« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

お米ハンター健在☆

今日もいいお天気☆

風があってちょっと寒いかな~。

スギ花粉に敏感な人は、もう反応し始めてるみたいですねぇ。

昨日、弟に会ったらティッシュで鼻栓して苦しんでました(^-^;

春は好きだけど、ちょっと憂鬱な季節ですね~。

さて、みーまんです。

只今、お野菜タイム☆

朝と夕方は、葉物をあげています。

Img_03312

今日は、セリを食べています。

今は、葉物がとても高いけど、

このお顔見たら買わないわけにはいかないです。

Img_0332 Img_0334

いい食べっぷりです(*^-^)

Img_03362

おいしいね~♪

…と私は、そ~っとみーまんから遠ざかっていきます。

Img_03382

よしよし♪夢中で食べてますよ~。←小声になってます(笑)

何故かというと、この間に、

Img_0337

お米が空っぽなので、ストッカーにお米を入れたいのです。

他に夢中になってるなら、

少し時間が稼げるかと思ったんですが、

ちょっとだけ、ざざざ~っとお米を入れ始めたら…、

Img_03392

ああああぁぁ~、もう気づいた(^-^;

Img_03402

キッチンに向かって猛ダッシュ始めました~。

Img_03482

お米ストッカーに直行です(^-^;

みーまんの大きなお耳には、

大好きな音は敏感に聞こえちゃうのよね。

Img_03532

お米満タンでご機嫌☆

Img_03562

ポリポリといい音をさせて食べてますよ~。

でも、ちょっとだけだよ(*^-^)

みーまん。離れた場所にいても、

ストッカーが入ってる扉を開けようものなら吹っ飛んできます。

すっかり、楽しみにひとつになっちゃってます♪

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

2日間の雑貨販売イベントレポ☆

今日は、土日の雑貨販売イベントのレポを☆

…と言っても、ほとんど写真がないんですけどね(^-^;

でも、何枚か撮ったので、失礼して、

土曜に出かけたのは、てしごと市vol.8

   Vol8nol

今回の会場は、地下駐車場があるということで、

一人で運転して行ってきました。

開始時間は、11:00からだけど、

受付・搬入・設置時間を考えて9:00に出発☆

P1140114_2

澄み渡った青空☆ いいお天気です。

自宅から近いので、20分で到着~☆

地下の駐車場に車を止め、スーツケースや荷物を下して

エレベーターを探す。

ビルの受付のおじさまに聞いたら、

エレベーターはないので階段で。と言われ、ヒー(苦笑)

この荷物を上に上げた時点で、

私の筋肉は悲鳴を上げていました(笑)

なんとか、会場入りし受付を終えてせっせとディスプレイ開始。

P11401152

今回は、こんな感じ。

小物を多めに作りました(*^-^)

後ろの出窓スペースもデスプレイしてもいいということで、

P11401162

バッグなどを展示☆

本当は、会場の中の様子なども撮りたかったんですが、

写真撮影は禁止。ということで、

自分のブースだけの写真しかないんです。残念☆

開場時間になると、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

たくさんのお店がある中で、

足を止めて下さるのが嬉しかったなぁ(*^-^)

仲良しな二人組のお客さまが、

「このバッグがいい♪じゃあ、私はこれにする。」と、

楽しそうに選んで下さったり、

小学生の女の子が「私、イチゴが好き。」と、

イチゴ柄のシュシュを握りしめて、お買い上げして下さいました。

もう、可愛いやら嬉しいやらで、感謝いっぱいです(*^-^)

そんなこんなで、食事するのもままならず、

結局、終了時間の15:30までブースから離れられず、

帰る頃には、お腹ペコペコ(笑)

楽しく充実した一日でした☆

日曜はこちら、所沢ハンドメイドの雑貨市へ☆

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

この会場も自宅から近いのです。

日曜の朝で空いてるってこともあって、

なんと、10分で着いちゃいましたよ~☆

今回も屋外ブースなので、テントを張ってスタンバイ。

外で寒いと思ったので、暖パン履いてカイロを3つ、

厚手の毛布を持参して準備万端♪

P11401202

みーまんのウェルカムボードは一番目立つところに(*^-^)

外だとディスプレイはこんな風に。

P11401212

同じ作品を置くにも、

場所によって違ったレイアウトを考えるのも楽しい。

この日も写真は、これだけ(^-^;

寒い中、こちらもお客さまがたくさんいらっしゃいましたよ。

一人でいらしたお客さまが楽しそうに

私の作品を選んで下さっていてとても嬉しくなりました。

自然と会話も弾みます(*^-^)

そして、2点もお買い上げ下さったのです。

またちょっと時間が経つと、またあのお客様が。

「1周して戻ってきちゃった♪」ですって(*^-^)

そして、また違うお品をお買い上げ下さったんですよ。

また嬉しいことに、

「また次も出店されますか?」と聞いて下さって。

感激しちゃいました。

あと、男性のお客さまがお買い上げ下さったこと。

こういったイベントで、

今まで男性の方っていなかったから、嬉しかったなぁ。

それと、私のブースの後ろで一人で参加されていた方との

おしゃべりも楽しかったなぁ(*^-^)

今までに色んな所で出店されている先輩なので、

貴重なお話をいっぱい聞かせて頂きました☆

こういう出会いも楽しみのひとつです。

またどこかの会場でお会いできるといいなぁ。

お互い、名刺を交換してお別れしました。

ということで、本当に充実した2日間だったのです(*^-^)

今年の春は、あちこちで出店させて頂く予定。

楽しく忙しくなりそうです♪

5月のうさぎアーティスト祭にも参加させて頂きます~。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

      Img_96532

ごめんよ~。

明日から通常営業で♪

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

雄叫び☆

土日続いたイベントが終わり、ホッとしてます。

只今、筋肉痛でちょっと辛いです(笑)

荷物を搬入して設置するのって、結構力仕事でして(^-^;

忙しかったせいか、体重が2キロ落ちてました~☆

嬉しいけど、こういうのってすぐ戻っちゃうんですよねぇ。

レポをしたいと思っていたんですが、

写真がほとんど撮れなかったんですよ(^-^;

でも、記録として残しておきたいので、

後日まとめて記事にしたいと思います。

さて、先日、金時人参を美味しく食べたみーまん。

これから、何やら披露してくれるそうです♪

Img_02842

よろしくお願いします~(*^-^)

     Img_02982

雄叫び、キターーーー☆

ポイントは、歯に人参が詰まってるところ(笑)

かあちゃんチェックは、抜かりないです( ´艸`)プププ

     Img_02992

あくび写真って、縦で撮るのってフレームにおさめるのって、

結構、難しかったりするけど、

10年のモデルキャリアを持つみーまんは、

真正面でバッチリ撮らせてくれました(*^-^)

     Img_03002

ご協力ありがとう♪

残った足が可愛いね(*^-^)

みーまんのあくび見ると、なんだかスッキリするよ。

あ、歯に人参挟まってたよ?

     Img_03222

ふふ、モゴモゴしてます~。

     Img_03232

最後は、ペロリンチョ♪

スッキリしたね(*^-^) 

…みーまんと一緒にいるだけで癒されます~。

温かいコメントを頂いていたのに、

ご訪問できずにすみませんでした。

ホント、いつもありがとうございます☆

今晩は、ゆっくりお邪魔させてくださいね~。

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産

昨日のイベントに続き、

今日は、 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

またまた行ってきます~。

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

今回、2日続けての出店となりましたが、

全く別のイベントなんですよ~。

たまたま、日にちが繋がってしまって。。。

今日のイベントは、

昨年9月に参加させて頂いたイベントです☆

屋外なので、テントを張ってカイロ持って、

冷えないように厚着していきます~。

今日は、会場まで夫に送り迎えして頂くことになってます。

お隣の市なので、すごく近いんです。

今日もみーまんとお留守番お願いしますね。

昨日の帰りに、みーまんの飲み薬が少なかったので、

途中、動物病院に寄りました。

私の前に待っていた方のキャリーを見ると、

うさぎさんを発見~♪

はい。

いつもの人見知りしない性格が働きましたよ(笑)

「うさぎさんですか?」と話しかけ、

うさ話で盛り上がってしまいました~。

2歳のミニウサギの男の子だそうです。

とっても可愛い子♪

食欲がなく●さんが少ないそう。早く良くなるといいね。

そんなお話をしていたら、窓口のお姉さんが、

「○○さん。」と名前を呼んだので、

「はい。」と答えると、

お隣のママさんも返事をしていました。

ふふ、なんと同じ苗字でした(笑) なんという偶然☆ 

更に親近感持っちゃいました( ´艸`)プププ

院長先生に診て頂いていたから、きっと大丈夫。

早くよくなりますように。とお先に失礼しました。

その後、みーまんへのお土産ちゃんと買ってきましたよ。

はい。金時人参♪

Img_0246

大きくて濃い色で美味しそうでしょ(*^-^)?

八百屋さんに駆け込んで買ってきました。

朝から夕方まで駆け回って、結構私ってタフかも(笑)

あ、これがいけないんですねぇ(^-^; 

↑正月から長期に風邪を引いた人(苦笑)

     Img_02522

みーまんの為なら、自然と体が動くんですよね7(*^-^)

2日続けてお留守番じゃ、可哀相だもんね。

いい子でお留守番していてくれたご褒美だよ~。

Img_02592

父ちゃんに甘えて、ナデナデの催促してたみたいです。

かあちゃんがいなくて寂しいよ~。って言ってたに違いない☆

はい。完全な親バカです(笑)

Img_02762

いつも人参は、持ってあげて食べるのに、

金時人参は、一人で器用に食べてました( ´艸`)プププ

味の違いが分かるのかな~。

では、今日もいい子にしててね。行ってきます~☆

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_02172

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

行ってきます~

今日は、てしごと市vol.8へ出店するために

お出かけしてきます。

   Vol8nol

せっせと新作を作ってきました☆

たくさんのお客様と作家様との出会いが楽しみです。

今日は、みーまんと夫とでお留守番お願いしますね。

     Img_00592

うん。いい子にしててね。

     Img_00522

帰りにお土産買ってくるよ~。

寂くなったら、父ちゃんにいっぱい甘えるんだよ(*^-^)

では、行ってきます☆

明日、2013・1/27(日)は、

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_02172

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

起きませ~ん☆

昨日の夕方、夕飯の支度を始めると、

Img_02032

いつのまにか、冷蔵庫前でゴロンチョして寝てました(*^-^)

さっきまで、ケージの中で牧草食べてたのにね~。

Img_02042

ふふ、気持ちよさそう。

Img_02072

いつも母ちゃんの傍にいたいのかな。

お皿を洗って水がジャージャー出ようが、

フライパンでジュージューしようが、全然気にしない。

安心した寝顔を見ると、

Img_02102

料理なんてしていられない(*^-^)

お手手ニギニギしちゃおう~。

Img_02112_2

調子に乗って、もう片方のお手手もニギニギ♪

さらに、

Img_02122

枕もしちゃおう~。

それでも起きる様子はないです(*^-^)

「みーまん。ここでネンネしててね。」と声をかけて、

また支度にとりかかる。

しばらくして、みーまんの方に目をやると、

完全に仰け反って熟睡してました(笑)

眠くて眠くて仕方なかったようです(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

幸せ人参タイム♪

今日もケージのお掃除が終わると、

毎日のお楽しみの人参タイム☆

冷蔵庫を開けると、吹っ飛んできます(*^-^)

さあ、召し上がれ~。

Img_01742

今日も人参食べられて嬉しいね。

Img_01752

ふふ、いいお顔(*^-^)

Img_01822

はい。毎度、みーまんが食べやすいように

人参片手に撮影しております~。

Img_01792

おかげでカメラ目線でモグモグ顔が撮れます☆

Img_01812

こんないい美味しい顔も♪

毎日、好きなものを美味しく食べられることって、

とっても幸せなことだよね。

みーまんの嬉しそうな顔を見られて、私も幸せです。

Img_01932

私の手についてる人参の匂いに反応して、

カプカプと甘噛みしちゃってます(*^-^)

歯が当たる感触にも幸せ感じます~。

親バカ万歳♪

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

余韻に浸る

今日もイチゴをちょこっとだけ食べました。

あまり果物はあげないようにと思っていても、

旬のものだから、つい甘くなってしまいます(^-^;

美味しそうな顔を見ると、私の方が我慢できなくなっちゃう。

ちょっとだけちょっとだけ…。

呪文を唱えて戦っております~。

さて、イチゴを食べ終えたみーまんですが、

     Img_01652

余韻に浸っております(*^-^)

ここからは、みーまんの心の声。

同じような写真が並びますが、

微妙な表情の変わり具合を見てみてください~。

     Img_01662

イチゴさんを想って?ため息ついてる~。

     Img_01682

お鼻をフゴフゴさせて、つぶやいてます。

     Img_01692

うん。甘くて美味しかったよね(*^-^)

     Img_01702_2

そんないい笑顔で見つめないで~( ̄▽ ̄;)

またあげたくなってしまう~。

美味しかったイチゴを思って、

遠い目をして座られるとキュンとしちゃいますね。

みーまんは、私のツボをよ~く分かってます( ´艸`)プププ

でも、この後、我慢我慢でこらえましたよ~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

イチゴの泡ぷっくり♪

今日は、雨が降ってます。

でも、もうすぐ止みそう。雪が降らなくて良かったです。

今日は、今年初の…、

Img_0083

イチゴを食べてもらおうと用意しました☆

     Img_00902

もう甘い香りに大興奮です(*^-^)

まだ食べてないのに、お口がパクパクしちゃってます。

     Img_01172

もう大変( ´艸`)プププ

このショット、ウサギさんには見えないですね~。

さあ、召し上がれ♪

     Img_01332

久しぶりのイチゴ、お味はどうですか~?

     Img_01352

ふふ、イチゴの泡がぷっくり(*^-^)

プクプク泡立っちゃう時があるけど、

今日は、ちょっと控え目でした( ´艸`)プププ

     Img_01362

味わってます♪

     Img_01392

笑っちゃってます( ´艸`)プププ

…そんな風に見えませんか(*^-^)?

