« 夜は運動会☆ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー »

2012年12月24日 (月)

クリスマスイブは、このコンビ♪

今日は、クリスマスイブですね。

我が家は、夜、夫とみーまんと家族でクリスマス会です☆

クリスマス前夜ということもあって、

毎年恒例のこの二人の登場↓

Img_94182

みーまんそっくりのお手製のぬいぐるみ「ジョニー」。

かなり久しぶりの登場ですね~。

でも、相変わらず…、

Img_94192

みーまんに齧られております(苦笑)

せっかく、かあちゃんお手製のマフラーと

サンタ帽子をしてるんだから、仲よくすればいいのにねぇ。

Img_94212

みーまん。完全無視で寝に入りました(^-^;

Img_94232

ふふ、帽子被って温かくなって眠くなってきたらしいです。

Img_94262

…それをいいことにそっと近寄るジョニー(笑)

Img_94332

今年、ほとんど登場がなかったジョニー、

小声でぼやいております~(^-^;

来年は、もう少し登場して頂きましょう☆

みーまんは、帽子を被ったままで寝ちゃいました(*^-^)

案外、被り物は嫌いじゃないのです~。

明日は、サンタさんがプレゼント運んできてくれるといいね。

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 夜は運動会☆ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフッ!
みーまんくん、お帽子よく似合ってるよ~
ジョニーちゃんも可愛いね♪
みーまんくん、お帽子嫌じゃないんだね。
凄いなぁ~
家なんかたぶん、嫌がるだろうな。。。(笑)

今夜は一家団欒で、クリスマス会、楽しんでねlovely

ママさん手作りの帽子 お似合いよ。

今年 そう言えばジョニーさんの出番
無かったわね。
ウフフッ!
ぼやいてるかも・・・

今夜は家族3人(?)で素敵なイブを
過ごして下さいね~

メリークリスマスxmas

みーままさんお手製のサンタ帽子
みーまん君よく似合ってるよ
たーサンタはトナカイの手配が出来ず
何処も行かれません
我が家も家族3人でイブを過ごします

たーにサンタさんは 来るのかな~

みーままさん☆merry☆Christmas☆!!
みーまんやジョニーくん、ご主人と素敵なEve☆を過ごしてね!!(⌒‐⌒)birthday

うわ~みーまん君はお手製帽子なんだぁ。
いいなぁ~
可愛いわ~

今頃は、家族3人+1(ジョニー君)で
楽しい一時を過ごしているのかな??

ジョニー君、お久しぶりですhappy01
また、みーまんくんに齧られちゃいましたねcoldsweats01

みーまんくん、サンタ帽がとってもお似合い。
お耳もちゃんと出せて、さすがはオーダーメイドですね。

きっと、今夜はみーまんくんの枕元にサンタさんからプレゼントが届くよpresent
楽しい夢を見て、おやすみなさい。

みーまん君サンタの帽子かぶってかわいい~
みーまん君怒らないんだね被り物
うちはきっと振り回しますcoldsweats01

メリークリスマス!\(^o^)/

うふ♪
みーまんくん
サンタ帽子がとってもお似合いよ

帽子嫌がらないんだね~
偉いね。
ゆきちゃんなら暴れて
秒殺です(笑)

帽子かわゆーーーい
みーまんサンタさん家にも来て~

みーまんくん、ママさん メリークリスマス(^-^)
昨日は楽しかったですか~?
かわいいみーまんサンタさんがいてくれるから
素敵なイブでしたよね!
帽子ちゃんと被ってくれるなんて良い子ですね~。
コロンはムリです。 
ムリヤリかぶせてます(笑)
サンタハーネスのおまけ?なので、小さいみたいで耳のつけ根が浮いてます(笑)
ネムネムみーまんくんとジョニーくん、
ママさんの手作りであったかいね!(^-^)

☆菫さんへ☆

毎年、使いまわしてるんだけどね(笑)
クリスマスの時期になると、つい引っ張り出したくなっちゃって♪

みーまん、意外に帽子って嫌がらないんです~。
温かくなって眠くなっちゃうみたいだし^^
楽しいクリスマス会でした♪

☆まーずさんへ☆

ありがとございます♪
サンタさん帽子、結構好きみたい^^
そうなんですよ~。
ジョニーには、悪かったけど今年全然出番なかったよね(苦笑)
来年は、もう少し出番増やしてあげよう~^^

昨夜は、のんびり過ごしてました☆
まーずさんは、どんなクリスマスイブを過ごされたのかな^^?

