« 焦らずのんびり~ | トップページ | 2012年 お世話になりました☆ »

2012年12月28日 (金)

お母さん子♪

毎日バタバタと動き回っていたら、

今年も残すところ、3日☆

買い物だ~!掃除だ~!と日中は、

ゆっくり遊んであげられていなかったせいか、

みーまん、イタズラを始めるようになりました。

私が届かないところへわざわざ移動して、

チラッとこちらを見るなり、カーペットをカジカジ(^-^;

構って欲しいんですよね~。

自分の方を向いてくれていないのが

つまらなくて仕方ないらしい。そりゃそうだよね(^-^;

なので、

     P11400522

赤ちゃん抱っこ♪

普段もたまに抱っこしますが、

甘えん坊さんモードMAXの時は、

かなり長い時間赤ちゃん抱っこさせてくれます。

P11400542

お手手がピーンと伸びちゃって可愛いね(*^-^)

     P11400642

頭を優しくナデナデすると、うっとりです~。

体重が減っちゃったとはいえ、ずっと抱っこしてると結構重い。

でも、この重みが嬉しい♪

こうしてみると、ウサギさんっていうより、

やっぱり、お母さん子の小さい男の子だね(*^-^)

P11400762_2

みーまんね。

寂しがってばかりではなくて、私が忙しくならないようにって

すごく気を使ってくれてるんですよ。

今日、ケージの掃除をしていたら、

後ろからツンツンを呼ぶので、「どうしたの?」って聞くと、

ケージの外に敷いてあるトイレシートにチーっとチッコしてくれました。

掃除が終わってなかったから、チッコを我慢してたのかな?

くるりと体勢を変えて、ちゃんとシートの上にしてくれたなんて、

なんだか感動してしまった(*^-^)

     P11400782

母ちゃん思いの可愛い子♪

また、ギューって抱っこしてあげるからね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 焦らずのんびり~ | トップページ | 2012年 お世話になりました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~~っ!!
甘えっ子 みーつけた。
かわいい~~っ。

今更バタバタしなくても良いのに
気分的に落ち着きませんよね。
何をしなくちゃってことは無いのにね。

みーまんくんは偉いね~。
ママさんが忙しいの わかってる。
さすが!!

キャー!憧れの赤ちゃん抱っこ・・・!!!
さすけも赤ちゃんの時はさせてくれて・・そのまま良く寝ていたのですが・・今では・・フフ 過去の遠い記憶で御座いますすわぁ!!うぅぅ
確かに・・本当に気づかい・・してくれますよねぇ!
そして・・ご報告!(笑)
本当に小さな男の子って感じです!ウンウン
わたくしは風邪っぴきで・・中々お家の事進みません・・このままお正月かなぁ・・なんて・・アハハ
みーまんくんの寝顔見ていたら・・わたくしも眠くなっちゃいましたわぁ!ウフフ

心温まる赤ちゃん抱っこエピソード。
いいですね~~。
みーまん君の抱っこ、初めて見たかもしれません。
可愛いなぁ。

お正月の準備、忙しくされてるのですね。
どうぞ、無理なさらないでくださいね(私は、無理もしてないのに風邪っぴきです(^^;))

みーまんくん
可愛い~♪(*≧▽≦*)

気持ち良さそうにダッコされてるね~

ゆきちゃんはホントにダッコ嫌いだから
すぐ暴れちゃって・・・
3秒と持ちません(T▽T)

みーまんくん偉いね♪

☆まーずさんへ☆

甘えん坊さんでしょう^^?
抱っこしてると、すごく気持ちよさそう。

そうなんですよね~。
あれこれしなくちゃって思うと、なんだか落ち着かなくて^^;
早くお正月来てー!って思っちゃう。

☆ayamamaさんへ☆

小さい頃は、さすけくんも赤ちゃん抱っこさせてくれたんですね~^^
仰向けになってるお手手ピーンって可愛いんですよね♪
みーまんは、小さい頃の方がさせてくれなかったですよ~。
今じゃ、こんなに甘えん坊さんに☆

あら~。ayamamaさん風邪引いちゃったの?
温かくして早く良くなってね☆

☆kirikaさんへ☆

寂しかったりすると、かなり長い時間赤ちゃん抱っこさせてくれるんですよ~。
前にこのまま熟睡したことがあったりします^^

毎年のことながら、我が家と実家を行ったり来たりバタバタしてるので、
時間が足りなくて^^;
今日もこれから行ってきます~。。。

早くお正月が来てほしい~☆

☆TAKUさんへ☆

なんだか、人間の赤ちゃんみたい^^
気持ち良さそうにしてて可愛いんです♪

ゆきちゃんは、抱っこ苦手なんだ☆
足が浮いちゃうと怖いよね~。

赤ちゃん抱っこ みーまん君甘えん坊さん
そのまま寝んねしちゃうの
可愛いな~ チョッピリ寂しかったのかな
みーままさん 忙しそう
年末ですものね
私も今日からお休みです
やる事山盛り 考えただけで疲れちゃった

とーちゃんと近くの商店街に買い物に
すごい人でしたよ~ 
買い物は完了 次は掃除 その次は料理かな

みーまんくん、仰向け抱っこでも全然平気なんですね。
ほんとにみーままさんに甘えてるんだぁ。
羨ましいなぁ。
うちなんて、抱っこしたらものずごいうさキックの
洗礼を浴びさせられます…(TωT)
いつか、みーままさんとみーまんくんのような
関係になれたらいいんだけど。

