« 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ | トップページ | 我が家のムードメーカー »

2013年1月30日 (水)

お米ハンター健在☆

今日もいいお天気☆

風があってちょっと寒いかな~。

スギ花粉に敏感な人は、もう反応し始めてるみたいですねぇ。

昨日、弟に会ったらティッシュで鼻栓して苦しんでました(^-^;

春は好きだけど、ちょっと憂鬱な季節ですね~。

さて、みーまんです。

只今、お野菜タイム☆

朝と夕方は、葉物をあげています。

Img_03312

今日は、セリを食べています。

今は、葉物がとても高いけど、

このお顔見たら買わないわけにはいかないです。

Img_0332 Img_0334

いい食べっぷりです(*^-^)

Img_03362

おいしいね~♪

…と私は、そ~っとみーまんから遠ざかっていきます。

Img_03382

よしよし♪夢中で食べてますよ~。←小声になってます(笑)

何故かというと、この間に、

Img_0337

お米が空っぽなので、ストッカーにお米を入れたいのです。

他に夢中になってるなら、

少し時間が稼げるかと思ったんですが、

ちょっとだけ、ざざざ~っとお米を入れ始めたら…、

Img_03392

ああああぁぁ~、もう気づいた(^-^;

Img_03402

キッチンに向かって猛ダッシュ始めました~。

Img_03482

お米ストッカーに直行です(^-^;

みーまんの大きなお耳には、

大好きな音は敏感に聞こえちゃうのよね。

Img_03532

お米満タンでご機嫌☆

Img_03562

ポリポリといい音をさせて食べてますよ~。

でも、ちょっとだけだよ(*^-^)

みーまん。離れた場所にいても、

ストッカーが入ってる扉を開けようものなら吹っ飛んできます。

すっかり、楽しみにひとつになっちゃってます♪

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ | トップページ | 我が家のムードメーカー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

大好きな音は聞き逃さないですね~(笑)
お野菜食べてる途中でも来ますか?
急いで食べてからくるかしら?
大好きお野菜食べつつ、あっお米の音がする!って
みーまんくん焦ってるかもしれないですね(笑)(*^。^*)

週末はお疲れ様でした。
お客様いっぱい来てくださったんですね。
みなさん素敵な作品で喜ばれたでしょう。
小さいお子さんが気にいって買ってくださると嬉しいでしょう。
もしかして、自分のお小遣いで買ってくれてるかもしれなくて
そのお小遣いも少ないかもしれなくて、でも欲しくて欲しくて買ってくれるって嬉しいですよね。
まぁ、今のお子様はお小遣いいっぱいもらってるのかもしれないけど~(笑)
お客様、リピーターで来てくださいますよ(^-^)
素敵な出会いがありましたね。

花粉症のワタクシ・・・
グシュングシュンしてますよ。
今年は飛散量が多いそうだから今からしっかり
ケアしておかないとね。

フフ・・・
みーまんくん はやい!!!
あぽろはペレットのカラカラの音で
素早い反応をします。
ペレットを食べないみーまんくんもそれと同じなんでしょうね~。
ひゃっほ~~♪って手をかけて嬉しそうだね。
↓2日間のイベント
楽しめましたね。
そろそろファンも付いてきたようでますます
やる気になっているのでは?
またせっせと作品を作って下さいませ。

美味しいお野菜を食べてても
大好きなお米の音を訊き逃さないのね^m^
両手をガシッ!とストッカーに掛けながらの
摘まみ食いは格別だね♪
ストッカーの前のべリになってる
みーまんちゃん本当に嬉しそうだよ(^_-)-☆

みーまんくん、今回もお米に反応したのね♪
お米美味しいよね~
家は薫だけが食べないんですよ!
他の子は好きなんですがね。

イベントお疲れ様でした~!
素敵なお客さん達に出会えて良かったですね!!
私も近かったらなぁ~~
行きたいです!!

本当に、お米ハンターですね。
健在!!に笑っちゃいました。
やっぱり、耳がいいからでしょうか。
美味しいお野菜があっても、関係ないんですね(^^)

もう、花粉が飛んでますか。
道理で、くしゃみが出ると思った・・・。
気を付けないとです~~。

「このお顔見たら買わないわけにはいかない」が
「このお顔見たら笑わないわけにはいかない」と読めちゃいました。
だって真下のゴキゲンな表情、可愛くて可笑しいんですもん。

更に、お米ストッカーに「手」をかけた(「前足」ではありませぬ)「ひゃっほう」の画像には耐え切れず大爆笑(ノ∀≦。)ノ
このポーズ!この表情!もはや兎さんではありませんねsign03
豊かで個性的な表情と仕草には、本当にいつも驚かされます。
みーくん、今日も笑わせてくれてありがとうhappy01

あ、すぐ上の無記名なのは、私です。
笑いながら、うっかり送信してしまいました。

お米ストッカーの縁にお手手をかけて、覗きこんでるみーまんくん、本当に賢い子だねhappy01
ここにお米が満タン入るのをワクワクしながら待ってるんだよね。

そんでもって、満タンになったらつまみ食いwink
美味しそうに食べてるみーまんくんのお顔を見てると、ポリポリ音が聞こえてきそうだよ~

☆なっちゃんさんへ☆

ほんと、耳がいいですよね~^^
そうなの~。野菜を食べてる途中でも来ますよ(笑)
モグモグしながら走ってくる~♪
こんなにお米が好きになっちゃうなんてね^^

ありがとうございます^^
たくさんのお客さまでしたよ~。
小さい女の子には、本当に感激してしまいました♪
ふふ、そっか~♪今の子供さんたちは、
お小遣いいっぱいもらってるのかな~^^
でも、たくさんのお店の中から選んでくれたことがすごく嬉しい♪

