« イルミネーションデート☆ | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »

2012年12月18日 (火)

思わせぶりなオトコ

昨日は、美容院に行ってきました。

寒いからあまり短くしないで~。とちょっと切っただけ☆

でも、サッパリしました(*^-^)

さて、今日のみーまん☆

冷蔵庫前でぼぉ~っとしております(*^-^)

Img_92882

おーい♪こっちおいでー♪

Img_92892

早速、走り始める体勢のみーまん。

なんて、素直でいい子ちゃんなんでしょ(*^-^)

Img_92912

…えっ( ̄◆ ̄;) フェイント(笑)?

ぴたっと急停止しちゃいました~。

来てくれないんだ。寂しいなぁ。などなど言ってると、

Img_92932

やっぱり、走ってきてくれた♪

Img_92942

もう、思わせぶりな態度取って~。

Img_92952

さすが、長年一緒に暮らしていると、

私のツボをよく心得ていらっしゃる♪

まっしぐらに走ってきてくれるのもいいけど、

ちょっと焦らされるのもまた可愛いと思うのですよ(*^-^)

Img_92962

…って、「来たよ♪」って、

ツンっとご挨拶してスルーして行きました(^-^;

なんとも忙しい~。

今度は、トンネルになったコタツをトコトコ歩いていくと、

Img_93022

トンネルを抜けたら、クッションだった(笑)?

念入りにスリスリしておられました~。

ここ最近、動きがとっても活発。 走り回ってます☆

昨夜は、欽ちゃん走りしてましたからね( ´艸`)プププ

何にしても、元気でよろしい♪

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

もこもこマフラー、追加しました♪

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« イルミネーションデート☆ | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはママさんのツボを心得てますなぁ♪
ま どんな事されてもニコニコ顔のママさんなんだろうけど~(≧∇≦)

↓イルミネーション綺麗ね~。
いつまでも仲良し夫婦でいいなぁ♪

ワニじゃなくて『もぐら叩きゲーム』
私、もぐらを壊しちゃった事があるのさ~。
ビョーンと半分飛び出たままになっちゃって…
スミマセーンって謝ったら笑って許して下さったけど
友達に「ハンマーが金棒に見える」
って言われたわさ( ̄- ̄;)
こんな話なんぼでもありますぜ/(≧ω≦)\

みーまんくんは女心をよくわかっていらっしゃる。
じらしてハートをGETですね(* ̄ー ̄*)

欽ちゃん走り~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見てみたかったわ。
今度 動画でお願いいたします。

こんばんわ。。。

↓のイルミネーション凄く綺麗!
その場に居てて見たらもっと綺麗で感動するでしょうね~
もぐらたたき、懐かしいなぁ~
私も久しぶりにしてみたいわ!(日頃の鬱憤ばらしだけど~)

みーまんくん、見事なフェイント!
でも、わざとだよね~
みーまんくんはママを焦らすの上手だね(笑)

おっと、みーまんくんったら、焦らすなんてさすがに女心を分かってますね~wink

おまけにツンってやっただけで通り過ぎるなんて、これはもう明らかにプレイボーイの手口ですね。

もうすぐ10歳のみーまんくん、年を重ねて色んなテクニックを身につけたんだね。
これは二桁になったみーまんくんがますます楽しみだわ~happy01

みーままさん 焦らされてるの
みーまん君やるね~
女心を心得てる さすがですね

元気に走り回ってるなんて
寒いのなんかに負けて無い
いい事ですね お手本うさぎさんだね

みーまん君のフェイント&鼻ツン・・・
たまらないですね~~~

寒い時に元気っていいことですね。
若い秘訣は走ることかしら?
ウチのぐ~たらウサギも見習って欲しい・

こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰しておりました。

みーまん君元気元気ですね!
走り回るっていうことは、お腹の調子もいいのですね(^^)

じらすなんて、高度なテクニック★
格好いいぞ!みーまんくん♪

フェイントかけてくるなんて、みーまんくんはやるなぁ(笑)
でも最後にはママのところまで来てくれて
嬉しいですね。 
そのままムシしてどっか行っちゃわないのが優しいなぁ。
コロンだったらどっか行きそうです(^_^;)
お鼻でツンツンしてくれるのも、とっても嬉しいですよね!
ウサギさんのご挨拶、ホントかわいい!
ウチもコタツだそうかなぁ。
コタツでまったりいいですよね。

☆ぴいままさんへ☆

完全にツボを心得てるみーまんです~^^*
ふふ、そうそう♪
結局、何をされてもいつも笑顔にさせてもらってるんだけどね^^

↓イルミネーション、寒かったけどキレイだったよ~^^
カップルだらけだったわ^^;

ふふ~、ぴいままさん、つい力が入っちゃったのね(笑)
気持ち分かるわ~☆
私も知らずにどこか壊しちゃったりしてないか、ちょっと心配になることあるもん^^;

☆まーずさんへ☆

焦らさせて、キュンとしちゃいましたよ~。
みーまん、ホント女心をよく分かってるなぁ♪

ふふ♪見事な欽ちゃん走りでしたよ~(笑)
たま~にしかやらないから、見たときはニンマリしちゃう♪
一回動画におさめてみたいな☆

☆菫さんへ☆

↓イルミネーションね。ホントキレイ☆
去年、初めて見た時は感動して鳥肌立ちました^^
もぐらたたきとかって、ストレス解消にいいよね~^^
やったばかりだけど、またやりたい☆

走り出すと思いきや、フェイントするとは☆
可愛さ倍増でした♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そのまま、真っ直ぐに走って来てくれると思ったら、
焦らされちゃいました~☆
そうそう~、多分、何もせずに通り過ぎるのは悪いと思ったのか、
ツンって挨拶してくれるのは嬉しい^^

一緒に暮らしているうちに、色んなことを身に着けて行ったのねぇ。
私もこれからのみーまんが楽しみ^^

☆たろさママさんへ☆

みーまんの方が上手かも~。
女心をよく心得てます^^;

外は、寒いけど毎日元気に走り回ってますよ~。
牧草もよく食べてくれてるし^^
元気よく過ごしてくれてるのはホント嬉しいです♪

☆のりさんへ☆

はい~、これはもうたまりません♪
フェイント。。。」いつ覚えたのかしら~(笑)

毎日寒いけど、元気でいてくれて嬉しいです^^
やっぱり、朝から晩まで放し飼いで自由に過ごしてるのがいいのかも~。
走ったり寝たり忙しくしてます^^

☆kirikaさんへ☆

寒くなってきてからの方が動きが活発な気がします~。
走って動いて胃腸の動きにもいいですもんね^^
夜は、一緒に運動会してます♪

焦らすテクニック、どこで覚えたのかしらね~(笑)

☆なっちゃんさんへ☆

やるでしょ~(笑)?
フェイントかけるなんてね♪
でも、ちゃんと私のところまで来てくれて嬉しいです^^
私の喜ぶツボをよく知ってます~♪

そうですよね~^^
うさぎさんのお鼻でツンツンってホント可愛い挨拶ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56343882

この記事へのトラックバック一覧です: 思わせぶりなオトコ:

« イルミネーションデート☆ | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »