« 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 | トップページ | ウサギさんだらけ♪ »

2012年12月 6日 (木)

落ち着かない

年末に向けて毎日、コツコツ掃除を続けている私。

キレイになると気持ちのいいもの☆

空いたスペースにグリーンを飾ってみましたよ(*^-^)

Img_8978

こんな感じになりました~。

Img_8981

右から、ペペロミアズワニクルース、

ピレア・グラウカ、シュガーパイン。

…舌を噛みそうなお名前ばかり(笑)

Img_8980

せっかくだから、

ちょっと怖顔なウサギさんカップルも飾ってみましたよ( ´艸`)プププ

Img_8979

こちら、「ど根性明日葉」。

5年目を迎えてもこんなに青々した葉っぱをしています。

やっぱり、部屋に緑があると落ち着きますね~。

Img_89572

…こちらは、落ち着かない子(笑)

     Img_89632

何も食べてないのに、お口がパクパクしてるし~、

     Img_89672

バレーボールのレシーバーのようなポーズが

すご~く決まっています(笑)

     Img_89702

みーまんの大好きな明日葉がすぐ傍にあるんだもの。

そりゃ、気になっちゃうよね。

     Img_89762

こらこら、明日葉さんは落ちてきませんよ(*^-^)

すぐ下で待ち構えるみーまんなのです~☆

でもね。

写真撮る前は、なんの反応もしなかったんですよ。

シャッター切り出したら、大騒ぎ(笑)

自分以外のものにレンズを向けると、気になっちゃうとか?

…なんでだろ~(*^-^)?

明日葉は、

もう少し大きくなったら食べて頂くことにしましょう☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 | トップページ | ウサギさんだらけ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

バレーボールのレシーバー・・・
アハッ!!
納得~~!!
さすが元バレーボーラー。
目の付け所が違うわ。

お部屋にグリーンがあるだけでほっとしますね。
みーまんくんは見るより食べたい!だね。

え? もうお掃除始められてるんですか?
すばらしい!
でも早め早めがいいんですよね~。
掃除しても年末までにまた汚れるだろ~と思うことにして、まだ手がでてません(笑)
やるべきところはいっぱいあるから、やらないとダメですね~。
素敵なスペースですね。
緑があるっていいなぁ。ウチ、枯れちゃうので(-"-)
このウサギさんも味がありますよね(笑)
みーまんくん 気になってるんだ~。
明日葉大好き? 大きく育つの待とうね~(^O^)

オォォ!ナイスレシーバーのポーズですねぇ!ウフフ
明日葉さんも気になりますが・・
みーまんくんはきっと・・ボクが主役ですが!なんでボクでは無い物撮っているのですかぁ!!って言ってるのかもですねぇ!!
ヤキモチって事ですかぁ??アハハ
お部屋に緑・・落ち着きますよねぇ!ウンウン

ステキ~shine
とってもかわいらしいコーナーですね
みーまんくん、やきもちなのかな?
写真の被写体は僕でしょって
思ってるんだよねきっとhappy01

ナイスレシーブみーまん君
ポーズが決まってる カッコイイよ~
みーままさんに教わったのかな レシーブは

年末に向けてコツコツお掃除してるの~
もう今からですか 素敵なグリーンコーナー
うさぎさん達も可愛い あの怖顔さんも

明日葉さんが 早く大きくなるといいね
おやつになるのはいつだろうね
楽しみだね~ みーまん君

緑がいっぱいで素敵なお部屋ですね。
でも、私が気になったのはその隣の棚。
なんとかわいいうさぎさんがいっぱいじゃないですかhappy02
これをもっと寄りで撮って紹介して下さい!!

みーまんくんったら、みーままさんのカメラが自分以外のモノを撮ってると妬けちゃうのかなwink

部屋にグリーンで思い出しました。
そろそろ観葉植物を中に入れなくちゃ!

