« 初詣に行ってきました | トップページ | まゆげ出現☆ »

2013年1月 5日 (土)

みかん争奪戦☆

新年早々ダウンしてました(^-^;

3日は、実家へ挨拶に行き、

ワイワイ楽しくおしゃべりをして帰ってきたんですが、

その夜に高熱を出し、昨日1日床に臥せてました。。。

普段、無口なのに余計静かになっちゃってます(苦笑)

…あれれ?どこかで聞いた言葉( ´艸`)プププ

私、4年に1度、年末&お正月に風邪を引いて、

寝込む傾向があるんですよ~。

…オリンピックじゃあるまいし(苦笑)

夫がお休みだったので、看病してもらってました。

みーまんも一人にならずに良かった。

夫に甘えてましたよ☆

今日もゆっくり過ごすことにします~。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね。

熱を出す前に書いた記事です(^-^;↓

年末になると、ダンボールでみかんを買っている我が家☆

TVを観ながら毎日、モグモグ食べているんですが、

落ち着いて食べられないんです。。。

それは、

Img_97042_3

はい。我が家には、みかんハンターがいるからです(笑)

みかんを剥き始めると、

Img_97092

決まって、真っ先に夫にロックオンするみーまん。

私より甘いって、よく分かってるんですよね~。

Img_96792

ちゃっかり、膝の上に乗って熱烈おねだりしてます(*^-^)

夫は、「みーくん、止めろよ~。」なんて、

言いながら嬉しそうですよ。

Img_96832

それにしても、よく伸びる体です(笑)

真剣なお顔が可愛い(*^-^)

Img_96872

夫にみかんを剥いてもらって、堪能~♪

あっという間に完食して、手についた汁もペロペロ舐めて、

Img_96962

…すぐおねだり(笑)

Img_97012

ピョンってジャンプして、スルリと夫の脇から潜り込みます。

Img_97472

またおねだり開始~。

最近、換毛が進んでるせいか、食欲旺盛です。

私たちが他のものを食べていても、膝にダイブしてくるし(笑)

落ち着いて食べられないのは、ちょっと困っちゃうけど、

食欲があるのはいいことですよね~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 初詣に行ってきました | トップページ | まゆげ出現☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

風邪大丈夫?
ゆっくり休んで早く元気になってね。
みーまんくん、パパに甘えて可愛いね♪
喜多院は2日に行ったんだね。
うちは毎年3日なので、また偶然ママさんに会わないかな♪って
旦那と言ってたんだよ~
そしておみくじ!!私も大吉だったよ!!
今年こそはいいことがあると信じたい。
みーまんくんともいっぱい遊びたいな♪

みーままさん 風邪大丈夫ですか
年末に頑張りすぎたかな
今日は一段と寒いですね
暖かくしてお過ごしくださいね

みーまん君 おみかん美味しいよね
たーも同じだよ みかんを剥くと
走って来てクレクレ攻撃です
膝に登ってテーブルの上のを狙ってますよ
みかん箱買いですか
我が家も以前は買ってましたが
今は箱で買うと食べきれず傷んでしまうので
1~2キロの袋買いです

ムフフフフ
どなたが普段無口ですって~??????
ホント・・・
どこかで聞いたセリフ。

ママさん
風邪ひいちゃいましたか~。
年末も忙しそうだったようですからね~
お正月になって気が緩んじゃったかな?
まあたまにはご主人に看病して貰うのも良いじゃないですか。
普段忙しくて一緒に居る時間も少ないようだしね。
しっかり治して下さいね~。

みーまんくん
ビヨ~~~~ンッて伸びてるね~。
みかんもすきなんだぁ~。
こっそり食べるって・・・これじゃ出来ないわね。

ママさん
お大事に・・・

みーままさん
少しはお熱、下がりましたか?
無理はせず優しいダンナ様に色々任せて
ゆっくり休んでね。
年末に大掃除とか頑張ってたもんね。
疲れがドッと来ちゃったのかな…

あらま ままさんも普段無口だなんて~
どのお口が…
ってやめとこっ(≧ω≦)

みーまんくんはホントに小ちゃな男の子に見える♪
つぶらなオメメがたまりませんな~^^

あらあら。。風邪でダウンしていたんですね。
パパさんが休みで良かった。
ゆっくり休んでくださいね。

みーまん君はみかん好きですものね。
可愛いおねだりにパパさんの目尻がますます下がりますね。

ウチは匂いが苦手らしく逃げちゃいます。

お風邪ひかれたんですね。
大変です。
寒いですし、お大事になさってください。

みかんいいですよね~。
みーまんくんも、匂いがして大騒ぎですね。
「やめろよ~」の声が嬉しいのってわかります(笑)

あらあら(・o・;)

風邪でダウンされてたのですね。
もう大丈夫でしょうか?
最近、インフルエンザに加えて
ノロウイルスも流行ってるらしいですからね

お大事に(・□・)ノ

うふふ
みーまんくん、今日はママじゃなくて
パパに甘えてるんだね(*^。^*)

