« あ…足が~♪ | トップページ | 思わせぶりなオトコ »

2012年12月17日 (月)

イルミネーションデート☆

昨夜は、西武園ゆうえんちへ

イルミネーションを見に行ってきました。

去年も行ったんですが、すごくキレイだったので今年も♪

入口に入ると、

     P11309432

もう別世界ですよ~(*^-^)

ちょうど、イルミネーションのショーが始まったので動画を↓

注)音が大きいので気を付けて下さいね。

[高画質で再生]

素敵でしょう(*^-^)?

P11309582

やっぱり、冬の澄んだ空気だとホントにキレイですよね。

P1130949

最近、映画のPRでよく見かけるお二人。

ゆうえんちでのデートの撮影は、ここで行われたそうですよ~。

カップルたちが、並んでこの前で写真撮ってました☆

P11309602

赤もキレイ~。

P11309612

観覧車からの眺めも綺麗だけど、

去年乗ってエライ寒かったので今年は止めときました(^-^;

     P11309642

天井も天の川みたいにキラキラ☆

この通りには、フードコートやゲームなどがあります。

私、若いころから、

このゲームを見るとどうしてもやりたくなっちゃうのです↓

P11400172_2

ぶっ(笑) ロマンチックムードぶち壊しですよね( ´艸`)プププ

ワニがぺこぺこ顔を出すのを

ハンマーでべしべし!と叩くゲーム~。

自分で言うのもなんだけど、なんて真剣なの~(笑)

さて、気を取り直して、

P11309752

青一色~(*^-^)

とってもキレイだからと三脚でセルフタイマー使って撮ったけど、

夫と私、すっごく顔色が悪く映ってました~( ´艸`)プププ

     P11309882

このタワー、360度回転しながら景色を見渡せるんですよ~。

P11309922

別世界ですよねぇ。

耳が痛くなっちゃうほど寒かったけど、

シャッターを押さずにいられない(*^-^)

P11309972

今年も夢の世界にお邪魔して楽しめました☆

イルミネーションは、4月までやっているようなので、

お出かけしてみてはいかがですか(*^-^)?

みーまんは、いい子でお留守番してくれてました。

【おまけ】

Img_89832

…最近、

私の低反発の座布団にチョコンと座るのが好きなのです。

その内、

「かあさ~ん、お茶~♪」って言われそうな気がします(笑)

さて、今日はこれから美容院~。

部屋をきれいに掃除するのもいいけど、自分もね(*^-^)

では、行ってきます~。

☆Mi's-shop☆

     Img_9260

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あ…足が~♪ | トップページ | 思わせぶりなオトコ »

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

昨年も行ったところですね~。
綺麗だな~。
イルミネーションって綺麗だけど
寒いのが難点よね。
こちらでもあちこちでやってます。
湖でやっているイルミネーションは週末に花火が上がります。
これは綺麗です。
観光タクシーで行ってきました。


「かあさ~ん お茶!」
きっと言い出すと思います。
みーまんくんなら・・・

髪を切って風邪をひきませんように~(゚ー゚)

キャー!いつみても見事なイルミネーションですね!( 〃▽〃)
大阪は御堂筋で行われますが…(ーー;)フフ
ここまで大きくないので…。・゜゜(ノД`)
ワニ叩き!わたくしも好きですわぁ~(*`Д´)ノ!!!(笑)
燃えますわよ!(* ̄∇ ̄)ノ
みーまんくんにお茶!って言われたら♪喜んでお出し致しますわぁー♪(*´ω`*)

お座布団にきちんとお座りして
「かあさ~ん お茶!」
言いますね そのうちに
みーまん君だもの 絶対に

座布団に乗るの好きですよね
たーも座っておすまししてます
100均座布団ですけどね

すごいすごい
イルミネーションがどこまでも続いてる~
私がまだ若かったら、彼氏といっしょに行っただろうな~
みーまん君、波平さんみたいになるのかな?
それもいいね~( ´艸`)プププ

イルミネーション、綺麗ですね~shine
私は生でこんな大掛かりなものは見た事ありません。

みーまんくんはとうとう平泉成さんになっちゃったんですか?
あの声はみーまんくんには似合わないなぁcoldsweats01

みーままさん☆~~!!おはピョン!!\(^o^)/
いいなぁ~♪いいなぁ~♪西武園遊園地!!
Christmasイルミネーション☆!!
素敵です。(⌒‐⌒)主人と行こうかと思っていたのですが、"寒いから~いやだね!!"の主人の一言で行けず……(^_^;)
でも、いつの日か行ってみたいな。(⌒‐⌒)♪
みーまんくん☆は、ままさんの匂いがする座布団が大好きなんですね。(⌒‐⌒)
いつも、お利口さんにお留守番が出来て関心です。(⌒‐⌒)
今年も、早いもので後2週間余りとなりましたね。
美容院、素敵になって来ましたか?,,?(⌒‐⌒)♪

☆まーずさんへ☆

また今年も行ってきました~。
そうですよね~。
キレイなのはいいんだけど、とにかく寒い^^;
耳がすごく痛かった^^;

へぇ~。 湖でのイルミネーションは、見たことがないので一度見てみたいな♪
花火まで上がるなんてこれまたいいですね^^

やっぱり、そう思う(笑)?
その内、「お茶♪」って言われそうな気がする~。

☆ayamamaさんへ☆

イルミネーションを見に行くのは、毎年の恒例行事になってます☆
あら~♪ayamamaさんも好きなの~^^
このゲーム見ると、つい闘志が湧いてきちゃうんですよ(笑)

みーまん用の湯飲み茶わん買っておこうかしら(笑)

☆たろさママさんへ☆

その内、言いそうですよね~^^;
座布団に座ってる姿だけでも、なんだか人間っぽいもの。

たろさくんも布団に乗るの好きですもんね^^
ふふ、お澄まししてるのがまた可愛いんですよね~♪

☆まちさんへ☆

去年、初めてここのイルミネーションを見たんですが、
すごく感動して今年も行っちゃった♪
キレイですよね~^^
うん、カップルが多かった~☆

ふふ、波平さんか~♪
渋くていいかもね(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

イルミネーション、寒かったけど素敵でしたよ~^^
また遊園地ってこともあって、なんだかロマンチック♪

あはは♪平泉成さんの声は、かなり味があるよね~^^
みーまんが人間だったら、どんな声をしてるのかな~。

☆もんぴぃさんへ☆

キレイだったけど、寒かったですよ~。
でも、4月までやってるみたいだから、チャンスあるんじゃないかな^^

最近なんですよ。座布団に座るようになったのは^^
私の匂いがついてるからなのかな~。
チョコンって座ってる姿が可愛いです^^

髪を切ると、シャキッとしますね。
大掃除頑張らなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56337383

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションデート☆:

« あ…足が~♪ | トップページ | 思わせぶりなオトコ »