« 【動画】「ばらしております♪」 | トップページ | 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん »

2012年12月 1日 (土)

脱力~。。。

明日に出展するはずのイベントが急遽中止になりました。

主催するにあたって、何やら不具合があったようです。

昨日の午後、

もう少し生地を買い足しておこうかな~。なんて、

生地屋に向かう電車の中でメールを受け取ったという~(苦笑)

電車に乗っちゃったしそのままお買いものしてきたけど☆

11月中は、毎週末お出かけをしていたので、

ちょっと疲れたかな。って思ってたところ。

これも、「少し休みなさい。」って言うことなのかも(*^-^)

(…どこまでも前向き~☆)

帰宅してから、力が抜けました。。。

Img_89112

みーまんと一緒にゴロゴロ☆

Img_89122

かあちゃんも何もしたくなーい(*^-^)

みーまんをナデナデしてると癒されます~。

Img_89132_2

ん?起き上がりましたよ~。

Img_89142

ひゃ~♪オチリが~☆

目の前でオチリをプリプリさせて伸びしてます(笑)

なんだか、かあちゃん力が湧いてきたよ~。←変態(笑)

うさぎさんのオチリってなんでこんなに可愛いんでしょう~。

今回の開催中止は残念でしたけど、

来年も色々と予定が入っているんです。頑張ります☆

ネットショップの方にも

少しずつ作品をUPしていきたいと思います。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「ばらしております♪」 | トップページ | 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

あらら、前日に中止ですか。
そんなこともあるんですね~
そんなときでも、前向きな考えになれるってすごいなぁ。
きっとみーまんくんのお尻パワーのおかげ?
たしかにうさぎのお尻って魅惑的ですよね~ww
ぽふぽふで、ふわふわで、ぷりぷり♪
大丈夫、私も変態です( ̄m ̄〃)

今日はみーまん君と の~んびりですね
みーままさん お疲れ気味だから
お休みしなさいって事なのね

オチリプリプリして みー君可愛い
みーままさん元気になりましたね
12月は何かと忙しい付きです
ゆっくり休んで体力回復ですね

イベント中止は残念でしたね~。
でも、色々と悪い風邪も流行っているようですし、折角なので、疲労をためずにゆっくりなさってください。

ウサギさんのお尻ったヤバいですよ。
私も、大好きで元気が出ますから(笑)

なんともガッカリな展開になっちゃったんですねthink
でも、確かに神様からの休養プレゼントと思えば頷けますよ。
今日はしっかりみーまんくんと一緒に脱力しちゃえwink

目の前でおしりプリプリされるとホント、それだけで元気チャージできますねheart04

☆みなぼ~さんへ☆

一回目の開催ということもあって、直前になって問題が出たらしくて^^;
仕方ないですね。
来月に予定が入ってるのでそちらの方で頑張ります^^
今月は、ちょっとハードだったから、
みーまんにいっぱい癒してもらっちゃおう♪
プリプリなオチリから元気をもらえる( ´艸`)プププ
もけつもたまらないですよねー♪

☆たろさママさんへ☆

昨日は、の~んびりしてました^^
お休みしなさい。ってことだったのかな~。

みーまんのプリプリなオチリに元気をもらいました♪
これで、忙しい12月を乗り切れそうです~^^

☆kirikaさんへ☆

急だったけど、こればかりは仕方ないですね~。
昨日は、ゆっくり過ごしてました^^
無理は禁物ですもんね。
お休みしなさい。ってことだったんだ。って思います☆

ふふ♪確かに♪
ウサギさんのお尻の可愛さったらないよね^^
うさ飼いさんは、みんな同じだね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

残念だけど、ちょっと疲れもあったから良かったかも^^;
この週末はゆっくり過ごそうと思います~。
ふふ、みーまんと脱力でダラダラしちゃおう♪

プリプリしたオチリは、元気をもらえますね~^^
これって、うさ飼いさんにしか分かってもらえないよね( ´艸`)プププ

あら、イベント中止になったんですね
残念でしたね((+_+))


みーまんくん、おしりプリプリ
可愛い♪
うさぎさんへの変態度は
我が家も一緒だと思います(*≧m≦*)ブッ

☆TAKUさんへ☆

イベントがなくなったので、のんびりしてました^^

ふふ♪
うさ飼いさんは、プリプリなオチリを前にしたら、
みんな変態度は、上がっちゃいますよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56227721

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力~。。。:

« 【動画】「ばらしております♪」 | トップページ | 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん »