ミニみーまん。チクチクと手作りしてみました^^
また違うバージョンで作ってみようかな~。

はい♪
生みーまんが一番です^^
一緒にいるだけで、いつも元気もらってます^^

☆まちさんへ☆

気づいたら、こんなにいっぱいになっちゃった♪
もうこの棚は、いっぱいになっちゃったからこれ以上飾れないなぁ^^;
新しいの買わなくちゃ☆

ふふ、ペロリンチョみーまんですよ~( ´艸`)プププ

☆TAKUさんへ☆

うさぎコーナーです~^^
少しづつ集めてたら、こんなにいっぱいになっちゃった♪
みんな、可愛いですよ~^^

TAKUさん宅もウサギさんでいっぱいですか♪
でも、やっぱり、生ゆきちゃんが一番だよね~^^

☆peachさんへ☆

ウサギさんグッズは、これからもまだまだ増えていくだろうなぁ~^^
飾るところ考えなくちゃ^^;
羊毛フェルトのミニみーまん、ちょっと笑ってるように作ったの♪
またもう一つ作ってみようかな~。

はい♪なんてったって、生みーまんが一番~☆

☆えみ公さんへ☆

ミニみーまん、お気に入りです~^^
顔の模様とレオタード柄はちょっと難しかったよ☆
夫がすごく気に入ってホントに会社に持っていきそうな勢いだった(笑)

そうですよね~。
可愛いうさぎさんグッズもいいけど、生みーまんが一番☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56268924

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんだらけ♪:

« 落ち着かない | トップページ | 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪ »