« みかん争奪戦☆ | トップページ | 怒ったふり? »

2013年1月 7日 (月)

まゆげ出現☆

今日からいつも通りの生活です。

風邪のことでは、ご心配頂きありがとうございました。

熱は下がりましたけど、咳でのどがガラガラです~。

余計なものは食べず横になっていたので、

正月太りには、ならずに済んだけど(^-^;

完治までは、もう少しかかりそうです。

さて、みーまんはですね。

Img_98162

チッコ染みをつけたお鼻で朝から甘えてます(*^-^)

私が寝ていた時は、

父ちゃんと仲良くしていい子にしててくれたね。

ありがとうね。

Img_98172

みーまん、うっとり♪

Img_97952

もっと、なでなでして♪って催促してますが、

Img_97972

…八の字眉毛(笑)?

今、顔全体が換毛中で、

Img_97992

ボコボコになってます~。

Img_98002

横から見ても、顔に線が入っちゃってますよねぇ。

せっせと抜いてるんですが、全然追いつかないんですよ。

できるだけ、お腹に入らないように気をつけなくちゃ☆

…って、

Img_98052

あっ!! カジカジ始めた(^-^;

ここ最近、すぐこうしてカジカジするようになりました。

構って欲しい時、何か欲しい時は敷物をカジカジ。。。

Img_98122

今までは、あまりしなかったのになぁ。

歳を取ると子供に戻るっていうけど、

人間もウサギさんも同じなのかな~(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« みかん争奪戦☆ | トップページ | 怒ったふり? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

更新がお休みしていたので心配していました
やっぱり年末年始って疲れるんですよ~
ガクッときちゃうんですよね(^^;;
ゆっくり休まれたかな?
あまり無理しないで下さいね

みーまんくんも換毛結構きてますかね?
そか、りりが昨日不調だったので
みーくんも気をつけて下さいね(><;;
おかあさんに撫で撫でいっぱいしてもらって
牧草もりもり食べて乗り切ってね(^^)

確かに、年齢を重ねるごとに甘えん坊になりますね~
みーまん君は、いつでも甘えられるから
撫でて~かまって~のアピールがすごいのかな?

ウチはサークルから出ている時間の90%以上がナデナデの時間ですよ。

2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

みーまま様はお風邪でしたか~(>_<)
年末の疲れがでちゃったのかしら・・・。
お大事にしてくださいませ。
わたしは飲んだくれなお正月でしたわ・・・。

みーまんくんに眉毛が~\(◎o◎)/!
換毛真っ盛りなかんじですねぇ♪
甘えん坊なみーまんくん、今年もた~くさんママさんに甘えるんだよ♪

風邪は少しは良くなったようですね。
喉がガラガラ・・・
私も未だにガラガラの声です。
明らかに風邪ですって声。
お互いしっかり治しましょうね~。

みーまんくんも換毛ですか。
うちも抜けてますよ。
ボッコボコでフフフお顔に模様が出ちゃったね。
これはこれで可愛いわ。

年をとると子供に戻る・・・?
うさぎさんも同じなのかしら。
いいじゃないですか~。
甘えさせましょう。

風邪は治りましたか?
まだまだ外は寒いですからね~
みーまんくんとぬくぬくして治しちゃってくださいね。

みーまんくん、ぼこぼこだね~w
うちもおでこのあたりがすごい抜けてます。
ママが動かないように、しっかり甘えちゃおうね♪

ママさん少し良くなられたようで良かったですぅ!
まだ無理はイケませんわよぉ!
みーまんくん・・ウフフ
お鼻にオチッコ染み・・・プププ
アララ~カジカジ・・さすけはずっとですが!年を取ると?これ以上酷くなられたら大変だわぁ~ひぃ~アハハ
昨日のミカン争奪戦!ガハハ
とぉーたんと大笑いしちゃいました!
パパさん・・やはり甘いですよねぇ!ウンウン
みーまんくんも良く解っているから・・アハッ
あんな風に・・テーブルにおテテ置いて膝に座ってくれたら・・ボク感動しちゃいますぅ~!!!
って我家のとぉーたん言ってましたわぁ!ウフフ

みーままさん まだ治りきって無いのね
お大事にね 毎日寒いからね
風邪も治りにくいのかな

みーまん君甘えん坊さんですか~
そこがまた可愛いよね
甘えられると 嬉しいですよね

あら~♥
みーまんくんにもまゆげが♪
ちゃすけもまゆげ出現中です( ̄m ̄*)

期間限定のかわいいまゆげ、
お腹に入らないように気をつけながら
いっぱい堪能しちゃってくださいね*^^*

みーままさん、風邪の具合はいかがですか?
わたしもゴホゴホ、
あともう少し・・というところで治りきれず・・。
ゆっくり休んで下さいね♪

う~ん、なんかギバちゃんみたいな眉間のしわにも見えるなぁ。。。
これは何かあった時の取り調べがますます厳しくなりそうですねwink

みーまんくん、甘えん坊さんになっちゃったんだね。
でも、子供に還ってるのか、もしくは世の女性の弱い所を知り尽くしてのテクニックか。
どっちにしても、こんな可愛い仕草をされるとメロメロになっちゃいますねhappy01

みーままさん、みーまんくん
遅くなりましたが、新年のご挨拶を…
明けましておめでとうございます♪

風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか?
私もオリンピック並みのスパンで大風邪引きます。
そろそろ4年経つ頃かも…(^^;

みーまんくんはまゆ毛出現だね~(^^)
まゆ毛あってもかわいいですよ♪♪
そのお顔で、いっぱいいっぱい甘えてね~☆

お風邪、完治するまでに時間がかかりそうですよね。
お大事になさってください。

換毛期で、みーまん君のお顔に眉毛出現ですか。
桃竹も、若干そんな雰囲気が醸し出されています。

雑貨市、今回はどちらも遠いなぁ・・・。
横浜近辺ではどうですか?
予定としては??(**)

今日も寒いですからね~あったかくしてくださいね。
私の上司も風邪ひいて、喉がやられて声が変わってました。
辛いですよね、お大事になさってくださいね。
みーまんくん甘えん坊だ~。
ママのナデナデ大好きなんだね~。
コロンもナデナデしていて気持ちよくなるのか
眠くなるのか、そうなるとカーペットをペロペロし始めます(笑)
うっとりして。
ナデナデがやめられなくなります(笑)
みーまんくん 換毛頑張ろうね~!

みーままさん☆ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
風邪…だいぶ流行っている様ですね。
可愛いみーまんくん☆に癒しをもらいながら、一日も早く元気になられます様に……☆☆☆
私も、Christmas前からの胃腸炎と風邪がやっと良くなったところです。(^_^;)
お大事にして下さいね!!cherryblossom

☆がじゅうさんへ☆

久しぶりの大風邪だったので、参りました。
お正月で気が緩んだんでしょうね~。
まだガラガラ声です^^;

顔の換毛がすごいんですよ。
お腹にたまらないように気を付けないと☆
りりちゃん、回復して良かったです。
換毛の季節は、心配が絶えないですね~。

☆のりさんへ☆

最近、甘えん坊さんに拍車がかかってるような~^^;
アピールがワイルドになってます。
カーペット齧られるのは、ホント困っちゃいます。

うしくんも甘えん坊さんだね~^^
やっぱり、ナデナデしてもらってる時って気持ちいいし、幸せなんでしょうね♪

☆しっぽさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

新年早々、風邪ですよ^^;
無理せずにのんびりやりなさいよ。ってことなのかな。
まだガラガラ声ですよ^^;

換毛の時って、色んな模様になるから面白いですよね~。
絶賛換毛中です☆
早く落ち着いて欲しいわ~。

☆まーずさんへ☆

まーずさんもガラガラ声なんですね。
同じタイミングで風邪を引くなんて☆
お互いしっかり治しましょう☆

一気に顔に換毛がきちゃった^^;
スッと引っ張るとぼこって抜けます~。
期間限定の眉毛顔をちょっと楽しんでます^^

そうですよね~。
甘えん坊さんなのも可愛い^^
でも、カーペット齧るのは止めてほしい~。

☆みなぼ~さんへ☆

この風邪、結構しつこいです^^;
ガラガラ声で嫌になっちゃう。
マスクが手放せません^^;

もけぢくんも抜けてるんだね~。
今、換毛してる子が多いものね。
みーまん、顔がボコボコになっちゃってるし~。
毎晩のブラッシングが欠かせないです☆

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます~。
しっかり治さなくちゃね☆

みーまん、チッコ染みをつけたお鼻で甘えてます^^
カジカジしてアピールがすごい☆
さすけくんは、カジカジは普段から?
ワラマットとかならいいけど、カーペットは心配ですよね~。

ふふ、ミカン争奪戦は毎日繰り返されてますよ~。
夫が甘いのをしっかり分かってるんだから、
かなりの知能犯ですよ(笑)

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます。
しつこい風邪です~。
完治までもう少しかかりそう。

最近、ワイルドに甘えん坊さんになってます^^;
もっと普通にナデナデして。って催促しくれたらいいのにねぇ~。
でも、可愛いけど^^

☆emiさんへ☆

そうですよね~。
ちゃすけくんにも眉毛が出現してますよね^^
お揃いだ♪
期間限定の眉毛は可愛いんだけど、
ホント、お腹に入らないように気をつけあげなくちゃね^^

あら~、
emiさんも風邪を引かれてたんですね。
完治まであともう少し。が長いんですよね~。
お互いしっかり治しましょうね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、そうだね~。
眉間のしわがギバちゃんみたいにも見える(笑)
これで取り調べされたら、迫力ありそうだわ~。

最近、甘えん坊さんです~。
もふもふさんが言われるように、
どっちにしても、可愛い仕草をおねだりされちゃったら、たまらないですね^^

☆peachさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

あら~、peachさんも☆
オリンピック並みのスパンで大風。。。
辛いよね~^^;
来年あたりは、危険だから気を付けて過ごしてね。

眉毛があると、なんとも違った表情が出て面白いよね^^
でも、すごく抜けてるから心配~。
ブラッシング頑張らなくちゃ☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます~。
この風邪しつこそうなので、
完治するまでに時間がかかりそうです^^;
早くスッキリしたいな~。

くっきりと眉毛が出現です☆
桃竹ちゃんもそろそろ眉毛が出てくるかな~。

雑貨市、今年は、埼玉を中心にと思って予定を入れているんですよ。
5月の鎌倉が一番遠いところです。
去年の横浜は、今回は参加しないのです~。

☆なっちゃんさんへ☆

ホント、今日も寒いですね~。
今、風邪を引いてる人多いですもんね。
早く治さなくちゃ~☆

ナデナデ大好きですよね^^
ふふ♪コロンちゃん可愛いな~。
カーペットをペロペロしちゃうんだ♪
うん。分かります~。
ナデナデが止められなくなるんですよね~。

☆もんぴぃさんへ☆

早くスッキリしたいです~。
もんぴぃさんも体調がすぐれなかったんですね。
もうすっかり元気になりましたか?

私も早く治さなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56488531

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ出現☆:

« みかん争奪戦☆ | トップページ | 怒ったふり? »