     Img_01472

こういうポーズも

こんなこと言ってるんじゃないか。って思っちゃう(*^-^)

いちごを堪能してご機嫌なみーまんでした☆

美味しかったね~。

また明日ちょこっとだけあげるからね♪

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

見回りしてます~

今日は、夜からまた雪が降るとの予報。。。

先日のような大雪にはならないみたいだけど、

寒くなりそうですね~。

みなさん、温かくしてお過ごしくださいね。

さて、みーまんですが、

Img_00602_2

ケージのお掃除を始めようと思ったら、

狭いケージ裏に入って身動きがとれずシャカシャカしてます(^-^;

見栄えは悪いですが、

寒さ対策の為、ケージの周りをダンボールで囲んでいるんです。

うさぎさんは、狭いところが好きだから、

入りたくなっちゃうんでしょうね~。

Img_00612

今度は、何をするつもりでしょう。

Img_00632

ダンボールの匂いを嗅いでます(^-^;

そして、

Img_00642

お決まりのスリスリ♪

しかも、すごい白目で( ´艸`)プププ

Img_00702

今度は、場所を移動してかまくらでスリスリ~。

この家の中は、みーまんの匂いだらけなのに、

本能なんでしょうね。

スリスリしまくってますよ~。

Img_00752

みーまん警備員、見回りは完了ですか(*^-^)?

●さんが一個転がってますけど(笑)

Img_00792

はい。ご苦労さま(*^-^)

お掃除を始めると、傍で忙しく動き回ってます。

「かあちゃん、早くお掃除終わらせてよ。」って言ってるのかな。

たまに、静かだな~。って思うと、

私の真後ろで、ちょこんと座って待ってる時があるんですよ。

みーまん警備員に

無言で見つめられたら、焦っちゃいます(笑)

今週末のイベントに向けての準備でバタバタしています。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

新しいポーズ(*^-^)?

今日のみーまん。

牧草をモリモリ食べて寛ぎタイム。

ちょこんと座ってるみーまんを何気に見たら…、

     Img_00422

まっすぐ、私を見ています~。

     Img_00462

ふふ、何か気づきませんか(*^-^)?

Img_00472

白いお手手が茶色いお手手を踏んじゃってま~す(笑)

横から回って見ても~、

Img_00482

思いっきり、踏んでる( ´艸`)プププ

     Img_00412

みーまん。新しいポーズですか(*^-^)?

ふふ、座りづらくないのかな~。

お澄ましして可愛いです。

今週末のイベントに向けての準備でバタバタしています。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

フェイント

今日もスッキリとしたいいお天気。

只今、

来週末に迫ったイベントに向けて、ラストスパート中☆

お正月からずっと風邪引いてたから、

その分、取り戻さなくちゃ(^-^; 頑張るぞ~。

さて、みーまんですが、

Img_00262

何やら考えごと?

Img_00272

おお♪ゴロンチョしちゃうの?

かあちゃん、

カメラ構えてるからそのままゴロンしちゃって(*^-^)

Img_00282

…え?しないの?

じっと私の顔を見てます~。

ふふ、みーまんったら素晴らしいフェイントだわ(笑)

じゃ、こういうことね(*^-^)

Img_00292

手を伸ばすと、もうこの状態( ´艸`)プププ

Img_00322

ナデナデして欲しかったんだね~。

可愛いヤツめ♪

Img_00332

お顔にすっぽり手を被せると、

グリグリ突っ込んでくるのもまた可愛い(*^-^)

Img_00362

はい。「垂れウサギさん」の出来上がり~。

みーまん、力が抜けちゃったみたいだね(*^-^)

安心した寝顔に癒されます~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

口の動き観察中~

うさぎさんのお口って、器用に動きますよね。

長い牧草をモグモグ食べてるお口の動きって、

面白くてつい見ちゃいませんか?

Img_00032

長い牧草を食べる時は、

口の中で転がして食べるから、牧草がプルプル上下に動く。

Img_0008

歯の細やかな動きで右へ~、

Img_00102

はい。左へ~。

Img_00092

最後に真ん中に持ってくる。

ここだと思ったところで~、

Img_00122

パキパキと深く噛んで~、

Img_00142

一気に折るっ☆

Img_00222

はい。ご苦労様~(*^-^)

カメラ目線でどうもありがと♪

プクプクしたほっぺがモグモグ動いてるのが、

可愛くてつい見入ってしまう母なのでした~☆

昨日、TVで、

「今年の花粉は、去年の6倍」なんて言ってました(lll゚Д゚)

花粉症の私。。。思わず震え上がりました(^-^;

こ…怖い~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

お餅にロックオン☆

今日の朝、

     Img_99732

座る私に向かって、立っちして何かを訴えるみーまん。

     Img_99702

お鼻パッカリで興奮気味(^-^;

その理由は…、

Img_9977

お餅~☆

お米大好きなみーまんは、お餅を焼いてる最中にも

匂いに反応しておねだりを始めます。

毎年、この時期はお餅に大興奮。

私の膝に乗って背伸びしてお餅を見つめてます(^-^;

でもね。

うさぎさんは、お餅は食べられないんだよ~。

Img_99872

あぁ。。。始まった( ̄◆ ̄;)

Img_99892

欲しい欲しいと敷物を齧って反撃(苦笑)

余計なものを齧ってお腹に入ったら大変。

急いでいつもの一番刈りに

アルファルファをちょこっとだけふりかける。

みーまん。ほら、ワラワラ食べなさい~。

Img_99922

…何事もなかったかのように、食べてます(笑)

お餅が食べたかったんじゃないの~?

すっかり、お餅のことは忘れちゃったみたい( ´艸`)プププ

みーまんは、美味しいものがもえらればいいのよね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

速くてブレブレ~☆

今日も寒いですね。

みーまんは、大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったり。

寛ぎポイントは、いっぱいあるけど、

大好きな野菜がいっぱい入った冷蔵庫前が一番好きみたい(*^-^)

Img_99552

ぼぉ~っとしてるから、放っておいてあげればいいのに、

つい声をかけたくなっちゃう。

おーい。みーまん、ワラワラ食べようよ~♪

Img_99562

…反応早いです(*^-^)

Img_99572

眠そうにしてたのに、

すぐ来てくれるなんて、いい子ちゃん♪

Img_99582

たたたっ~。なんて可愛い音をつけてるけど、

めちゃめちゃ速いです(笑)

Img_99592

ねっ(笑)?

Img_99602

ブレブレ~( ´艸`)プププ

Img_99642

今日も朝から元気いっぱいなみーまんです(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

うさだるまで遊ぼう♪

昨日、降った雪かなり積もりました。

外では、マンションの管理人さんが、

雪かきをして忙しそうにしています。

夫の通勤先は坂がとても多いところなので、

「転んで頭打たないようにね。」と送り出しました。

足元がツルツル滑るので、みなさん気を付けて下さいね。

さて、我が家では、雪が降ると毎年恒例の…、

Img_99032

「うさだるま」をせっせと作ってました~。

今年もなかなか上手くできたわ♪

怪しまれないように、さっと雪をかき集めてきました(笑)

さてと、

Img_9904

後片付けが楽なように、

ミッフィーちゃんの大きめの毛布を敷いてと。。

準備完了~☆

みーまん。出てきてごらん(*^-^)?

Img_99072

牧草を食べていたんですが、

「なんだ?なんだ?」と出てきてくれました。

みーまん。これな~んだ?

Img_99082

…気づいたようです。

Img_99152

1年振りの再会☆

「うさだるま」をがしっと抱擁♪…いや違う違う~(笑)

戦闘モードにスイッチが入ったようですよ( ´艸`)プププ

Img_99212

早くも片耳を破壊(^-^;

Img_99222

そして、高速ホリホリで掘る掘る♪

Img_99272

今度は、大きな口を開けて齧ってます~。

Img_99322

…なんだか、みーまんが野獣に見えてきた(笑)

Img_99352

みーまんが楽しいっていう時は、顔をみればよく分かるね♪

だって、目がキラキラしてるもの(*^-^)

Img_99422

鼻歌まで聞こえてきちゃう♪

Img_99452

もう、「うさだるま」の姿の形はすっかりなくなりました~。

一心不乱にホリホリしてたからね。

ホントは、動画も撮ろうと思ってたけど、

すごい勢いで破壊していくから写真撮るので精一杯☆

今年も楽しんでもらえたようで良かったです(*^-^)

ホリホリして手が冷えたので、

この後コタツに入って暖を取ってましたよ~。

私の風邪ですが、

やっと咳が少しおさまってきました。

温かい言葉とても嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

雪が降った☆

今日は、大雪です。。。

せっかくの成人式の日だなんて、可哀相ですよねぇ。

こんなに降るとは思わなかったなぁ~。

朝目が覚めたら、こんな風景に。

Img_99012

結構、積もりましたねぇ。

Img_9902

こりゃ、明日の朝ツルツルに凍って大変なことになりそうだ(^-^;

雪になれていないから、気をつけなくちゃ。

さて、みーまんですが、

Img_98912

ふふ、行き倒れてます( ´艸`)プププ

Img_98922

お口もちょっと開いちゃってますね~。

さっきまで、コタツの中で寝てたので只今クールダウン中です。

Img_98942

お耳が熱くなっちゃったね。

外は、雪でも部屋の中はポッカポカ☆

幸せだよね(*^-^)

