« 見回りしてます~ | トップページ | 余韻に浸る »

2013年1月22日 (火)

イチゴの泡ぷっくり♪

今日は、雨が降ってます。

でも、もうすぐ止みそう。雪が降らなくて良かったです。

今日は、今年初の…、

Img_0083

イチゴを食べてもらおうと用意しました☆

     Img_00902

もう甘い香りに大興奮です(*^-^)

まだ食べてないのに、お口がパクパクしちゃってます。

     Img_01172

もう大変( ´艸`)プププ

このショット、ウサギさんには見えないですね~。

さあ、召し上がれ♪

     Img_01332

久しぶりのイチゴ、お味はどうですか~?

     Img_01352

ふふ、イチゴの泡がぷっくり(*^-^)

プクプク泡立っちゃう時があるけど、

今日は、ちょっと控え目でした( ´艸`)プププ

     Img_01362

味わってます♪

     Img_01392

笑っちゃってます( ´艸`)プププ

…そんな風に見えませんか(*^-^)?

     Img_01472

こういうポーズも

こんなこと言ってるんじゃないか。って思っちゃう(*^-^)

いちごを堪能してご機嫌なみーまんでした☆

美味しかったね~。

また明日ちょこっとだけあげるからね♪

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 見回りしてます~ | トップページ | 余韻に浸る »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。急なことで驚かしてしまってすみません!(。>д<) 入院だけは何とか逃れようとジタバタ?したのですが…無理でしたぁ~Σ(T▽T;)アハハ
まだ気管支からの微熱が取れ無いのですが!今週末には退院予定の許可頂けたので!(´▽`;)ゞホッ…
退屈なベッドの上…みーまんくんのblogを見てると?是非そのまま!わたくしの横に…(///ω///)♪ウフフ
みーまん君ならぬいぐるみ!に見えちゃうかもですわぁ~(*´ω`*)
イチゴ美味しそうに食べてますねぇ♪(*^^*)
言葉お話出来なくても!こんなに身体全身で!喜びを表してくれたら!見ているこちらも嬉しくなっちゃいますよね♪(σ≧▽≦)σ
わたくしも!みーまん君にパワーを頂けたので頑張って早く帰らねば!ですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

みーまんくんもいちご大好きなのね~。
うまっ!
にひっ!
って笑ってるよね。
あらいやだ!
美味しすぎて頭抱えちゃった~( ´艸`)プププ
明日も貰えるってよ みーまんくん。
やったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

イチゴを美味しそうに食べてますね♪
みーまんちゃんも泡ブクブク出来るのね^m^
一度で良いからピョンのブクブクを見たいと
想ってるんだけど見られないんだよねぇ(^^ゞ

食べた後のお顔をグシュグシュしてる仕草が
本当に「旨ぁ~い♪」と行ってるみたいだね(^_-)-☆

みーまんくんもいちごもらったのね~♪
泡ぷくぷくさせちゃったの?
うちは泡出さないんだよね~見たいのにw
お目目キラキラさせて、お鼻ぷっくりして
絶対「美味しい~っ」って思ってるよね♪

みーまんくん、いちご食べて泡出すなんて、どういうテクニック何だろうhappy01

でも、本当に美味しそうに食べてるよね。
絶対、笑ってるよね~
みーまんくんは味わって食べてるから、きっといろんな味の違いが分かるんでしょうね。
やっぱり大人のオトコは違いが分かるんだねwink

こんばんは☆
優しいコメントをありがとうございました。

みーまんくん、苺良いなぁ!!
初イチゴなんですね。
私はまだです~~(TT)

プクってなっているのがまたいいですよね。
沢山食べたかな♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/いちご☆の美味しい季節になりましたね!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆今年初のいちごさん、とても美味しそうに食べていますね。
我が家のうさ達☆☆☆は、今年初めてあげたら、何?,,?って感じで直ぐには食べてくれず……(^_^;)
少ししてから、思い出した様に食べてれました。
それからは、おやつtimeなると♪くれ~♪くれ~♪と賑やかです。(⌒‐⌒)
みーまんくんや他のうさぎさんが美味しそうに食べている姿を見るととても幸せな気分になれます。(⌒‐⌒)
みーまんくん、今日は、もう、いちごさんを食べたかな?clover

みーまんくん イチゴ美味しいね~(*^。^*)
笑ってますよね。
美味し~美味し~ってきっと言ってます!
ほんと美味しそうに食べてくれると
こっちも嬉しくて笑顔になっちゃいますよね。
イチゴの泡プクプク、可愛いなぁ。
今日ももらえるのね。
良かったね~みーまんくん。楽しみだね!

☆ayamamaさんへ☆

ビックリしましたよ~☆
ゆっくり休んで早く戻ってきてくださいね。
待ってますよ~。

うん。お友達のうさぎさんブログを見て癒されて下さい^^
みーまんからも元気パワーを送っておきますからね~。

☆まーずさんへ☆

イチゴも大好きなんですよ~。
久しぶりのイチゴだったから、もう大興奮☆
美味しくて笑っちゃってる感じ♪
ふふ、美味しくて頭抱えちゃった^^
いつまでも、お口をペロペロして名残惜しそうでした~。

☆刹那さんへ☆

今日の泡は、ぷっくりと大きいのが一個できて終わっちゃったけど、
すごい時は、ブクブクしちゃうこともあるんですよ~。
私もピョンちゃんのブクブク見てみたいな~^^
可愛いだろうなぁ♪

クシクシお顔洗いしてるのがまた可愛かった^^
ニンマリしっぱなしでした♪

☆みなぼ~さんへ☆

みーまんもイチゴ食べたよ~^^
もけぢくんと一緒♪
そっか~。もけぢくんもぷくぷくしないのね。
みーまんは、きっと豪快にガツガツ食べるからかも^^;

みんな、美味しいものを食べてる時は、
ホントにいいお顔してるよね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

果物を食べると、ブクブクって泡出すの♪
これは、小さい時から^^
面白いよね~。

うん。ホントに美味しそうに食べてくれるから嬉しくなっちゃう^^
ふふ、ちゃんと味わってるのかな~。
あっという間に食べちゃうよ~^^;

☆kirikaさんへ☆

指大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆

今年初のイチゴでした~。
旬のものは、すぐ終わっちゃうから今のうちに楽しんでおこうと思って^^
みーまん、大満足です♪

☆もんぴぃさんへ☆

イチゴの季節ですよね~。
みーまん、果物大好きだからイチゴの香りに大興奮☆

甘くて美味しいからみんな大好きだよね~。
ちょうだい♪っておねだりされると、ついあげたくなっちゃう。
美味しそうに食べてる顔を見ると、幸せな気持ちになるよね^^

☆なっちゃんさんへ☆

ふふ、美味しすぎて笑っちゃってます♪
美味しそうにしてると、こちらも嬉しくなりますよね^^
泡ブクブクは、ホント可愛くて♪
何をしていても、笑顔にさせてくれる子です^^
ふふ~、親バカ全開~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56598608

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの泡ぷっくり♪:

« 見回りしてます~ | トップページ | 余韻に浸る »