« 思わせぶりなオトコ | トップページ | 美味しすぎて »

2012年12月19日 (水)

ウサギさんに見えない☆

今日は、風が強くて寒いです。

でも、ポカポカの部屋の中では、

Img_93252

みーまんは、気持ちよさそうに寝てます。

…ちょっと、お顔は怖いけど(笑)

ケージのお掃除を始めようと思ったんだけど、

これじゃ、無理に起こせないですね~(*^-^)

Img_93272

ペッタリしてうっとり顔☆

Img_93292

のび~んとして、マントをかけたら飛びそうな感じです(*^-^)

知らない人が見たら、ウサギさんに見えないね。

Img_93322

そ~っとナデナデすると、またまたウットリ♪

手をそっと動かしていくと~、

Img_93332

大福に見えなくもない(*^-^)

Img_93342

ふふ、寝ちゃった♪

たまに人間の男の子に見えてしまう時のは、私だけ(*^-^)?

☆Mi's-shop☆

     Img_9318

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 思わせぶりなオトコ | トップページ | 美味しすぎて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はさっぶいですね~(>_<)
風がびゅ~びゅ~ですわ・・・。

みーまんくんは暖かそうでいいな~♪
一緒にごろんちょしたくなっちゃう^m^
ららもケージの中でぬくぬくでごろんちょしてますよ♪
寒くて手がかじかんでるのは、わたしだけですわ~(-"-)

みーまんくん気持ち良さそうですねぇ!ウンウン
大福・・・プププ 笑っちゃいましたわぁ!
可愛すぎて食べられないわぁ!ウフフ
ママさん・・さすけもうさぎに見えませんんものぉ~!!同じですわぁ!アハハ

わかります、わかります!
なんだかうさぎさんに見えない時ってありますよね
見た目だけじゃなくて存在がね(@@;;
特にみーくんは人間みたい~って私も思いますよ
頭がいいし、よくわかってるって顔してます

大福みたい~ってわかるぅぅぅ
私もまるに苺大福に似てるってよく言います
なんで食べモノってかんじだけど(^^;;

ペターって気持ち良さそう(^^)
幸せオーラが伝わってきますね

あったかいお部屋の中で
無防備に寝てるうさちゃん見てると
こちらも幸せな気分になるよね~♪

みーまんくんは小ちゃな男の子だね。
頭もいいし手とか器用に使っちゃうし☆
そのうち絶対喋るって(≧∇≦)

☆しっぽさんへ☆

ホント、寒いですね~^^;
風が冷たくて、出かけるのも億劫になっちゃう。

みーまんは、ぬくぬくで気持ちよさそうに寝てますよ~^^
ららちゃんもまったりネンネしてるんだね~。パタパタ忙しくしてても、この姿見るとホッコリしますよね♪

☆ayamamaさんへ☆

ペッタリ寝てると、真っ白い大福に見えて仕方ない(笑)
つい、ホッペをムニムニしてしまう^^
すごく気持ちよさそうです~。

さすけくんも人間みたいだよね^^
一緒に暮らしてると、似てくるのかなぁ♪

☆がじゅうさんへ☆

ね~♪そうですよね~^^
ウサギさんだけど、なんか違うなぁ~。って思うときが多々あります^^;
みーまんは、人間っぽくて、
私もあまりウサギさんとして接してない所があるかも~。
みーまんも自分のことをウサギって思ってなかったりして^^

ふふ♪まるくん、苺大福っていうのも分かる気がする~^^
ふわふわしてほんわかした雰囲気がぴったり☆

一緒にいると、ホント癒されますよね^^

☆ぴいままさんへ☆

寒くて体は悴むけど、まったり寝てる姿みるとほっこりするよね^^
私が忙しくパタパタ動いてると、後ろからくっついてくる時もあって、
お手伝いしてくれてるのかな。なんて思ったりしてまた癒されたりしてね☆

ふふ~、その内、お話してくれるかな~。
第一声を早く聞きたいわ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56350262

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんに見えない☆:

« 思わせぶりなオトコ | トップページ | 美味しすぎて »