« 元気MAX~☆ | トップページ | みーまんのお留守番 »

2013年1月11日 (金)

ワイルド食い

今日も寒いです~。

明日から3連休に入るけど、冷え込むようですね。

お正月中に引いた風邪、まだ咳こんで治らないんですよ(^-^;

咳が出て、夜中何度も目が覚めたりして寝不足です~。

なかなかしつこい風邪です。

みなさんも風邪を引かないよう、温かくしてお過ごし下さいね。

さて、我が家の元気っ子は、

Img_98732

…牧草被ってるし♪

これ、自分でやったんですよ~。

何故かと言うと、

Img_98752

一番刈りの上にパラパラっと、

アルファルファをふりかけてあげてるんですが、

短くて細かいので下に行っちゃうんです。

だから、

Img_98782

アルファルファを食べたさに、顔を突っ込んでいっちゃうので、

長い一番刈りがみーまんの体に乗っかってしまうという~。

みーまん。牧草で前見えてるの?

Img_98812

…だろうね(^-^;

そうしてる間にも、

Img_98822

グイグイ鼻を突っ込んでいくものだから、

更に牧草がどっさり☆

でもね。さすがにここまでになると、気になるようで、

Img_98862

…ふふ♪バックしてました(笑)

Img_98882

でも、それでも食べるという~♪

なんとも素晴らしいワイルド食いでです(*^-^)

換毛で心配が絶えないけど、

この食べっぷりを見てるとちょっとホッとします。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 元気MAX~☆ | トップページ | みーまんのお留守番 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん
まだ風邪が治ってなかったのね…
咳は辛いもんね。
早く良くなりますように☆

みーまんくん ワイルド~
うさんぽシーズンには
是非スギちゃん仕様のハーネスで走ってね(≧∇≦)/
それまでスギちゃん人気もってくれ~~☆

換毛の時期 食べてくれると嬉しいよね。
私もベタ褒めしてますわよ。
想像できないくらい優しい声でね。
わはははは~(≧∇≦)

ママさんも咳が出ますか。
私もまだ咳が出ますし声はハスキーです。
今日 この声を褒められました。
チャーミングですねって・・・
集金のお兄さんです・・・
一人 ニヤニヤ。

みーまんくん
食べながら言ってますよ
「ワイルドだろ~」って(・∀・)ニヤニヤ
牧草に埋もれちゃってるし・・・
いっぱい食べて良い子だぞ!

みーままさん風邪長引いてますね
咳が出て夜中に目が覚めなんて
大変ですね お大事にね
3連休パパさんに 甘えて
ゆっくり休養して 治しちゃいましょうね

みーまん君は元気元気ですね
換毛の時は 牧草をいっぱい食べて
乗り切ろうね
しかし 寒いですよね
寒くて肩がこります
年のせいかもね~
春が待ち遠しいです

ちょっとー、みーくん何やってるの?(@@)
あははは、かわいい~(^^)
美味しい物探しているの?
そっかぁ、元気そうだね~

みーままさんは風邪まだ治らないのか
肺にきてるかんじならレントゲン撮ってもらうとよいかも
長引いて肺炎とかになっていたりもするので
気をつけて下さいね
寝る時に、濡れたタオルを近くに干しておくと肺が楽になります
お大事にしてくださいね

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/♪
牧草の中から、こんにちわ♪♪のみーまんくん☆
砂場で遊ぶ小さな男の子みたいですね。(⌒‐⌒)
きっと頑張って牧草の美味しい部分を探しているのでしょうね。(⌒‐⌒)

↓我が家も、穴開き靴下・シャツがたくさん有りますよ。特にピョンホン☆が開けてくれます。
シーズン初めにたくさん購入しても無くなるのです。(^_^;)clover

☆ぴいままさんへ☆

そうなの~^^;
ホント、しつこい風邪で困っちゃう。
咳は体力使うから疲れるし~。
早く治さなくちゃね☆
ありがとう^^

ふふ、春のうさんぽ用にスギちゃん仕様のハーネス、
今から作っておかなくちゃ♪
ワイルドに走るウサギ。。。いいかも(笑)

そうだよね^^
特に換毛期にいっぱい食べてくれると嬉しい♪
ふふ、ぴいままさんのベタ褒めする優しい声、
是非聞いてみたいわ♪

☆まーずさんへ☆

同じくらいの時期に風邪を引いたまーずさんもまだ治りませんか~^^;
症状が全く同じです。
集金のお兄さん、優しいなぁ~^^

こんなに牧草を乗せなくても~。って言うくらいどっさり乗ってました☆
どんな食べ方でもモリモリ食べてくれるのは嬉しい♪
食べ終わったら、牧草の粉まみれのお顔になってた^^

☆たろさママさんへ☆

この風邪、長いです~^^;
咳こむのが一番辛い。
せっかくの3連休なのに残念だけど、家でゆっくりして終わりそうです。
早くスッキリ治さないと☆
ご心配ありがとうございます^^

みーまんは、もう毎日元気です☆
換毛してるけど、食欲旺盛だしいうことなし^^
この調子なら、春に元気にたろさママさんに再会できそうです♪

☆がじゅうさんへ☆

ふふ、何してるんだか(笑)
牧草乗っけちゃって、面白かったです^^
アルファルファが食べたくて、夢中になってます~。

この風邪、なかなか治らなくて^^;
ちゃんとお薬飲んでるんだけどな~。
昨日の夜、濡れたタオルを近くに干して寝てみました。
うん。前の晩よりも少し楽だった~☆
アドバイスありがとう^^

☆もんぴぃさんへ☆

ホント♪
牧草の中からこんにちは♪だよね^^
夢中で好きな牧草を探してるのが可愛くて。
牧草まみれになって、モリモリ食べてくれるのって嬉しいですよね~^^

↓やっぱりそうですか~☆
穴開き靴下は、どうしても増えますよね^^;
これも元気の証拠ってことで♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56516190

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド食い:

« 元気MAX~☆ | トップページ | みーまんのお留守番 »