Img_98952

今日も一緒にぬくぬく過ごそう。

何年振りだろう。

自宅にいてPCを開かなかったなんて。

昨日は、咳込んで辛かったので何もしないぞ。って決めて、

ホントに何もしなかったんです(^-^;

無理してもいいことないですもんね。

みなさん、今年の風邪はしつこいからホント要注意ですよ~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

みーまんのお留守番

昨日のこと。

近所のスーパーまでお買いものして帰宅したんですが、

Img_98192

いつも座っている低反発の座布団に、

みーまんの足跡がくっきり☆

Img_98222

しらを切ってます(苦笑)

普通に敷いてある座布団なら、

こんなに問い詰めたりはしないんですけど、

Img_98212

(クッションがヨレヨレなのはスルーしてね(^-^;)

無造作に積み重ねられたこの場所だったので(^-^;

足跡から見て、壁に向かって立っちしたと思われ。。。

…元を正せば私がいけないんですけど。反省。。。

普段、私が出かけている時もケージに入れることはないんです。

これは、小さい頃からのことです。

みーまんが齧りそうな危ないものは、全部隠してあるので大丈夫。

でも、ここに乗るとは思わなかったなぁ。

Img_98252

悪びれることもなく、私の元にトコトコ来たみーまん。

みーまん。あの上で遊んでたの?

Img_98262

グラグラしなかった?

かあちゃんがいない時に、危ない遊びをしちゃいけないよ?

Img_98282

全然平気な様子。

Img_98322

そうだよね。

みーまんは元気いっぱいにこの部屋の中で遊ぶのが、

ストレスを溜めない秘訣だものね。

出かけるからと言って、

今更ケージに入れるのはこちらの我が儘。

これからは、どんな短い時間のお出かけでも、

きっちり座布団を重ねて出かけます☆ ←そこ(^-^;?

段差を低くしてグラグラしなければ、危なくないですからね。

10歳を目前にしても、元気いっぱい。

みーまんが安全でストレスなく過ごせるように、

もっと工夫していかなくちゃね(*^-^)

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

この3連休でしっかり風邪を治したいので、

ゆっくり過ごしたいと思います。

いつも温かいコメントありがとうございます。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

ワイルド食い

今日も寒いです~。

明日から3連休に入るけど、冷え込むようですね。

お正月中に引いた風邪、まだ咳こんで治らないんですよ(^-^;

咳が出て、夜中何度も目が覚めたりして寝不足です~。

なかなかしつこい風邪です。

みなさんも風邪を引かないよう、温かくしてお過ごし下さいね。

さて、我が家の元気っ子は、

Img_98732

…牧草被ってるし♪

これ、自分でやったんですよ~。

何故かと言うと、

Img_98752

一番刈りの上にパラパラっと、

アルファルファをふりかけてあげてるんですが、

短くて細かいので下に行っちゃうんです。

だから、

Img_98782

アルファルファを食べたさに、顔を突っ込んでいっちゃうので、

長い一番刈りがみーまんの体に乗っかってしまうという~。

みーまん。牧草で前見えてるの?

Img_98812

…だろうね(^-^;

そうしてる間にも、

Img_98822

グイグイ鼻を突っ込んでいくものだから、

更に牧草がどっさり☆

でもね。さすがにここまでになると、気になるようで、

Img_98862

…ふふ♪バックしてました(笑)

Img_98882

でも、それでも食べるという~♪

なんとも素晴らしいワイルド食いでです(*^-^)

換毛で心配が絶えないけど、

この食べっぷりを見てるとちょっとホッとします。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

元気MAX~☆

みーまん。換毛をしていて体力も使うだろうに、

更に体力を使っております↓

Img_98532

私の足にロックオン☆

カクカク攻撃をしております(^-^;

ご注目☆みーまんの白いお手手に私のかかとがあります~。

どんな体勢でシャッターを押したのか、

ちょっと想像してみてください(笑)

…まだ結構、私、体は柔らかいみたい( ´艸`)プププ

Img_98562

買ったばかりのもこもこ靴下。。。

Img_98602

エライ勢いで齧られてます(苦笑)

Img_98712

…すごい形相だわ(笑)

新しい靴下は、まだ自分の匂いがついてないから、

こんなに熱心になっちゃうのかしら。

     Img_9844

ギバちゃん顔で迫られると迫力があります(^-^;

この後も私の行く場所をトコトコ追いかけてきて、

しばらく追いかけっこしてました。

…これ、今日の朝7時半のお話。。。

みーまん。元気いっぱいです~( ´艸`)プププ

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

お疲れさま~

今日のみーまん。

ドテッと音がするので、振り返ると、

Img_98332

大好き冷蔵庫ちゃんの前で寝てました(*^-^)

Img_98342

外は寒いけど、部屋の中はポカポカ。

眠くなっちゃうよね。

Img_98362

…まだお鼻のチッコ染みが落ちないです(苦笑)

お顔は、とっても気持ちよさそうですよ。

Img_98352

毎晩、せっせと顔の毛を抜いてるんですが、

まだまだ、期間限定の眉毛ちゃんは健在☆

とにかく、すごく抜けます~。

Img_98372

いつもナデナデしながら、換毛のお手伝い。

気づくと1~2時間くらいやってる時もあって、

体がミシミシときしんでます(^-^;

Img_98382

みーまんもお疲れ様☆

これだけ抜けてると、体力もいっぱい使うだろうしね。

早く換毛が落ち着くといいね~。

今、換毛してる子が多いですよね。

みんな、元気に換毛期を乗り切りましょうね☆

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

怒ったふり?