きゃ~heart04みーまん君のお手手かわいい~
すごーいこんなに抱っこさせてくれるのね
いいこだよ~本当に
たんぽぽじゃあり得ないcoldsweats01

☆たろさママさんへ☆

このままネンネしちゃいました~。
甘えん坊さんですよね^^
12月に入って忙しかったから、きっと寂しかったんだと思います。
お正月は、のんびりまったりべたべた過ごしたいと思います~^^

お買いもの、すごい人でしたか~。
今日、お買いものに行かれる人多かったんだろうな。
ママさんも年末の準備大忙しですね~。

☆みなぼ~さんへ☆

赤ちゃん抱っこ、嫌いじゃないみたい^^
お手手をピーンと伸ばしてるポーズが可愛くて♪
もけぢくん、うさキックしちゃうのね~。
あまり、想像つかないなぁ^^

みーまん、年々甘えん坊さんになってきてるような気がする~☆

☆まちさんへ☆

お手手がね~。たまらないんですよ♪
抱っこしてると、ウサギさんなのを忘れちゃいそう^^

たんぽぽちゃんも抱っこしたいな♪

赤ちゃん抱っこしたーーい(^^)
かわいいなぁ~
今年もたくさん可愛いみーくんを見られて
本当に嬉しかったです
来年もお母さん大好きっ子のみーまんくん
たくさん見せて下さいね

年末年始寒さ厳しいですから
のんびりおすごし下さいませね

うふふ・・可愛い赤ちゃん抱っこされて。

ママが忙しいから、きっと我慢してたんでしょうね。
でもどうしてもちょっとだけ振り向いて欲しかったのかな?

ツンツンってして
「ちゃんとシッコもしますよ」
って、言いたかったのかな?
みーままさんが
「みーみ♪えらいなぁ~」
って誉めてる風景が目に浮かびますよ

みーまんくんったら、赤ちゃん抱っこも嫌がらずにやらせてくれるんだね。
いいな~
たまには構ってあげないでおいて、甘えん坊モードMAXにするのもいい手かもなwink

それにしても、みーままさんの手を煩わせないようにちゃんとシートの上でシッコするなんて、本当に賢い子だわ。
あ~、一度でいいからみーまんくんに会いたいなぁhappy02

みーまん君、本当に小さな男の子みたいですね。みーままさんの事が大好きなママっ子で
とってもとっても可愛いです。
シーツの上でのオチッコ偉いね。

みーままさん、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

みーまんくん 甘えん坊なんですね~(^-^)
ちらってこっちを見る所がいいですね!
かまって欲しいんですね~。
でも、そうやって意思表示してくれるとありがたいですよね。
赤ちゃん抱っこ出来るなんて夢みたい!
コロンは無理~(>_<)
みーまんくんも嬉しいけど、ママさんも嬉しいでしょう。
みーまんくん、ママの腕の中で幸せだね!

赤ちゃん抱っこ、かわえぇ~(≧∇≦)
うん、うん、やっぱりみーまんくんは男の子みたーいww
かわいいなぁ…
みーまんくんも、かまってあげれないとイタズラするのね(^^;
フフフ、みんなおんなじだぁ(笑)
今日は甘えたさんのみーまんくんがいっぱい見れて
私も嬉しいです~

ということで…
みーままさん、今年も色々お世話になりました m(_ _)m
お正月はゆっくりできるのですか?
みーまんくんと、楽しい時間をお過ごしくださいね。
また来年もよろしくおねがいします!

☆がじゅうさんへ☆

年々、甘えん坊さんになってきてるような気がします~。
赤ちゃん抱っこさせてくれるのは、ホント嬉しい^^
目尻下がってます(笑)

来年もみーまんと共によろしくお願いします^^

☆のりさんへ☆

いくつになっても赤ちゃん抱っこされてる姿は可愛いです^^

そうなんですよ~。
私がなんだかんだ忙しくしてたものだから、
寂しかったんだろうなぁ。
でも、私の仕事を増やさないようにって、
ちゃんとシートにチッコをしてくれたのは、ちょっと感心しちゃった。
ふふ♪のりさんの言われるように、
「みーみー♪すっごい~。いい子~♪」
って誉めまくりでした(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

甘えん坊さん全開でしょう^^?
赤ちゃん抱っこされて、ますますウサギさんに見えなくなってきた(笑)

もうね~。感動しちゃった☆
隣りでシートでチッコしてくれるなんてね~。
親孝行な子です^^
いつか、みーまんに会いに来てー♪

☆たんぽぽさんへ☆

お母さん子な甘えん坊さん。
手がかかる子ほど可愛いって言いますよね^^
いつも私の後をトコトコと追いかけてくる小さな男の子です♪
ずっと今のままのみーまんでいて欲しいな^^

たんぽぽさんも良いお年をお迎えくださいね^^
来年も仲良くして下さい☆

☆なっちゃんさんへ☆

構って欲しいときは、わざわざ離れたところに移動してカーペット齧ってます^^;
どこでこういう技を覚えるんでしょうね~。
ウサギさんの賢さ、感心しちゃいます☆

みーまん、赤ちゃん抱っこして寝ちゃうことがあるんですよ^^
抱っこしてる時の重みが愛おしくてたまらない♪
お互い幸せな気持ちになります~^^

☆peachさんへ☆

相変わらず、甘えん坊さんです~^^
そうだよ~。
みーまんもかまってもらえないとイタズラするのよ~^^;
JIJIさんと同じ☆
こういうところもホント可愛いんだよね~♪

こちらこそ、今年も色々お世話になりました^^
来年も仲良くしてね☆
よいお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56410684

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん子♪:

« 焦らずのんびり~ | トップページ | 2012年 お世話になりました☆ »