« お疲れさま~ | トップページ | ワイルド食い »

2013年1月10日 (木)

元気MAX~☆

みーまん。換毛をしていて体力も使うだろうに、

更に体力を使っております↓

Img_98532

私の足にロックオン☆

カクカク攻撃をしております(^-^;

ご注目☆みーまんの白いお手手に私のかかとがあります~。

どんな体勢でシャッターを押したのか、

ちょっと想像してみてください(笑)

…まだ結構、私、体は柔らかいみたい( ´艸`)プププ

Img_98562

買ったばかりのもこもこ靴下。。。

Img_98602

エライ勢いで齧られてます(苦笑)

Img_98712

…すごい形相だわ(笑)

新しい靴下は、まだ自分の匂いがついてないから、

こんなに熱心になっちゃうのかしら。

     Img_9844

ギバちゃん顔で迫られると迫力があります(^-^;

この後も私の行く場所をトコトコ追いかけてきて、

しばらく追いかけっこしてました。

…これ、今日の朝7時半のお話。。。

みーまん。元気いっぱいです~( ´艸`)プププ

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お疲れさま~ | トップページ | ワイルド食い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハ ママさん!エビ反り撮影ですかぁ~(@@)オォォー
わたくしなら・・足か背中攣ってますわぁ~オホホ~
みーまんくん!いつもと違って迫力あるお顔に!プププ
さすが!男の子!カッコいいぞぉ!ウンウン
さすけも換毛期で余りアイアイラブラブしなかったのですが・・昨夜は物凄くお妾さん御相手に励んでいらっしゃいましたわぁ!ウフフ
元気の証ですわねぇ!アハッ

おやまぁ~。
朝から元気ですわね~。
朝だろうが夜だろうが元気ならいいですね。
ママさんは大変でしょうが・・・フフフ
新しい靴下 もう穴が開いちゃいましたか?
さあ シマムラへGO!です。

みーまん君元気いっぱいですね~。
絶賛換毛中でも、元気がいいのは嬉しいですよね。
新しい靴下も惜しくない??って感じじゃないですか?(^^)

みーまんくん、取り調べだけじゃなくって、カクカクまでギバちゃんモードでやってるんだね。
これは迫力あるな~coldsweats01

それにしても、みーままさん、さすがはスポーツウーマン。
柔軟ですね~
羨ましい。。。

みーままさんの体の柔らかさに驚愕ですよ!
でもいいなあ、男の子のかくかくさん♪
私はしてもらったことがありません
女の子のちぇりーちゃんにはやられたことあるのになぁ(笑)

みーままさんちにはもしかして穴あき靴下がいっぱいなのかしら?
でもみーまんクンが元気な証拠ですもんね^^

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/♪
みーまんくん☆も、ピョンホン☆と同じなんですね!!(⌒‐⌒)
カミカミ……。
でも、みーまんくんなら、痛くても、可愛いから許せちゃうかな?,,?(⌒‐⌒)
今日も、元気なみーまんくんが見れて良かったです!!(^o^)vbanana

☆ayamamaさんへ☆

はい~♪かなりのエビ反りでした(笑)
まだ、反れるもんですね( ´艸`)プププ

みーまん、換毛で迫力のあるお顔になっちゃいましたよ^^;
それに、カクカク攻撃。。。
しかも朝から(笑)
元気いっぱいですわ~^^;

☆まーずさんへ☆

でしょう~?
足をがしっと掴まれた時に、
「まだ朝でしょう~(笑)?」って言っちゃいましたよ^^;
まあ、元気いっぱいなのはいいんですけどね♪

まだ穴あき靴下が増えそうです~。
やっぱり、安いシマムラですよね^^
また買い込んでこなくちゃだわ☆

☆kirikaさんへ☆

もう朝から元気いっぱいですよ♪
牧草もよく食べてるし、元気でいうことなしです^^
ただ靴下を通り越して、足を噛まれるのはちょっと辛いけど^^;
今日も追いかけっこしそうだな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ギバちゃんの表情でカクカク攻撃は、かなり迫力あるよ~。
「もう逃げられないぞ!」とか言われてるようで(笑)

ふふ、エビ反りしてみたら結構まだイケな♪なんて、
一人で感心したりして( ´艸`)プププ
でも、調子に乗ると攣りそうだから気を付けよ~^^;

☆まみぽんさんへ☆

自分でもビックリ(笑)
若い頃は、ブリッジとか平気でできたんですよ~。
でも今やったら、整骨院行きだろうなぁ^^;

そっか~。まみぽんさんは、男の子のカクカク攻撃経験ないんだ☆
結構、しつこいし痛いですよ~^^;
夏場は、手足に傷があったりするから気になっちゃったりしてね。

はい♪私の家用の靴下、ほとんどに穴が空いてます^^
ホント、みーまんの元気の証だよね。

☆もんぴぃさんへ☆

ピョンホンくんもカジカジすごいですか~。
元気でいいけど、ちょっと痛いよね^^;
じゃあ、もんぴぃさんの靴下も穴あきが多いのかな^^?
男の子がいるお家は、靴下多めに置いておかないとだね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56509384

この記事へのトラックバック一覧です: 元気MAX~☆:

« お疲れさま~ | トップページ | ワイルド食い »