それにしても、可愛い植物たちですね。
大きさがイイ・・・。
我が家の100均観葉植物は、すごい大きさに・・・どうしたらいい物か悩みます。

明日葉、5年物ですか!
すごいです。
早く大きくなるといいですね♪

みーままさん☆~~!!おはピョン~~!!\(^o^)/
素敵な緑の空間が出来ましたね!!(⌒‐⌒)
「ど根性明日葉」…5年ですか?,,?(((・・;)すごい生命力ですね!!
明日葉って、確か、2~3年で種を付けて枯れますよね。我が家の物が今、種をつけています。
f(^_^)みーまんくん☆ったら…お部屋に美味しい物が有るのが分かるんだね。(⌒‐⌒)
かーちゃん☆に頑張って育ててもらって、食べようね。(^o^)v
それまで、見守るんだよ!!(⌒‐⌒)
収穫が楽しみですね。
我が家も、うさ達の物では有りませんが、部屋の中に珈琲の木やランタナやハイビスカスなど……ところ狭しとならんでいますよ。
緑☆って落ち着きますね!!(⌒‐⌒)xmas

さすがみーままさんやな~
その日暮しの私とはエライ違いや…

グリーンコーナー 素敵~♪
舌を噛みそうどころか
覚えられやしないわ( ̄- ̄;)

みーまんくんは被写体は僕でしょー?って
思ってんでしょうね。
可愛いこと~♪

みーままさん
歩いててバレーボールが飛んできたら
絶対にとっさにレシーブするね(≧∇≦)

☆まーずさんへ☆

ふふ~、なかなかいいフォームだわ♪って惚れ惚れして見ちゃいました♪
やっぱり、元バレーボーラーだとつい^^

ベランダのグリーンももう寒いからお部屋に避難です。
みーまんは、明日葉が気になって仕方ないみたいだけど( ´艸`)プププ

☆なっちゃんさんへ☆

狭い家なんですけど、細々したところを掃除してると、
結構時間がかかりまして^^;
今年は、早めに始めてコツコツ掃除してます~。
窓は、すぐ汚れちゃうから一番最後にしておこうかなぁ☆

ウチもすぐ枯れちゃうことが多いから、
昼間は外に出して、夜は中に入れて。って忙しいんですよ~^^;
ふふ、このウサギさん顔怖いでしょ(笑)?
でも、嫌いじゃなーい( ´艸`)プププ

みーまんは、明日葉大好きなんですよ~。
下で待ち構えてます^^;

☆ayamamaさんへ☆

いいフォームでしょ^^?
大好きな明日葉が近くにあるものだから、大興奮~☆

そうかも~。
いつも自分にレンズ向けられてるから、気になっちゃうのかな^^
ふふ、ジェラシーなのかしら~☆

☆まちさんへ☆

部屋に緑は落ち着きますよね~。
みーまんは、美味しい香りがして落ち着かないみたいだけど^^;

自分以外のものを写真撮ってるのを見ると、
気になっちゃうんでしょうね~。

☆たろさママさんへ☆

ポーズ決まっちゃいました^^
いつのまに覚えたのかしら~( ´艸`)プププ

今年は、早めにお掃除始めました。
今から始めれば、年末までには終わるはず~^^
グリーンコーナー作ってみました☆
怖顔ウサギさんも喜んでるようみ見えます~。

明日葉の葉っぱ、早く大きくなって欲しいな^^
美味しそうに食べてくれるのが楽しみです。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あ、気づいてくれました^^?
小さなうさぎさんがいっぱいですよ~♪
リクエストに応えて、今日の記事で紹介しちゃいました^^

10年近く専属モデルしてるから、
他のものを撮ってるのがきっと嫌なんだろうね~^^
気を引こうと一生懸命なのが可愛かった♪

☆kirikaさんへ☆

そうだよね~。
観葉植物ももう外じゃ寒いものね。
我が家のグリーンたちも部屋に避難です^^

小ぶりなものは、最近買ったものです~。
今は、ちょうどいいサイズだけど大きくなるとどうしよう。って考えちゃう。
こまめに剪定するしかないかな~。

この明日葉、すごく丈夫で元気なの☆
苗が強いんですよね~。
この先何年も美味しい葉をいっぱいつけていって欲しいです^^

☆もんぴぃさんへ☆

「ど根性明日葉」、まだまだ頑張ってますよ~^^
このコは、すごく丈夫みたい。
後から迎えたものは、すぐダメになっちゃうのに。

大好きな明日葉が傍にあるものだから、
みーまん、落ち着かないです^^;
今から収穫が楽しみです~。

☆ぴいままさんへ☆

気分転換にキレイに飾ってみたよ~^^
掃除してキレイになってくると、止まらなくなるんだよね^^;
グリーンがあると、ほっと一息つけそう。
私も名前は覚えられない~。無理無理^^;

もちろん♪
ボールが飛んできたら、まずはレシーブするよ(笑)
条件反射だよね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56258464

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない:

« 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 | トップページ | ウサギさんだらけ♪ »