« イチゴの泡ぷっくり♪ | トップページ | 幸せ人参タイム♪ »

2013年1月23日 (水)

余韻に浸る

今日もイチゴをちょこっとだけ食べました。

あまり果物はあげないようにと思っていても、

旬のものだから、つい甘くなってしまいます(^-^;

美味しそうな顔を見ると、私の方が我慢できなくなっちゃう。

ちょっとだけちょっとだけ…。

呪文を唱えて戦っております~。

さて、イチゴを食べ終えたみーまんですが、

     Img_01652

余韻に浸っております(*^-^)

ここからは、みーまんの心の声。

同じような写真が並びますが、

微妙な表情の変わり具合を見てみてください~。

     Img_01662

イチゴさんを想って?ため息ついてる~。

     Img_01682

お鼻をフゴフゴさせて、つぶやいてます。

     Img_01692

うん。甘くて美味しかったよね(*^-^)

     Img_01702_2

そんないい笑顔で見つめないで~( ̄▽ ̄;)

またあげたくなってしまう~。

美味しかったイチゴを思って、

遠い目をして座られるとキュンとしちゃいますね。

みーまんは、私のツボをよ~く分かってます( ´艸`)プププ

でも、この後、我慢我慢でこらえましたよ~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« イチゴの泡ぷっくり♪ | トップページ | 幸せ人参タイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、みーまんくんのニッコリ笑顔が可愛いですわ~(^◇^)
いちごさんは美味しいものねぇ♪
あま~いカホリの余韻に浸ったら、笑顔がでちゃうよね^m^

わたしはまだいちごさんを食べてないのです・・・。
あの甘酸っぱいお味を思い出したら、食べたくなってきた~\(◎o◎)/!
お給料日に買ってこよ~(笑)!!!

みーまんちゃんの心の声が良~く分かるよ^m^
美味しい物は後を引くものね♪
かあちゃんも戦ってるんだよぉ
もう一粒上げたいけど上げると
お腹を壊しちゃわないかなぁ~て(^^ゞ
だって何時までもみーまんちゃんと
一緒に居たいからね♪みーまんちゃん
そこんとこ宜しくですよぉ(^_-)-☆

わかる~happy02
みーままさんの気持ちも
おいしいもの食べたあと余韻に浸っちゃうみーまんくんの気持ちもすごいわかる~happy02
ちょっとだけ目がうつろな感じがまたかわいいですねlovely

おいしいものをちょっとずつ♪
あげるママさんも食べるみーまんくんも
幸せな気持ちになるよねheart04

みーまんくんのココロの声、よ~く聞こえたよhappy01
いちごさんの甘~い香りを懐かしんでお鼻がパッカリ全開になってるのが可愛いねhappy02
最後の笑顔もとってもキュートで素敵だわ~
みーまんくんはホントに表情も柔らかで、紳士的ですねheart04

この、ちょっとした表情の変化がなんともたまりません。
かわいいなぁ。
本当に、こんな風に思っているのでしょうね。
鼻の穴が、マックスに開いてるのもなんとも言えません(^^)

みーくんかわいすぎる~(><)
そうだよね~少しぐらいフルーツ食べたいよね
うちのまるも最近は苺ですね~
今美味しい時期ですものね
自分だけ食べてるわけにもいかないですよね(^^;;

みーまん君、イチゴ美味しかった?
そうだよねうんうんわかるよ
イチゴは最高だよね
うちもイチゴ好きですよ
でも、一個だけしか食べれないですね
体が小さいから( ^ω^ )

☆しっぽさんへ☆

笑ってますよね~^^
久しぶりのイチゴがよっぽど美味しかったんだろうなぁ♪
甘い香りに余韻に浸ったなみーまんでした^^

今、旬ですものね~。
イチゴ、美味しいよね♪
きっと、ららちゃんも美味しそうに食べてくれそうだね^^

☆刹那さんへ☆

そうそう、美味しいものは、後を引きますよね~。
残った甘い香りにお鼻パッカリでした^^

こんな顔を見ると、もう少しあげたいな。なんて思っちゃうけど、
ここは我慢我慢☆
みーまんの健康管理は、しっかりしていかないとですもんね~。

☆きゃろさんへ☆

すっかり、余韻に浸ってたみーまんです☆
イチゴの甘い香りってホントにいい香りだもんね。
ふふ、お目目がうつろになっちゃうのも分かる♪

ちょっとだけだけど、美味しそうに食べてくれて嬉しい^^
美味しいものって食べてる方も見てる方も幸せになるよね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

遠くを見つめてつぶやいてるように見えました~。
きっと、こんなことをつぶやいてるんじゃないかと♪
お鼻がパッカリして残った香りを嗅いでるのが可愛かった^^
最後にニッコリ笑ってるのも♪

うさぎさんって、ホント表情が豊かだなぁ。って思いますね~^^

☆kirikaさんへ☆

同じような写真に見えて、少しずつ表情が変わっていくのが面白くて♪
きっと、こんなことを思ってるんじゃないかな~。
イチゴ美味しかったからね~^^

お鼻がぱっかり開いて可愛かった♪

☆がじゅうさんへ☆

普段は、果物は少し控えてるけど、
旬のものは、ちょっとあげたいんですよね~。
みーまん、果物はなんでも好きだから♪

まるくんも最近は、いちごなのね^^
旬の果物は、美味しいよね~。

☆まちさんへ☆

久しぶりのイチゴだったから、大興奮でした^^
食べ終わった後も遠い目をして余韻に浸ってるし~。

たんぽぽちゃんもイチゴが好きなのね♪
そうそう、ちょっとだけが美味しいんだよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56605237

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻に浸る:

« イチゴの泡ぷっくり♪ | トップページ | 幸せ人参タイム♪ »