☆たろさママさんへ☆

今年もお手製のサンタ帽子かぶってもらいました♪
嫌がらないで気持ちよさそうに寝てるから、笑っちゃった^^
そうか~☆
たろさくん、トナカイさんの手配が間に合わなかったんですね^^
じゃ、家族みんなでゆっくりイブを過ごせたんですね~。

☆もんぴぃさんへ☆

メリークリスマス☆
もんぴぃさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

☆のりさんへ☆

サンタ帽子、結構似合ってるでしょ^^?
毛糸だから、温かいらしくそのまま寝ちゃった。
もっと違うバージョンの帽子編んであげようかしら♪

昨夜は、家族でのんびり過ごせました☆
久しぶりの登場でジョニーも嬉しそう(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お久しぶりのジョニーです~。
登場する度にみーまんに齧られてます^^;

立ち耳さんだから、耳穴を開けて作ってみました☆
みーまん、結構気に入ってるらしい♪

サンタさんからみーまんへプレゼントは届いたかな~^^

☆まちさんへ☆

ありがとございます~^^
毎年恒例のみーまんサンタになってもらいました♪
被り物、気にならないんですよ~。
温かくて寝ちゃうってどうなの?って笑っちゃいました^^

☆TAKUさんへ☆

メリークリスマス☆

ありがとございます♪
サンタ帽子、気に入ってるみたい^^
全然嫌がらないの♪

ふふ♪ゆきちゃん、秒殺なの~☆
帽子似合いそうなのにね~^^

☆がじゅうさんへ☆

トナカイさんがいたら、きっとお邪魔できてたと思うな~♪
プレゼントは、明日葉かな♪

☆なっちゃんさんへ☆

メリークリスマス♪
昨夜は、のんびりゆっくり過ごしてましたよ~^^
年に一度しか会えないみーまんサンタさんにも会えたし♪
帽子は嫌がらずにかぶってくれるので、いっぱい写真撮っちゃった^^
そのまま寝ちゃうしね♪

コロンちゃんもサンタ帽子よく似合ってるじゃないですか♪
可愛い子は何をしても可愛い^^

帽子をかぶったままで寝ちゃったのですねぇ!!アハッ
羨ましいわぁ!ウフフ
みーまんくん!赤い帽子似合ってますよぉ!ジョニーくん!お久しぶりですねぇ!
アハッ・・齧られちゃってるわぁ!
寝ている隙に・・ぼやきながらの記念撮影・・プププ
来年の登場が楽しみですわぁ!

みーまんくんの手作り帽子、すごいかわいい~(≧∇≦)
耳がぴょこって出るとこがいいですね。
ショップで売ってくれたら買っちゃうのにな~☆
来年どうですか?smileうひ

ジョニーくんもかわいくて大好きだけど、
羊毛のみーまんくんとの2ショットも見たいです~ヽ(*´v`*)ノ

みーまんくんみーままさん、メリークリスマスxmas

ジョニー君、おひさーっ♪
やっぱりお耳を出せると、帽子もいいのかな。
来年はみーままさんを見習って編んでみるかな。
でも、帽子被ったまま寝ちゃうなんて
みーまんくん、気に入ってるのね~♪

いい夢を。メリークリスマス♪

☆ayamamaさんへ☆

帽子が温かかったみたい^^
そのまま寝ちゃいました~。

久しぶりの登場のジョニーは、相変わらず齧られてました^^;
仲良くなれる日はやってくるのかしら~。

☆きゃろさんへ☆

耳穴があるのがポイントです~^^
みーまん、嫌がらずに被ってくれるから嫌いじゃないみたい。

ふふ♪ショップで^^?
来年、考えてみるね~♪

今度は、チビみーまんにも登場してもらお♪
みーまんね、チビみーまんには優しいんだよ~。
なんでだろ?ジョニー、可哀相~(苦笑)

☆みなぼ~さんへ☆

今年全く出番がなかったジョニーです~^^;

うん、お耳が出せると安定感もあってすっぽり被れるから、
温かくて好きみたい♪
そのまま寝ちゃうし~。

そうだよ~♪
来年は、是非、みなぼ~さん編んでみてー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56383943

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは、このコンビ♪:

« 夜は運動会☆ | トップページ | 美味しいクリスマスツリー »