« クリスマスイブは、このコンビ♪ | トップページ | 焦らずのんびり~ »

2012年12月26日 (水)

美味しいクリスマスツリー

クリスマスだった昨日、

みーまんに美味しいプレゼントがありましたよ。

     Img_9435

はい♪セリのクリスマスツリーヽ(´▽`)/

2番刈りをせっせと育てておりました☆

人参のリボンをつけて可愛いでしょ?

ピーラーでシャーと剥いたものを結んでおります~。

みーまんの為なら、細かい作業も苦になりません(*^-^)

     Img_94452

今年も美味しく召し上がれ♪

みーまんより背が高いね~。

ちょっと背伸びして食べてるようで可愛い(*^-^)

     Img_94482

ふふ~、いいお顔してる~。

     Img_94532_2

良かったねぇ♪

今年1年、元気でいい子にしてたからね(*^-^)

モリモリお食べー☆

     Img_94582

みーまん、大興奮でグイグイ引っ張るものだから、

セリのツリーがグラグラ揺れております(笑)

Img_94632

シャクシャクいい音がしてます~。

お口をあ~ん♪って開けて、

Img_94672_2

あむ♪

喜んでくれて、かあちゃんも嬉しい(*^-^)

でも、ちょっと量が多いから、途中でごちそうさまね☆

     Img_95242

お口をモゴモゴさせて、満足気なお顔です。

みーまんが元気で楽しく過ごしてくれることが、

かあちゃんにとって一番のプレゼント☆

今年のクリスマスも

いいお顔を見られて嬉しかったです(*^-^)

これからもそんなお顔いっぱい見せてね。

     Img_95292

ふふ~、お鼻パッカリでいい笑顔(*^-^)

頼もしいわ♪

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« クリスマスイブは、このコンビ♪ | トップページ | 焦らずのんびり~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ニンジンのリボンがおしゃれ~。
さすがママさん。
センス良いわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

みーまんくんは夢中だね~。
ママさんが大事に育ててくれたツリー。
さぞや美味しいことでしょう。
大興奮もうなずけます。
鼻の穴パッカ~ンは美味しかったよ~の
合図だね。

美味しそうだしオシャレなツリーだね♪
嬉しいね~ みーまんくん^^
最後の写真 いいお顔~(≧∇≦)

↓の毛糸の帽子 よく似合ってて可愛い~♪
そのまま寝ちゃうなんてウチではありえない。
お手製の帽子は被り心地が良かったんでしょうね^^
ジョニー君 久しぶり~(^o^)/

食べられるクリスマスツリーだね
みーまん君素敵なプレゼント
美味しいね 素敵なままさんですね
人参リボンが 可愛い
みーまん君の美味しいお顔も可愛いよ~

へぇ~兎さんでもクリスマスメニューできるのね。
牧草リース作ろうと思ったけど、しめ縄みたいになって止めたの。
セリも食べるのね、人参のリボンがお洒落だね!
お鼻ぱか~んで美味しいポーズ決まったね^^

ふふ(*^。^*)

みーまんくん、素敵な
クリスマスプレゼントにご満悦ね♪

とっても美味しそうに食べてる
よかったね(●^o^●)

優しいコメントをありがとうございました。

セリの二番刈!
なるほど~~と、うなづいてしまいました。
これはいいですね。
みーまん君もおいしそうにしてますね

お久しぶりです~♪
みーまん君みーままさまお元気そうでなによりです!

わ~い♪って食べてる顔、笑ってるみたい(^O^)/
こんなツリーもらったら、そりゃ笑うよね~

↓赤い帽子めっちゃ可愛いです☆
こちらもショップの取り扱いですか?
さくらんも欲しいって言ってるのですよ^^

みーまんくん 素敵なプレゼントだね~。
良かったね。 美味しいね~。
このオレンジのは何だろう?と思ったら
ニンジンだったのですね。
すごいなぁ。手間をおしまないママさん。
私、コロンのためでも惜しんだりしちゃいます(笑)
元気でそばにいてくれるのが一番のプレゼント。
幸せですね(^-^)

☆まーずさんへ☆

薄く剥くと、くるって綺麗に結べるんですよ~^^
ポイントになっていいかも♪

セリ、好きなんですよ^^
シャクシャクいい音立ててすごい勢いでなくなりました~。
育てた甲斐がありました♪

☆ぴいままさんへ☆

子供の頃、お菓子の家に憧れたもんです♪
食べられるツリー、いいでしょ^^?
みーまんが美味しそうに食べてくれる様子にニンマリ♪

↓ありがと~♪
帽子、嫌がらないで寝ちゃってたよ^^
耳が開いてたのが良かったのかな~♪

☆たろさママさんへ☆

今年も食べられるクリスマスツリーにしてみました♪
食いしん坊なみーまんには、ピッタリのプレゼント^^
人参のリボンがポイントです~♪

今年も美味しい顔を見られてニンマリでした^^

☆さゆりさんへ☆

セリの二番刈りなら、サイズもちょうどいいでしょ^^?
あ、私も以前、牧草リース作ろうと思ったことあったけど、
うまくできなくて止めました^^;

お鼻ぱか~んのお顔が美味しさを物語ってるよね~^^

☆TAKUさんへ☆

食べられるツリーにご機嫌でした♪
ワイルドに食べてましたよ~^^

やっぱり、美味しそうに食べてるお顔見ると、嬉しいね~♪

☆kirikaさんへ☆

風邪、良くなりましたか?
無理しないようにね^^

セリは、1回食べて捨てるのはもったいないので、
いつも二番刈りを育ててます~。
これ、ツリーにするのにいいサイズなんですよ^^

☆kayoさんへ☆

お久しぶりです^^

食べられるツリーを前にしたら、笑っちゃうよね^^
ウサギさんも嬉しい時は、ホント笑顔になるよね~。

↓あら~、この赤い帽子大人気☆
さくらくんも似合いそうだよね~。
来年のクリスマス、作ってみようかしら~^^

☆なっちゃんさんへ☆

美味しいツリーにご機嫌でした~。
人参のリボンがポイントですよ^^
自分のことでは、面倒くさがりなのに、
みーまんのことになったら、頑張れちゃう♪
ね~♪どの子のママさんも同じですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56397621

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいクリスマスツリー:

« クリスマスイブは、このコンビ♪ | トップページ | 焦らずのんびり~ »