« 雄叫び☆ | トップページ | お米ハンター健在☆ »

2013年1月29日 (火)

2日間の雑貨販売イベントレポ☆

今日は、土日の雑貨販売イベントのレポを☆

…と言っても、ほとんど写真がないんですけどね(^-^;

でも、何枚か撮ったので、失礼して、

土曜に出かけたのは、てしごと市vol.8

   Vol8nol

今回の会場は、地下駐車場があるということで、

一人で運転して行ってきました。

開始時間は、11:00からだけど、

受付・搬入・設置時間を考えて9:00に出発☆

P1140114_2

澄み渡った青空☆ いいお天気です。

自宅から近いので、20分で到着~☆

地下の駐車場に車を止め、スーツケースや荷物を下して

エレベーターを探す。

ビルの受付のおじさまに聞いたら、

エレベーターはないので階段で。と言われ、ヒー(苦笑)

この荷物を上に上げた時点で、

私の筋肉は悲鳴を上げていました(笑)

なんとか、会場入りし受付を終えてせっせとディスプレイ開始。

P11401152

今回は、こんな感じ。

小物を多めに作りました(*^-^)

後ろの出窓スペースもデスプレイしてもいいということで、

P11401162

バッグなどを展示☆

本当は、会場の中の様子なども撮りたかったんですが、

写真撮影は禁止。ということで、

自分のブースだけの写真しかないんです。残念☆

開場時間になると、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

たくさんのお店がある中で、

足を止めて下さるのが嬉しかったなぁ(*^-^)

仲良しな二人組のお客さまが、

「このバッグがいい♪じゃあ、私はこれにする。」と、

楽しそうに選んで下さったり、

小学生の女の子が「私、イチゴが好き。」と、

イチゴ柄のシュシュを握りしめて、お買い上げして下さいました。

もう、可愛いやら嬉しいやらで、感謝いっぱいです(*^-^)

そんなこんなで、食事するのもままならず、

結局、終了時間の15:30までブースから離れられず、

帰る頃には、お腹ペコペコ(笑)

楽しく充実した一日でした☆

日曜はこちら、所沢ハンドメイドの雑貨市へ☆

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

この会場も自宅から近いのです。

日曜の朝で空いてるってこともあって、

なんと、10分で着いちゃいましたよ~☆

今回も屋外ブースなので、テントを張ってスタンバイ。

外で寒いと思ったので、暖パン履いてカイロを3つ、

厚手の毛布を持参して準備万端♪

P11401202

みーまんのウェルカムボードは一番目立つところに(*^-^)

外だとディスプレイはこんな風に。

P11401212

同じ作品を置くにも、

場所によって違ったレイアウトを考えるのも楽しい。

この日も写真は、これだけ(^-^;

寒い中、こちらもお客さまがたくさんいらっしゃいましたよ。

一人でいらしたお客さまが楽しそうに

私の作品を選んで下さっていてとても嬉しくなりました。

自然と会話も弾みます(*^-^)

そして、2点もお買い上げ下さったのです。

またちょっと時間が経つと、またあのお客様が。

「1周して戻ってきちゃった♪」ですって(*^-^)

そして、また違うお品をお買い上げ下さったんですよ。

また嬉しいことに、

「また次も出店されますか?」と聞いて下さって。

感激しちゃいました。

あと、男性のお客さまがお買い上げ下さったこと。

こういったイベントで、

今まで男性の方っていなかったから、嬉しかったなぁ。

それと、私のブースの後ろで一人で参加されていた方との

おしゃべりも楽しかったなぁ(*^-^)

今までに色んな所で出店されている先輩なので、

貴重なお話をいっぱい聞かせて頂きました☆

こういう出会いも楽しみのひとつです。

またどこかの会場でお会いできるといいなぁ。

お互い、名刺を交換してお別れしました。

ということで、本当に充実した2日間だったのです(*^-^)

今年の春は、あちこちで出店させて頂く予定。

楽しく忙しくなりそうです♪

5月のうさぎアーティスト祭にも参加させて頂きます~。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

      Img_96532

ごめんよ~。

明日から通常営業で♪

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

« 雄叫び☆ | トップページ | お米ハンター健在☆ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

両手に荷物の階段の上りは辛かったしょっ!
でも良いお客様に出逢えて暫しの間
両手の痛みも癒えたかなぁ^m^
沢山の店が有る中で足を止めて色々
見て頂ける事は最高に嬉しいよね♪
これもみーままが丹精込めて作った
作品が温かみが有ってほのぼのとしてるからだね(^_-)-☆
作品にはその人の温かさが伝わるって
祖母が云ってたのを想い出します♪