普段、

ケージの外でのびのび過ごしているみーまんですが、

Img_97602

ケージの中でご機嫌斜めです~。

最近、敷物を齧ることが多いので、

こうして、ケージに入ってもらうことがあります。

Img_97752

夜、寝る時以外は扉は、ずっとオープンなんだから、

出して~。って大騒ぎするのは仕方ない。

Img_97832

怒り食いを始めてます(^-^;

カーペット齧るなら、牧草食べてくれ~。

Img_97642

そうそう、わらマットも齧っちゃっていいから~。

ただでさえ換毛してるのに、

牧草以外の余計なものをお腹に入れて欲しくないですからね。

可哀相だけど、少し落ち着くまで入っててね。

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・ 

                 ・

しばらくして、そっと扉を開けると、

Img_97932

ありゃ?のんびりお水飲んでるし(*^-^)

さっきまで、出して~!って、

柵をカジカジしてたのは、だぁれ?

Img_97942

…まだのんびり飲んでます(笑)

みーまん。もしかして、そんなに怒ってなかった(*^-^)?

だってね。この後、お水を飲み終えて、

「かあちゃん、お口拭いて~。」って甘えてるし。

さっきまでのご機嫌斜めのお顔がウソのよう( ´艸`)プププ

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

まゆげ出現☆

今日からいつも通りの生活です。

風邪のことでは、ご心配頂きありがとうございました。

熱は下がりましたけど、咳でのどがガラガラです~。

余計なものは食べず横になっていたので、

正月太りには、ならずに済んだけど(^-^;

完治までは、もう少しかかりそうです。

さて、みーまんはですね。

Img_98162

チッコ染みをつけたお鼻で朝から甘えてます(*^-^)

私が寝ていた時は、

父ちゃんと仲良くしていい子にしててくれたね。

ありがとうね。

Img_98172

みーまん、うっとり♪

Img_97952

もっと、なでなでして♪って催促してますが、

Img_97972

…八の字眉毛(笑)?

今、顔全体が換毛中で、

Img_97992

ボコボコになってます~。

Img_98002

横から見ても、顔に線が入っちゃってますよねぇ。

せっせと抜いてるんですが、全然追いつかないんですよ。

できるだけ、お腹に入らないように気をつけなくちゃ☆

…って、

Img_98052

あっ!! カジカジ始めた(^-^;

ここ最近、すぐこうしてカジカジするようになりました。

構って欲しい時、何か欲しい時は敷物をカジカジ。。。

Img_98122

今までは、あまりしなかったのになぁ。

歳を取ると子供に戻るっていうけど、

人間もウサギさんも同じなのかな~(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

みかん争奪戦☆

新年早々ダウンしてました(^-^;

3日は、実家へ挨拶に行き、

ワイワイ楽しくおしゃべりをして帰ってきたんですが、

その夜に高熱を出し、昨日1日床に臥せてました。。。

普段、無口なのに余計静かになっちゃってます(苦笑)

…あれれ?どこかで聞いた言葉( ´艸`)プププ

私、4年に1度、年末&お正月に風邪を引いて、

寝込む傾向があるんですよ~。

…オリンピックじゃあるまいし(苦笑)

夫がお休みだったので、看病してもらってました。

みーまんも一人にならずに良かった。

夫に甘えてましたよ☆

今日もゆっくり過ごすことにします~。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね。

熱を出す前に書いた記事です(^-^;↓

年末になると、ダンボールでみかんを買っている我が家☆

TVを観ながら毎日、モグモグ食べているんですが、

落ち着いて食べられないんです。。。

それは、

Img_97042_3

はい。我が家には、みかんハンターがいるからです(笑)

みかんを剥き始めると、

Img_97092

決まって、真っ先に夫にロックオンするみーまん。

私より甘いって、よく分かってるんですよね~。

Img_96792

ちゃっかり、膝の上に乗って熱烈おねだりしてます(*^-^)

夫は、「みーくん、止めろよ~。」なんて、

言いながら嬉しそうですよ。

Img_96832

それにしても、よく伸びる体です(笑)

真剣なお顔が可愛い(*^-^)

