« 集中力は必要よね | トップページ | 落ち着かない »

2012年12月 5日 (水)

【動画】「コタツの子が生まれた♪」

今日も窓を全開にして、ケージのお掃除☆

その間、

毎度、みーまんはコタツに身をひそめております~。

【動画】「コタツの子が生まれた♪」

「みーまん。お掃除終わったよ。」って声をかけると、

もぞもぞをコタツ布団を鼻力でめくりあげて出てくる(*^-^)

[高画質で再生]

コタツの子が生まれた♪ 

出てきた後は、真っ先に私のところに来てくれるのも嬉しい。

この後は、ご飯タイムです~↓

掃除が終わると、この通り。

Img_89402

牧草を一心不乱に食べてます(*^-^)

やっぱり、キレイになったおウチで

新しい牧草を食べるのは美味しいんだよね。

Img_89432

いい食べっぷりです。

Img_89462

ふふ♪みーまん、いっぱい食べてすごくいい子だけど、

頭の上は気にならないのかな(*^-^)?

Img_89482

…だそうです♪

毎日寒いけど、元気でモリモリ食べてくれるのってすごく嬉しい。

その調子で寒い冬を元気に過ごそうね。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 集中力は必要よね | トップページ | 落ち着かない »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

寒いとだんだん胃腸の動きが悪くなりますものね。
みーまん君は、沢山動いてしっかり食べて
いい子だわ~~。

今日は難産なのかしら~
なかなか生まれて来ないとおもったら
狙ってる所が違いましたね
みーまん君 みーままさんにご挨拶ですか
その後はモリモリ食べるのね
いい子ですね いっぱい食べて寒い冬も
元気に過ごそうね

みーまん君が出てきたら、思わず「出てきた~~」って、喜んでしまいました。
名前を呼んで出てきてくれると嬉しいですね(^^)

こたつさん、出産お疲れ様でした♪♫♬♫♪

頭にチモシーをのせて、ご飯を食べてくれるのを見ているのは楽くなっちゃいますね。
それにしても、最近のみーまん君はワイルド路線ですか??

コタツからお鼻でグイグイお布団を上げながら出てくるみーまんくんがとってもキュートhappy02
こんな風に飛び出て来てくれたら、本当に嬉しいですよね~
ウチはカーテンに隠れてる時に名前呼んでも全然無視weep
ただし、おやつの時間の予感の時は名前呼ぶ前から飛び出てきますけど^^;

☆のりさんへ☆

食欲旺盛なのは、嬉しいです~^^
寒いとそれだけで体力使っちゃいそうだし、
この調子でモリモリ食べて欲しいです~。

☆たろさママさんへ☆

ふふ、狙う所から出てこなかった^^;
どこから出てくるのか分からないんですよね~☆
出てくると、ちゃんと来てくれるから嬉しい^^

ケージに入ったら、しばらくずっとモグモグ食べてます。
いっぱい食べて欲しいから、応援にも熱が入ります^^

☆kirikaさんへ☆

コタツの中でいつ呼ばれるかって待ってるのかな~。
今回は、出てくる場所の予想は外れちゃったけど(笑)
出てきてくれると嬉しいです^^

ふふ、頭にチモシー乗せてるのは、笑っちゃう^^
最近のみーまん、ワイルドかしら~^^?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ウサギさんの鼻力って結構すごいですよね~。
グイングインしながら、飛び出てくるもの(笑)

ミッフィーちゃんは、カーテンに隠れて遊んでるの^^?
ふふ、オヤツの時はまた別なんですね☆
またそういうところも可愛いよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56256359

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「コタツの子が生まれた♪」:

« 集中力は必要よね | トップページ | 落ち着かない »