☆まーずさんへ☆

まーずさんは、もうムズムズしちゃってるのね~。
辛い季節が始まりましたね^^;
私もそろそろかな~。。。

あぽろくんは、ペレットのカラカラの音で反応するんですね~。
やっぱり、好きなものには敏感ですね^^

↓ありがとうございます~。
無理のない範囲で続けていけたらいいな~。って思ってます☆
せっせと作りますよ~。

☆刹那さんへ☆

お野菜も好きだけど、お米も大好き♪
あのザザザ~って音は、美味しい音なんでしょうね~^^

ストッカーに手をかけてもう食べる気満々♪
お顔がすごく嬉しそうです~。
ますます、うさぎさんに見えなくなってきた(笑)

☆菫さんへ☆

毎回、ストッカーを開ける度に走ってくるようになっちゃった~。
ポリポリ美味しそうに食べてますよ^^
薫くんだけは、食べないんだ~。
やっぱり、ペレットの方が美味しいかな?

ありがとうございます☆
今年初のイベントが無事に終わってほっとしてます~。
菫さん、いつかお会いしたいな~♪

☆kirikaさんへ☆

はい~。ホントにハンターのようです(笑)
お米を炊こうとする度に、顔突っ込んでます~。
ざざざ~って音に、とくかく敏感です☆

今年は、花粉の量が多いものね~。
私もそろそろ始まるんじゃないかとビビってます^^;
kirikaさんもマスクしっかりしてガードしてね。

☆Edyさんへ☆

ふふ、そう見えなくもない(笑)
私もみーまんのご機嫌な顔見て、笑っちゃうことはいっぱいあるもの^^

もうね。ストッカーにまっしぐらなの~。
手をかけて立っちしてる後姿はなんとも言えません^^
うさぎさんに見えないですよ~。
面白い子です^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

満タンになったお米の顔を突っ込んでご機嫌です^^
嬉しそうにポリポリ食べてるお顔は、ホント可愛い♪
ニンマリしていつまでも見てたくなるけど、
食べさせ過ぎないように気をつけなくちゃ^^;

葉物野菜まだ高いですね~
たーも毎晩野菜を食べてます
この間スーパーで ブロッコリー葉が
捨ててあったので お店の方にお願いして
貰っちゃいました 大きくてキレイなの
勿体ないよね たーはモリモリ食べましたよ

みーまん君はお米好きなんだね~
ポリポリいい音させて食べるんでしょうね
美味しく食べられるのも
健康だからだよね

みーまん君美味しそうに食べてますね
今は確かにお野菜が高いけど
この美味しそうな顔が見れるなら
頑張って買いますねhappy01

お米のザザーて音は聞き逃せなかったみたいですね
突進してくるみーまん君に迷いはないみたい

あはは~
音に反応して飛んでくる。。。
うさぎsなんはお耳が長いから
すぐわかるんだよね(*^。^*)

食いしんぼなとこは
ゆきちゃんと同じですね♪
でも、それって元気な証拠だもんね
みーまんくん♪(●^o^●)ウンウン


お米食べちゃうの?!(^^)!
何だかスズメさんみたいなみーまん君♪
うちの先代うさぎは炊いたご飯を食べて
ました~ちょっとどけね♪

お野菜、ふみちゃんも毎日張り切って
食べてます。イタリアンパセリを食べました。

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
まだまだ、葉物野菜は高いです^^;
ブロッコリー葉、ラッキーでしたね♪
うさぎさんは、好きなのに捨てちゃうなんて勿体ない☆
たろさくん、良かったね~^^

お米は、ホント好きですね~。
違うものを食べてる最中でも走ってくるんだもの~^^;
なんでも美味しく食べてくれるのは嬉しことですよね^^

☆まちさんへ☆

毎日の野菜は、欠かせないので少し高くても買ってます~。
美味しく食べてる顔が見れるなら、なんてことないですよね♪

ふふ、お米のざざざ~って音には、すごく敏感^^;
お米を食べられるのを楽しみにしてるみたい♪

☆TAKUさんへ☆

ね~^^ うさぎさんは、耳がいいから美味しい音は聞き逃さないですよね^^
全然、時間稼ぎになってなかった(笑)

ゆきちゃんと一緒で食いしん坊さんですよ~。
元気な証拠ですね♪

☆たんぽぽさんへ☆

お米、好きなの~^^
ポリポリ美味しそうに食べてます。
少しだけですけどね♪
そっか~。炊いたご飯はまだあげたことないなぁ。
生米をこれだけ美味しそうに食べるんだから、
きっと好きだろうな~。

ふみちゃんもお野菜好きだよね^^
モリモリ食べてる様子見ると、嬉しくなりますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56657907

この記事へのトラックバック一覧です: お米ハンター健在☆:

« 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ | トップページ | 我が家のムードメーカー »