Img_96872

夫にみかんを剥いてもらって、堪能~♪

あっという間に完食して、手についた汁もペロペロ舐めて、

Img_96962

…すぐおねだり(笑)

Img_97012

ピョンってジャンプして、スルリと夫の脇から潜り込みます。

Img_97472

またおねだり開始~。

最近、換毛が進んでるせいか、食欲旺盛です。

私たちが他のものを食べていても、膝にダイブしてくるし(笑)

落ち着いて食べられないのは、ちょっと困っちゃうけど、

食欲があるのはいいことですよね~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

初詣に行ってきました

昨日は、初詣に行ってきました。

予想はしてたけど、すごい行列でした~。

でも、風はちょっとあったけどポカポカ陽気だったから、

そんなに寒くなかったです☆

P11400822

毎年、この喜多院に出かけます。

行列に並びながら、

P1140085 P1140086

屋台の写真をパチパチ。

P1140087 P1140093_2

ずら~っと並んでると、つい撮りたくなってしまう~。

P1140092

行列に並ぶこと30分。

お賽銭を納めて、

今年もみんなが幸せに過ごせますように。

しっかりと手を合わせてきました☆

さて、この後は恒例のおみくじタイム~。

P1140090

おみくじを引くために並びます。

みんな、運試しをしたいのよね(*^-^)

私は、3年連続で「ひえ~∑(゚∇゚|||)!!」なおみくじを引き、

昨年、「大吉」を引いてご機嫌だった私。

今年はですね~。

    P1140099

やったー♪今年も「大吉」でしたヽ(´▽`)/

まあ、何を引いても気の持ちようなんだけど、

やっぱり、嬉しい♪

ちなみに夫は、「小吉」でした☆

この後は、街中をプラプラしながらお買いもの。

P1140100 P1140101

ホットワインやザクロ茶などなど。

クコの実は、みーまんのお土産です(*^-^)

毎日、3個ずつあげてたからなくなっちゃったので。

一日歩いてお腹がペコペコ。

帰りには、

P1140097_4

「和幸」のとんかつを堪能~☆

お腹いっぱいで帰宅。

みーまんは、

P11401032

手を下に置くと、ぴとっと顔を寄せて甘えてました(*^-^)

一人じゃ、つまらなかったよね。

P11401052

…ふふ♪可愛いね~。

P11401122

お留守番ありがとうね(*^-^)

今年も甘えん坊さん全開だね~。

夜は、コタツに入って私の足に寄り添って、

ゴロンチョしながら熟睡してました(*^-^)

やっぱり、かあちゃんがいないと寂しいのね。と

嬉しくなってしまった母なのでした~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2 >

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

お留守番です~

今日もいいお天気です。

みーまんは、

Img_97532

気持ちよさそうに冷蔵庫前にて、寝ております~。

寝ながら、ポロンポロンと●さんが(*^-^)

お腹が快調ってことですね。いいことだ♪

Img_97522

お目目パッチリでのび~ん。

Img_97552

今日は、これから初詣に行こうかと思ってます☆

ここのところ、毎日一緒にいたから、お留守番大丈夫かな?

いつもの地元の神社だから、

そんなに時間がかからないと思うけどね。

みーまん、いい子にしててね♪

Img_97572

はい♪握手(*^-^)

じゃ、行ってきます~。

今年のおみくじは、何かな~?ドキドキ☆

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?

我が家は、おせちやお雑煮などなど食べて、

のんびりTVを観ながらゴロゴロしてます。

私たちだけ食べるのは、悪いので、

Img_95702

みーまんには、人参門松を作りましたよ(*^-^)

人参をくり抜いて、水菜を差し込んでみました~。

みーまんの為なら、細かい作業もなんのその♪

     Img_95572

ふふ、もうスイッチが入っちゃいましたよ☆

     Img_95672

私の膝に手を置いて、おねだりポーズ。

     Img_95762

もったいぶって、下に置かないワケではなくて、

みーまんがダイブしてくるので、

なかなかお皿を置けないんです(苦笑)

     Img_95852

ふふ、見事な立っちですねぇ( ´艸`)プププ

新年早々、レオタード柄全開だよ~。

     Img_95872

…ありゃ~(笑)

これじゃ、誰だか分からないね( ´艸`)プププ

はい。そろそろ食べて頂きましょうか♪

Img_95892

かあちゃんのお手製門松は美味しいかい(*^-^)?

Img_96002

良かった♪

     Img_96182

美味しくて笑っちゃってるような感じ☆

     Img_96382

お正月から、いいお顔見せてくれてありがとね。

今年もその調子でもりもり食べるんだよ~☆

さあ、みーまん。

みなさんに新年のご挨拶をちゃんとしてね。

     Img_96512

今年もみーまんと共によろしくお願いします☆

みなさんにとって、今年も素敵な1年になりますように。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »