« みーまんのお留守番 | トップページ | うさだるまで遊ぼう♪ »

2013年1月14日 (月)

雪が降った☆

今日は、大雪です。。。

せっかくの成人式の日だなんて、可哀相ですよねぇ。

こんなに降るとは思わなかったなぁ~。

朝目が覚めたら、こんな風景に。

Img_99012

結構、積もりましたねぇ。

Img_9902

こりゃ、明日の朝ツルツルに凍って大変なことになりそうだ(^-^;

雪になれていないから、気をつけなくちゃ。

さて、みーまんですが、

Img_98912

ふふ、行き倒れてます( ´艸`)プププ

Img_98922

お口もちょっと開いちゃってますね~。

さっきまで、コタツの中で寝てたので只今クールダウン中です。

Img_98942

お耳が熱くなっちゃったね。

外は、雪でも部屋の中はポッカポカ☆

幸せだよね(*^-^)

Img_98952

今日も一緒にぬくぬく過ごそう。

何年振りだろう。

自宅にいてPCを開かなかったなんて。

昨日は、咳込んで辛かったので何もしないぞ。って決めて、

ホントに何もしなかったんです(^-^;

無理してもいいことないですもんね。

みなさん、今年の風邪はしつこいからホント要注意ですよ~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« みーまんのお留守番 | トップページ | うさだるまで遊ぼう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、スゴイ雪snow
これは振袖には厳しいですね。
私の成人式の時は、雨が酷くって、これもまた水はねとかで汚れて大変でした。
なかなか晴天に恵まれる成人式って難しいのかな?
みーままさんの時はどうでしたか?

外の雪のことは全く知らないでクールダウンしてるみーまんくん、幸せな子だよねwink
でも、このお顔で見てる人まで幸せにしてくれるから、みんながお得だね。

雪に慣れてないと歩くのも大変ですね。
足先に力を入れて歩くと滑りずらいですよ。

みーまんちゃんは・・・フフフ~♪
我関せず!状態でマッタァ~リ、ホッコリだね^m^
こう云う姿を見ると、何となくホッ♪とするから不思議だよね(^_-)-☆
みーまんちゃん何時も優しい気持ちにしてくれて有難うサン^m^

みーままさん、温かくして嗽をしっかりして
早く良く成っておくれね(^_-)-☆

ママさんち方面・・・
ずいぶん積もってますね。
こちらは朝は雨その後少しだけ白くなりましたがまた雨なので溶けてきてますよ。
雨が降ったおかげでカラカラだった空気が
しっとりして喉が楽になりました。
ママさんはまだスッキリしないようですね。
ホント 今年の風邪はしつこい!!
お大事に・・・

外は冷たい雪だけどおうちはぬくぬく。
みーまんくん 暖かくていいね。
今 うちのお庭では隣のワンコが走り回ってます。
元気ですわ~。
雨なのに・・・

そちらの地方は雪ですね。。。
ニュースを見てびっくりでした。
成人式、本当、可哀そう~!
でも、記念になるかな??

みーまんくんは、お部屋の中ぬくぬくで、まったり中ですね。
幸せそうだわ。

ママさんも風邪こじらさないようにして下さいね!私みたいになったら大変ですからぁ~~!
お大事になさって下さいね。

今日は積もったね!!
体調は大丈夫ですか?
無理は禁物だから、ゆっくり休んでね。
みーまんくんものんびり〜♫♪して
幸せなお顔をしてるね(^ー^* )フフ♪

今日は初めて夢夏が雪遊びをしたよ。
女の子らしくなってきたから
みーままさん、今度遊んでやってね。

snowみーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
今日は、雨かな?と思いきや、雪になりましたね。(・・;)
こちらも、積もっていますよ。
こんな天気でしたが、正丸トンネル手前は、雨rain抜けたら、一面の銀世界snowでUターンして来ました。わずか2キロ弱でこんなにも違うなんて~~(ToT)
そうですよね!!(⌒‐⌒)
こんな日は、愛兎ちゃん☆と一日ゆっくりするに限りますよね。(^_^ゞ
みーまんくん☆を見ていると、ほっこりしてきますね。安心しきった寝顔、とても可愛いです。(^o^)v
みーままさんもお体を大切にして下さいね。
今年の風邪は、治りが悪いと私も先生に言われました。
Christmas前の胃腸炎&風邪がやっと今、完治かな?,,?(^_^;)
みーままさんの風邪も一日も早く良く良くなります様に……☆☆☆apple

本当、今年の風邪はしつこいですよね。
もう、大丈夫ですか?
いずれにしても、寒サムなので、お大事になさってくださいね。

みーまんくん、行き倒れ方もステキ★
かわいいなぁ。
こたつでのぼせてクールダウンって、贅沢よ~~(笑)

おおーう!(゜o゜)
すごい雪ですね!

爆弾低気圧がまた
猛威を振るってるようなんで
気を付けてくださいね(・_・;)


うふふ
みーまんくんは
そんなこと関係なしで
リラックスだねぇ♪(●^o^●)

みーままさんも
お大事にね

ニュースで見てビックリしたけど
お~~~!
けっこう積もってますね(๑°口°๑)
明日パパさん、出勤とか大変なのでは?
雪が降った次の日方が
ツルツルして危ないですもんね^^;
外出の時は気をつけて下さ~い。

みーまんくんポカポカなお部屋で
かぁちゃんと一緒にぬくぬく
幸せだね~(*´▽`*)
みーまんくんと一緒に
ゆっくり暖かくしてたら
みーままさんの風邪もきっと
もうすぐ治りますよね^^*

雪、ニュースで見てびっくりした~☆
今朝はど~お?
お外に出る時は注意してね。

みーままさん
風邪つらそう…><
お医者様には行きましたか?
保育士の娘もなかなか病院に行けず
市販の風邪薬で凌いでたけど咳が治まらず
病院に行って吸入タイプの咳止めを処方され
やっと治まりましたわよ。
寝られないと余計に風邪も治らないので
辛いよね…

そんな中 みーまんくんには癒されるね~♪
みーまんくん
ままをうんと癒してあげてね('-^*)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

カーテンを開けてビックリ☆
すごい勢いで雪が降ってるし~。
せっかくの成人の日なのに、ホント可哀相でしたね。
もふもふさんの成人式は、雨だったんですか~。
この日ってどうしてこんなにお天気が悪いことが多いんだろう^^;?
私の時は、珍しく晴れでした☆

外は、凍えるような寒さなのに、
部屋の中でクールダウンしてるなんて、幸せだよね~。
ニンマリしながら頬ずりしてると更に幸せ♪

☆刹那さんへ☆

こちらの人たちは、雪になれてないから、
ケガしないように気をつけなくちゃですよね~。
ふむふむ。足先に力を入れるのね^^
あとで買い物に出かけなくちゃいけないから、
実践してみます☆

みーまんは、コタツにのぼせてクールダウン中です~^^
のびのびでしたよ♪
隣りで無防備に寝てると、つい添い寝しちゃくなっちゃう。
みーまんのおかげでホッコリ過ごせました^^

ありがとう^^
もう大分良くなってきました☆

☆まーずさんへ☆

まーずさん方面は、雪はそうでもなかったんですね~。
こちらは、朝からシンシンと雪が降って、
かなり積もりました。
そうですね~。
最近、乾燥だ酷かったから、喉が少し楽です^^
完治まであともう少しかな~。

あはは~、さすがワンちゃん☆
寒さなんて関係ないんだ~。
元気だわ~。実家のきゅうりだったら、家から出ないだろうな^^;

☆菫さんへ☆

結構、積もりましたよ~。
せっかく振袖着たのに、雪だなんてホント可哀相でしたよね。

みーまんは、部屋の中でのびのびまったり♪
幸せそうに寝てました^^
それを見て、私もニンマリ~。

ありがとうございます~。
この3連休、ゆっくりできたので大分よくなりました^^
完治までもう少しです~。

☆malurakoさんへ☆

こんなに降ると思わなかったよね~。
結構、積もってビックリ☆
これじゃ、外にも出られないからゆっくりできてよかったかも~。
みーまんも、まったりしてたよ^^

夢夏ちゃん、初めての雪遊びだね^^
ますます、可愛くなってきたんじゃないかな?
今度、会いに行くよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

降りましたよね~。
今日は、足元がツルツルで怖い^^;
完全防備で出かけなくちゃ。

昨日は、一歩も外に出ず、みーまんとゆっくりしてました。
ナデナデしてると、ホント癒されますよね~。

やっぱり、今年の風邪は治りが悪いんですね。
ホント、しつこいもの^^;
早いところ、スッキリしたい☆

☆kirikaさんへ☆

kirikaさんは、もう大丈夫?
この風邪にしつこさには、ホント参っちゃいます。
完治まであともう少しかかりそう~。

コタツでのぼせてクールダウンだなんて、幸せだよね^^
外は凍えるような寒さなのに、ホント贅沢だ☆

☆TAKUさんへ☆

ビックリするほど降りました~☆
うん。2月上旬まで気を付けて下さい。ってTVで言ってました~。
また雪降るのかな~。

みーまんは、部屋でぬくぬくです^^
気持ちよさそうに寝てました☆

☆えみ公さんへ☆

今日の朝は、ガリガリって音がするほど、
道路がカチカチに凍ってました^^;
夫、転ばなければいいけど~。

みーまんは、のびのびしてリラックスしてました☆
耳を寄せてみると、「ふーふー」って寝息が聞こえて、ほっこりします。

風邪、大分よくなりました☆
ありがとう^^

☆ぴいままさんへ☆

今日の朝は、道路がツルツルだったよ~。
今もまだ溶けきってないから、外出るの怖いわ^^;

ありがとう~。
病院には行かなかったの。
市販の薬と咳喉のシロップで対応してました。
咳がしつこくてね~^^;
加湿器+マスクして過ごしてるよ。
今日は、咳をする回数も大分減ってきたから、
もう少しで治りそう~。

それと、みーまんの癒しで回復もきっと早いはず^^
ご心配ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56538206

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った☆:

« みーまんのお留守番 | トップページ | うさだるまで遊ぼう♪ »