« 2012年 お世話になりました☆ | トップページ | お留守番です~ »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?

我が家は、おせちやお雑煮などなど食べて、

のんびりTVを観ながらゴロゴロしてます。

私たちだけ食べるのは、悪いので、

Img_95702

みーまんには、人参門松を作りましたよ(*^-^)

人参をくり抜いて、水菜を差し込んでみました~。

みーまんの為なら、細かい作業もなんのその♪

     Img_95572

ふふ、もうスイッチが入っちゃいましたよ☆

     Img_95672

私の膝に手を置いて、おねだりポーズ。

     Img_95762

もったいぶって、下に置かないワケではなくて、

みーまんがダイブしてくるので、

なかなかお皿を置けないんです(苦笑)

     Img_95852

ふふ、見事な立っちですねぇ( ´艸`)プププ

新年早々、レオタード柄全開だよ~。

     Img_95872

…ありゃ~(笑)

これじゃ、誰だか分からないね( ´艸`)プププ

はい。そろそろ食べて頂きましょうか♪

Img_95892

かあちゃんのお手製門松は美味しいかい(*^-^)?

Img_96002

良かった♪

     Img_96182

美味しくて笑っちゃってるような感じ☆

     Img_96382

お正月から、いいお顔見せてくれてありがとね。

今年もその調子でもりもり食べるんだよ~☆

さあ、みーまん。

みなさんに新年のご挨拶をちゃんとしてね。

     Img_96512

今年もみーまんと共によろしくお願いします☆

みなさんにとって、今年も素敵な1年になりますように。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 2012年 お世話になりました☆ | トップページ | お留守番です~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

年明け早々、みーまん君の可愛い卯立っちが見られてHappyだわ~~

ニンジン門松とは考えましたね!
さすが~みーままさん。

今年も甘えん坊な姿を沢山見せてくださいね!

明けましておめでとうございます。
クリスマスの時のツリーも良かったけれど
門松 素晴らしいわね~。
やっぱりママさん センス良いです(・∀・)イイ!

「おいしいです~♪」のお口は
本当におしゃべりしているみたいよ。
ますます進化してるわね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

みーまんくん、良いね~ママさんお手製のにんじん門松もらったのね♪
美味しいお口も出来たね!
御挨拶もお上手に出来ました♪
今年もよろしくね。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

みーまん君への門松、発想がすごい!!
今年も、愛情いっぱいですね。

レオタード柄、しっかり拝見しましたよ~。
眼福です(^^)

みーまん君のお正月は人参門松なのね
美味しいお正月が来ましたね
お皿を置くタイミングって大変ですよね
たーもお皿に突進して来るので
片手で頭を押さえて置いてます
今年も食いしん坊 前回です

みーまん君ご挨拶上手に出来ましたね
ちゃんと 正面を見て
今年も よろしくね

明けましておめでとうございます~。

新年早々、みーまん君素敵な
立ち姿が見られて嬉しいです♪

みーままさん、門松の発想ステキすぎ☆

あけましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
にんじん門松可愛い~
みーまんくん、察するのが早いわ!
そうそうダイブしてくるんですよね。
みーまんくんも立派に挨拶できたね♪
みーままさん、みーまんくん今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

お~♪
ニンジン門松
ナイスなアイデアですね(^_^)

うふふ
みーまんくん
お正月早々、食欲全開だね♪
いい子♪


今年も、ゆきちゃん共々
宜しくお願いしますね!

明けましておめでとうございます。

ニンジン門松、ナイスですね~happy01
そして、レオタード全開でワクワクして待ってるみーまんくんがまた最高に可愛いheart04

今年も美味しく食べれて元気いっぱいに過ごせそうだね。

みーまんくん、みーままさん、今年もよろしくお願いしますね~

あけましておめでとうございます♪

わぁ!
とってもかわいい門松*^^*
みーままさんの愛情がたっぷりつまった作品ですね♪

レオタード姿で見事な立っちのみーまんくんに会えて
今年はいい年になりそうな予感☆

お年賀ありがとうございました♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願い致します*^^*

あけましておめでとうございます。

人参門松すごいです!!
みーまん君も嬉しそうww
さくらママは絶対作れないですけどね^^;

今年も美味しいお顔をたくさん見せてくださいねw

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

お~~!
人参門松すご~~~い(゚∀゚*)
みーまんくん良いね~ぃ
ママの愛情たっぷりのお手製だから
お味は格別だよね♪

新しい年のスタート☆
みーまんくんの美味しくて嬉しいお顔が見れて
あたしもhappyだよ♪
みーまんくんありがとう(*´▽`*)

みーままさん、みーまんくん
今年も仲良しラブラブを
たくさん見せて下さいね(。・ω・)ノ゙

今年もよろしくお願いします^^*

☆みなさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年も元気いっぱいなみーまんをどうぞよろしくお願いします♪

年明け早々、立っち見せてくれて目尻をさげてる親バカです^^
人参門松でみーまんもご機嫌♪
ちょっと量が多かったけど、お正月だから特別です^^
今年も色んなみーまんを見て頂けたら。と思ってます。

これからも仲良くして下さいね^^
どうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56443842

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« 2012年 お世話になりました☆ | トップページ | お留守番です~ »