ゆきちゃんと一緒で
食いしんぼだねぇ~

あ~、確かにどっかで聞いた言葉だわ^m^
でも、旦那様に看病して貰えてよかったね。
しっかり休養とって、早く完全に治して下さいね。

みーまんくんがパパさんのお膝に乗って、みかんにロックオンしてるところが、いつものジェントルマンとは違ってまたイイですねheart04
こんな風に甘えられたら、あげずにはいられないよねwink

☆malurakoさんへ☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

新年早々、風邪引いちゃった^^;
2日ゆっくりしてたから、少し良くなってきたよ。

そうなの。
今年は、2日に行ったんだよ~。
去年、ママさんたちにバッタリ会ったのは3日だったよね。って私たちも言ってたの~。
ママさんも大吉だったんだね^^
きっと今年はいい年になるよ~。

☆たろさママさんへ☆

年末から飛ばしすぎちゃったかな~。
すごい熱が出ちゃった^^;
でも、今は少し良くなりました。

たろさくんもみかん好きなんですね~。
美味しいもんね^^
みかんを剥き始めると、もう大変☆
夫がみかんが好きなので、毎年箱買いです。
あっという間になくなりますよ~^^;

☆まーずさんへ☆

ふふ~、この口が(笑)な~んてね( ´艸`)プププ
でも、高熱とのどがガラガラなのでいつもより静かですわ^^

そうですね~。
お正月に入ってほっとしたのかな。
夫がお休みの時で良かったです~。
みーまんのこともあるし、助かりましたよ☆

みーまんは、みかん大好きなので、食べる時は大騒ぎ^^;
落ち着いて食べられない~。
いつもワイワイしながら食べてます^^

☆ぴいままさんへ☆

ゆっくりさせてもらったので、今は大分よくなりました~。
12月に入ってから、バタバタしてたのがいけなかったのかも^^;
無理せずゆっくりしなさい。ってことなのかもね~☆

はい~。ぴいままさんからも突っ込みがあると思ってました(笑)
まだ完全復活じゃないから、静かよ~^^

夫の膝の上に座ってるみーまんって、ホント小さい男の子だよね~。
みかんしか見えてないようだけど(笑)

☆のりさんへ☆

新年早々、ダウンしてました^^;
あちこち行こうと思ってたのに、残念~。
ホント、夫がお休みでよかった。

みかん、食べる時は、ホント大変(苦笑)
どこからともなくすっ飛んできます^^;
夫は、もうデレデレですけどね~。

うしくんは、柑橘系の匂いは苦手なんだ~。
ちょっとツーンってするものね。

☆kirikaさんへ☆

風邪ひいちゃいました~。
年末寒かったからかなぁ。参りました^^;

みーまんのお鼻センサーはすごいです^^;
ひと剥きしただけで分かっちゃうんだもの。
ゆっくり食べたいけど無理そう(苦笑)

☆TAKUさんへ☆

急に高熱が出たから、インフルエンザかノロかとドキドキしたけど、
普通の風邪みたいでホッとしました~。
今は、大分よくなりました☆

普段、帰りが遅くていない夫がいてみーまん嬉しいみたい^^
くっついて離れないです。
私が寝てる時もふたりで仲良くしてたみたい^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、どこかで聞いたセリフですねぇ^^
せっかくお休みの夫には悪いけど、いてくれるときで良かった。
おかげで大分よくなりました^^

みーまん、甘えん坊モードになってるでしょ^^?
夫も膝の上に乗られて、デレデレだったけど^^

みーままさん、みーまんくん
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

あらら~。
お正月から風邪ですかshock
大変でしたね(>_<)
無理せずに、しばらくのんびりしてくださいね。

かわいいーheart04
これはパパさんメロメロになっちゃいますね。
ユズはみかん見せるとやめてよって顔します(^_^;)
一緒にみかん、羨ましいです~

まあ風邪をひいてしまったんですか
大変でしたね
でもご主人もいらしたから安心でしたね

みーまん君、みかんに顔を近づけてる姿
とってもかわいい~
みかんもらえてよかったね(≧∇≦)

☆きゃろさんへ☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

お正月から風邪引いて寝込んでました^^;
無理せずのんびりしなさい。ってことなのかな~。

あら~、ユズちゃんは、みかんの香りが苦手なのかな?
やっぱり、バナナが一番かな♪
みーまんは、みかんを剥き始めるともう大変^^;
家族で賑やかに食べてますよ~。

☆まちさんへ☆

新年早々、風邪か~。って思ったけど、
夫がいてくれたおかげでゆっくりできました^^
夫に感謝です。

みかん大好きだから、いつもこんな感じで大騒ぎで食べてます^^;
こらこら~!なんて言いながらも楽しいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56460725

この記事へのトラックバック一覧です: みかん争奪戦☆:

« 初詣に行ってきました | トップページ | まゆげ出現☆ »