« ウサギさんだらけ♪ | トップページ | 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント »

2012年12月 9日 (日)

近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪

今日も寒いですね~。

関西では、ヘイフェスが開催されてますねぇ。

今年は、行けなかったけど来年こそは♪

みなさんのレポ、楽しみにしてます~。

今日のみーまん。

私がベランダにいると、

Img_90552

ケージの中からこの表情~。

Img_90582

ん?ベランダの緑にお水をあげてるんだよ(*^-^)

乾燥した風で、すぐカラカラに乾いちゃうからね。

Img_90612

ふふ、ケージの扉はずっとオープンしっぱなしなのに、

柵越しに見つめてます~。

Img_90652

…お鼻パッカリ(笑)

お鼻をずぼっとはめたまま、じぃ~と見つめるみーまん。

かあちゃんは、いつも手の届く所にいるのに♪

ふふ、面白い子だね~( ´艸`)プププ

昨夜は、ディナーに出かけてきました~。

ボーナスが出ましたんで、ちょっと豪華に☆

P1130933 P1130934

サラバーでサラダてんこもり。

六穀米にスパイスの効いたカレーも食べ放題☆

P1130935

メインのステーキ&ハンバーグ。

柔らかくて美味でした~☆

P1130936

最後は、ソフトクリーム。

自分でウネウネして好きなだけ食べられる♪

キレイにウネウネしたつもりが、角が変な方に向いちゃった(笑)

ウネウネにチャレンジしたい方、

小江戸にいらっしゃった時にはご案内します~ヽ(´▽`)/

☆Mi's-shop☆

     Img_90192

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ウサギさんだらけ♪ | トップページ | 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリームのウネウネ
私チョッピリ上手いかもよ~
パーラーでバイトした時にやってたから
でも ウン十年前じゃダメかな~

美味しそうなお店ですね
春ランチの候補にしてね

みーまん君はいつでも
みーままさんの傍にいたいのね
ヘイフェス 来年ね

あはは~
みーまんくん、お鼻パカパカ可愛い
(*≧▽≦*)


ボーナス出ましたか♪
ウチも出たので
美味しいもの食べに行ってきましたよ!

自分でソフト巻き巻き
とっても楽しそう\(^o^)/

お鼻ずぼっ。の
お鼻パッカリ(*´艸`)
お口の感じも
なんてキュートなのぉ(≧▽≦)heart02
みーまんくん
ケージの扉が開いてるのも気付かないくらい
ママことを見てたんだね^^*

あはぁ( ̄▽ ̄)
どれもこれも美味しそう~!
自分でソフト巻き巻き出来るっていいですね♪
楽しそう(^∇^)

☆たろさママさんへ☆

ママさん、パーラーでバイトしてたことがあるんですか~^^
じゃ、きっとソフトクリームのウネウネは上手でしょうね♪
私がやると、変な形になっちゃって^^;

このお店、お肉がメインのお店なんですが、
美味しいですよ~。
来年のランチにいいかも♪

みーまんのお鼻ズボッは、可愛かった^^

☆TAKUさんへ☆

ふふ、お鼻の穴がパッカリでしょ(笑)?
ケージの扉はいつも開いてるのにね~。

はい♪ボーナス出ましたー☆
せっかくだから、美味しいもの食べなくちゃね^^
ソフトクリームのウネウネ、難しい~^^;
お腹に入るなら、もう一回トライしたかった(笑)

☆えみ公さんへ☆

お鼻ずぼってしながら、じっと見てました^^
扉は開いてるのにね。
ちょっと必死な感じがまた可愛いと思ってしまう親バカです^^

自分でウネウネできるのって楽しいよ~♪
出来栄えは、置いておいて美味しかった^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56284359

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに行きたい~ -☆- ディナーでウネウネ♪:

« ウサギさんだらけ♪ | トップページ | 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント »