« うっとり♪ | トップページ | せっかち~☆ »

2012年12月13日 (木)

仲良し握手♪

昨日は、夫が内輪の忘年会で夕飯を作らずに済む♪

…ということで、一人女子会を開催ヽ(´▽`)/

夕方、買い物に出かけた後、

時間はちょっと早かったけど一人お店へ~☆

私、おひとり様って嫌いじゃないんです(*^-^)

食事がてら、ちょっと軽く飲んで帰ってきました。

たま~に、外で。っていうのもいいかも(*^-^)

…片づけしなくていいし(笑)

帰宅後のみーまん。

野菜を食べてお薬を飲んだ後は、

Img_91902

ゴロゴロタイム♪

Img_91912

Y字ライン全開~☆

口元が笑ってるようにも見える(*^-^)

この気持ちよさそうなお顔見ると、

自然と目尻が下がっちゃうんですよね~。

Img_91922

はい。完全に下がってます(笑)

このまま、そっと寝かせてあげればいいものを

やっぱり、やってしまった~。

Img_91952

仲良し握手♪

白いお手手をニギニギ☆

アンヨは触られるの嫌いだけど、お手手は大丈夫なのです。

この後もスヤスヤよく寝てたみーまんなのでした~(*^-^)

☆Mi's-shop☆

     Img_9135_2

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うっとり♪ | トップページ | せっかち~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛い(*^_^*)私も握手したいな♪みーままさんお一人様大丈夫な方なんですね♪私もたま~にお一人様やります(*^_^*)

食事を作らなくてよいとか、
たまに外でお食事とかってのは、
嬉しいですよね~ \(^_^)/

みーまん君のお口 笑ってますね~ happy01
そのにっこりは、握手しても良いよ~!って、
言ってるんですよ、きっと!

かわいい~みーまんくんの寝顔~
私も目じり下がりそうですhappy02
いいな、握手
うちは寝てても手を触ると飛び起きますweep

みーままさん、また一人居酒屋ですか?
それともレストラン?
私もそういう所に、平気で行けるようになりたいけど、なかなかハードル高いなぁ。。。
今の目標は一人回転寿司ですwink

みーまんくんったら、もう野生を完全に捨ててますね。
ここまで無防備に寝てる子は珍しいですよね。
それだけ安心しきってるって証拠。
いいなぁ、こんな風に信頼されてみたいわ~
ウチは目をつぶって寝ることすら、殆どありませんweep
食べるつもりならとっくに食べてるっちゅうねん

みーまん君熟睡してますね
みーままさんのご帰宅を待ってたのね
帰って来たら 安心してぐっすりですね

お手手二ギニギしても 起きないね~
いつもの事だから 気にしないのかな

お一人様はカフェまでですね
美術館等は一人で行けます

みーまんくん、ほんとに
気持ち良さそうに寝てますよね♪
可愛い(●^o^●)


ゆきちゃんは、こんな
ぐっすり寝てくれないんです。
しかも握手嫌いだし~(TT)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆は、可愛いお手々をにぎにぎさせてくれるのですね!!(⌒‐⌒)
いいなぁ♪いいなぁ♪。(⌒‐⌒)
我が家のやんちゃうさぎ達☆☆☆は、なかなか…(^_^;)
多分、触ったら、うさ子☆は、飛び掛かってくるだろうなぁ~~(((・・;)
みーまんくんの寝顔は、いつも、素敵です!!(^o^)v
本当に癒されます!!(^o^)v

たまには一人もいいですよね~。
自分の好きな物食べられるし(笑)
みーまんくんのお手手、私も握手してほしいです!
お手手ニギニギしても起きないんですか?
ぐっすり眠ってるんですね~。
寝顔がカワイイな~。ナデナデもしたい!
安心して眠ってくれてるって幸せですよね。
コロンはこんな風にニギニギしたら、すぐに目を開け、ソッコーで逃げていくと思います(^_^;)

☆たんぽぽさんへ☆

ホント、無防備でしょう^^?
握手しても全然起きないの♪

私、一人旅とかも好きなんですよ~。
お友達と出かけるのもいいけど、
一人も楽しいですよね^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうですよね~^^
たまに夕飯の支度をしないで済む。って思うと、
テンション上がります♪
たまに外で食事もいいですよね~♪

ふふ、口元が上がってます^^
そっか~♪ 握手してもいいよ♪ってことなんだ^^
じゃ、遠慮なく握手しちゃおう♪

☆まちさんへ☆

警戒心ゼロです~^^
このY字ラインがまたたまらんです♪
目尻が下がる~(笑)

たんぽぽちゃんも握手してくれるといいのにね~^^

☆もふもふさんへ☆

こらこら^^;また一人居酒屋って言わないの(笑)
居酒屋に行くのは、年に数回です^^;
今回は、レストランでした♪
案外、入っちゃうと平気ですよ~。
あ、私も一人回転寿司はまだないな~☆

みーまんね~。警戒心って何?って感じでしょう^^?
伸び切っちゃってます~。
寝てるのをいいことに、お腹に顔を埋めてみたり、
オデコとオデコをくつけてグリグリしてみたりやりたい放題♪
でも、起きないという~(笑)

☆たろさママさんへ☆

きっと、お留守番してる間は寝てないんだと思います。
帰ってきて安心してるような感じ^^
よ~く寝てましたよ♪
握手しても全然起きなかった^^

美術館は一人で行ったことないな~。
ゆっくり落ち着いて見るのもいいですね☆

☆TAKUさんへ☆

熟睡です~。
寝てる顔を見てると、ついちょっかい出したくなっちゃう☆

ゆきちゃんは、どんな風に寝てるのかな~。
今度見てみたいな^^

☆もんぴぃさんへ☆

でもね。寝てる時じゃないとダメですよ~^^;
起きてる時は、にぎってするとヒョイってどけられちゃいます。

え~!うさ子ちゃん、飛び掛かってきちゃう^^?
でも、それはそれでまた可愛いと思っちゃう♪

☆なっちゃんさんへ☆

そうそう♪
たまには一人もいいですよね^^
外だと片づけもしなくていいし♪

熟睡してると、ニギニギしても起きないんです^^
モゴモゴしながら寝てるお顔は、見てるだけで癒されます~。
ウサギさんの癒し度は、すごいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56310598

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し握手♪:

« うっとり♪ | トップページ | せっかち~☆ »