みーまま、筋肉痛はみーまんちゃんに
踏んで貰って解して下さいな!(^^)!
イベント本当にお疲れさまでした(^_-)-☆

ママさん!関西で有れば何が何でも参りますのにぃ~!!!!アハハ
入院中でも点滴おしながらでも参りますわよぉ!!逆に迷惑ですねぇ・・(笑)
きっと・・ママさんの作品見ていたら飽きないんだろうなぁ~!ウンウン
なんら売り子までしちゃいますわぁ!オホホ~
声の大きさなら自信ありますぅ!!
・・・いらないですねぇ!プププ
いつかの楽しみに・・・こんなときだけ!
とぉーたんの東京転勤願望出ちゃいますぅ!アハッ

たしかに みーまん君の出番が少ない
でも イベントのレポも楽しみ
今年の春は積極参加なのね
鎌倉にも 横浜にも来るのね
行ける所は行っちゃうよ~

みーままさん、沢山作品作ったんだね。
本当にお疲れさまでした。

イベントでは色んな方と会えて、お話したりして、きっと普段貰えない様なパワーを貰ったんじゃないかな?
これからも無理のない程度に続けられるといいですね。

みーまんくん、明日から主演、バッチリ頼むよwink

みーままさんは、本当にアクティブでらっしゃいますよね~~。
ステキ★

どちらも、素敵なディスプレイで。
センスがいつもいいんだなぁ・・・と感心させられます。
うさぎアーティスト祭、参加されるんですね(^^)
行けるように、調整しま~~す♪

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
お店☆、2日間とも、寒いけれどお天気が良くて良かったですね!!(⌒‐⌒)
またまた、たくさんのみーままさんのファンが増えましたね。楽しく、順調のご様子、何よりです。(⌒‐⌒)
狭山でも、お店を出されるのですね。\(^o^)/メモメモ。
その前に、アーティスト祭も~~\(^o^)/
この春は、みーままさん大忙しですね。
休める時には、ゆっくりとみーまんくんと休んで下さいね!!(⌒‐⌒)wine

☆刹那さんへ☆

ふふ、両手がちぎれるかと思った~(笑)
でも、たくさんの方にお会いできて、
痛みも忘れちゃった^^
そうですよね~。
ホント、足を止めて頂けるのって本当に嬉しいことです。
「作品にはその人の温かさが伝わる」
そう言って頂けるのってすごく嬉しい^^

筋肉痛、いまだにあちこち痛い^^;
はい♪みーまんに癒してもらって早く治しちゃおう~。
ありがとう♪

☆ayamamaさんへ☆

そうだよね~。
関西で何かイベントがあったら、是非行ってみたいな♪
そしたら、ayamamaさんに手伝ってもらっちゃお♪
頼もしいわ~^^
いつか実現できたらいいな~。

☆たろさママさんへ☆

はい~、今回はみーまんの出番少なかったです^^;
今日から通常営業ですよ~。

今年は、積極的に参加しようと思っていて、
春は、予定がいっぱいです^^
あ、でも、恒例のお誕生日会はちゃんとやりましょうね~。
5月は、ママさんにいっぱい会えるかな♪
楽しみ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あまり少なくても寂しいなぁ。と思って、
頑張って作ってみました☆
無事に終わったから、今はまったり過ごしてます~。

うん。ホントにそう♪
たくさんの方に会えてお話できるのってすごく嬉しい。
新鮮で元気も一緒にもらえる感じがするな~。
これからも楽しんで参加できるといいな^^

はい♪今日からみーまんにはまた頑張ってもらいますよ~^^

☆kirikaさんへ☆

暖かくなってくると、活発になってくるんですよ~。
冬眠から目覚めたクマのようです^^;
元々、忙しく過ごす方が自分に合ってる感じもするし~。

ありがとう^^
ディスプレイって、色々考えてると楽しいんですよ。
今回はこういう感じになりました♪
はい♪今年もうさぎアーティスト祭に参加させて頂きます^^
パパさんと遊びに来てね☆

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、2日ともいいお天気でお出かけ日和でした^^
出店をしていると、他のイベントのお誘いが色々あって、
狭山が決まったんです~。
ふふ♪メモしておいてね♪

今年は、春と秋は忙しくなりそうです~。
無理のないように頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56647421

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の雑貨販売イベントレポ☆:

« 雄叫び☆ | トップページ | お米ハンター健在☆ »