« うさだるまで遊ぼう♪ | トップページ | お餅にロックオン☆ »

2013年1月16日 (水)

速くてブレブレ~☆

今日も寒いですね。

みーまんは、大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったり。

寛ぎポイントは、いっぱいあるけど、

大好きな野菜がいっぱい入った冷蔵庫前が一番好きみたい(*^-^)

Img_99552

ぼぉ~っとしてるから、放っておいてあげればいいのに、

つい声をかけたくなっちゃう。

おーい。みーまん、ワラワラ食べようよ~♪

Img_99562

…反応早いです(*^-^)

Img_99572

眠そうにしてたのに、

すぐ来てくれるなんて、いい子ちゃん♪

Img_99582

たたたっ~。なんて可愛い音をつけてるけど、

めちゃめちゃ速いです(笑)

Img_99592

ねっ(笑)?

Img_99602

ブレブレ~( ´艸`)プププ

Img_99642

今日も朝から元気いっぱいなみーまんです(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさだるまで遊ぼう♪ | トップページ | お餅にロックオン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ!!みーまんくんママさんが呼ぶと反応どころか・・飛んで来てくれる!!
ママさん幸せ物ですわぁ!ウンウン
さすけなんて・・動かずに振り向くだけとか・・無反応(うっとうしそうなお顔されます・・トホホ)
お前は・・おっさんかぁ!!って突っ込みたくなったちゃいますよぉ!アハハ

みーまんくんが冷蔵庫前でまったりしてると、
冷蔵庫あけたくてもあけれないですね(*´艸`*)ふふ

いつもママの声にすぐ反応してダッシュで来てくれるみーまんくん、
ママ大好きなんだねheart02
ラブラブで羨ましいですlovely

名前を読んだら、速攻で走ってやって来てくれるなんて、本当にみーまんくんはいい子だね~
ウチは、私がおやつ持ってたら、呼ばなくってももの凄い勢いでぶつかって来るけど、食べ物がないと、いくら呼んでも聞こえないフリしてますよweep

昨日の、うさだるまさんに興味津々なみーまんくん、とっても可愛いかった~happy02
カジカジして寒くなかったかな?

寝んねしてても みーままさんが呼んだら
走って来るなんて みーまん君可愛い
急いで来てくれるから ブレプレになっちゃうね~
今日も元気なみーまん君だね

ああー、蜜月!!
といか、蜜年??
甘い!あま~~い(笑)

みーまん君は、だだだ~~!!!って走ってくるんですね。
自分にそんな風にかけてこられると、たまらないでしょう。
いつもいい関係だなぁと羨ましく思ってるんです♪

ふふふ、なつき方がまるでワンコみたいですね(*^^*)
それに、賢い子ですね。ますます
みーまん君の事が好きになりましたよ(*^^*)
我が家のももちゃんは、私に背中を向けてる時、
つんつんすると、振り返って来ます。
みーまん君に少し似てるかな?

☆ayamamaさんへ☆

走って来てくれると嬉しいんですよね~。
ニンマリしてます^^

ふふ♪さすけくんのうっとうしそうなお顔もまた可愛いじゃないですかー♪
表情が豊かで可愛いよね^^

☆きゃろさんへ☆

そうなんですよ~。
今の冷蔵庫の野菜室は、一番下だから開けられなくて^^;
料理してる時は、ちょっと困っちゃう。

走って来てくれるみーまんには、いつも笑顔をもらってます~^^
この後は、ナデナデしてくちゃくちゃにされてます♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

眠そうにしてても来てくれるのは、嬉しいですね~。
みーまんは、ちょっと迷惑してるかもしれないけど^^;

うさだるまは、毎年の恒例なの^^
毎回、楽しそうに遊んでくれるから作り甲斐があります~。
冷たくなった手を温めるのに即コタツに入って行ったのには、笑いました^^

☆たろさママさんへ☆

たたたっ~って走って来てくれました^^
毎回、ニンマリしちゃう♪
走るの速いから、写真がブレブレになっちゃう。
でも、これも元気な証拠ですよね~♪

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪甘いですか~(笑)
一緒にいると、いつもベタベタしてますからね^^

むくっと起きて、たたたっ~っと走って来てくれます^^
しっかり褒めてナデナデしてもらえるって分かってるんですよね~。
うさぎさんって、ワンちゃんのように思える時がありますよ~。
忠実で言葉も理解できるし、奥が深いですね☆

☆ぬまこさんへ☆

そうですよね~。
ワンちゃんのようですよね^^
10年一緒にいると、お互いに色んな事がよく分かるのかもしれないですね~。
毎日が楽しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56553229

この記事へのトラックバック一覧です: 速くてブレブレ~☆:

« うさだるまで遊ぼう♪ | トップページ | お餅にロックオン☆ »