« 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント | トップページ | うっとり♪ »

2012年12月11日 (火)

明日葉食べまーす☆

今日のみーまん。

ベランダから部屋に移動したど根性明日葉☆

Img_9136

葉が少し大きくなってきたので、

みーまんに食べてもらいましょう~。

待ちに待った明日葉ですよぉ~(*^-^)

Img_91382

ソロソロ~っと差し出すと、

Img_91402

すごい勢いで食いついてきました(笑)

久しぶりの明日葉だもんね。そりゃ興奮しちゃうよね☆

Img_91482

ワイルドに召し上がってますよ( ´艸`)プププ

Img_91492

良かったねぇ♪

残りの葉っぱも早く大きくなるといいね~。

Img_91542

え(^-^;? …ないですよ~。

うぅ。。。ちょっと、みーまん刑事が入ってます(苦笑)

Img_91572

この疑いの目ったら(笑)

ホントにないから、諦めなさい(^-^;

しばらく、見つめ合った二人だったのでした~☆

☆Mi's-shop☆

     Img_9126_4

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント | トップページ | うっとり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ さすが!みーまん刑事だわぁ~σ( ̄∇ ̄;)
その澄んだおめめで疑われたら?嘘ついてなくても…謝っちゃいますよね!(*≧∀≦*)アハハ
ど根性明日葉さんすごいですね!(*`Д´)ノ!!!
みーまん君のために早く大きくなってあげてね♪(*^^*)

みーまんくん明日葉美味しそうに食べてる~
もうちょっと欲しかった?
自家栽培だから安心してあげれるね

このマフラーとってもかわいい~
みーままさん、とってもセンスいいですね
販売できるほどの腕前とは
恐れ入りました~(=´Д`=)ゞ

明日葉食べたの~ 美味しかったかな
お家で育てた明日葉だものね 
特別に美味しいよね~

みーまん君そんな目で見つめたら
明日葉買って来てあげたくなっちゃう
特別では無いけどね
みーままさん熱く見つめ合ったのね

おっと、久々のみーまんデカの登場ですねwink
こんな風に見つめられると、「申し訳ありません、あっしがやりやした~」って、言ってしまいそうだわ~

それにしても、明日葉さん、立派に育ちましたね。
みーまんくん、あれ、全部食べたの?
スゴイ食欲ですね。
いい事だよhappy01

みーまんくん待ってた甲斐があったね、立派な明日葉になったね。
ネット動画で見たんだけど「待て」ができる兎さんがいたの。
で、みーまん君なら出来るんじゃないって思っちゃった。
うちはお皿をブン投げて「おかわり」ならできるんだけどね(笑

☆ayamamaさんへ☆

じっと見つめられると、ドキッとしちゃう^^;
すごく真剣な表情だからね~(苦笑)
久しぶりの明日葉ですごく美味しかったんだろうなぁ。

また次の葉が大きくなるまで、ちょっと我慢です^^

☆まちさんへ☆

明日葉好きな子、多いですもんね~^^
みーまんも大好き♪
顔が、「足りないんですけど~。」って言ってる(笑)

ありがとございます^^
私もこのマフラー、もこもこして気に入ってます☆
いや~、まちさんのステキ家具には、
いつもすごいなぁ。って尊敬してますよ♪
私じゃ、無理だもん^^;

☆たろさママさんへ☆

やっと葉が少し大きくなったから、食べてもらいました^^
久しぶりに食べたから、よっぽど美味しかったみたい♪
じぃ~って見つ目られておねだりされちゃった^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんデカの取り調べは、なかなか厳しい^^;
ふふ、そうだよね~。
丁寧にお断りさせて頂いたわ~(笑)

さすが、ど根性明日葉さん。
スクスクと順調に葉を大きくしてくれました^^
みーまん。あっという間に食べちゃった♪

☆さゆりさんへ☆

ね~。待ってた甲斐があったよね^^
美味しそうに食べてたよ♪

へぇ~、すごいなぁ~。
「待て」ができるウサギさん?
なんてお利口さんなの~♪
いや~。みーまんは食いしん坊だからムリだー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56298335

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉食べまーす☆:

« 走ってます♪ -☆- 美味しいプレゼント | トップページ | うっとり♪ »