« 余韻に浸る | トップページ | 起きませ~ん☆ »

2013年1月24日 (木)

幸せ人参タイム♪

今日もケージのお掃除が終わると、

毎日のお楽しみの人参タイム☆

冷蔵庫を開けると、吹っ飛んできます(*^-^)

さあ、召し上がれ~。

Img_01742

今日も人参食べられて嬉しいね。

Img_01752

ふふ、いいお顔(*^-^)

Img_01822

はい。毎度、みーまんが食べやすいように

人参片手に撮影しております~。

Img_01792

おかげでカメラ目線でモグモグ顔が撮れます☆

Img_01812

こんないい美味しい顔も♪

毎日、好きなものを美味しく食べられることって、

とっても幸せなことだよね。

みーまんの嬉しそうな顔を見られて、私も幸せです。

Img_01932

私の手についてる人参の匂いに反応して、

カプカプと甘噛みしちゃってます(*^-^)

歯が当たる感触にも幸せ感じます~。

親バカ万歳♪

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 余韻に浸る | トップページ | 起きませ~ん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いつもながら美味しそうにニンジンさんを
食べてるね~。
私もこのウマウマ顔を見ると幸せ感じちゃいますよ。
みーまんくん ありがとう~。

では・・・私も・・・親バカ万歳♪

今日もお待ちかねの 人参タイム
みーままさん 人参片手にカメラマン
いい美味しいお顔ですね~

美味しい物を食べられるのは
幸せだよね~
風邪を引くと何を食べても
美味しく無いですよね

みーまんくんもニンジン好きなのね
ちゃんとカットして
あげてるんですね(*^。^*)


ゆきちゃんもニンジン大好き!
好きすぎて豪快に
1本まるごと食いですよ(笑)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!\(^o^)/
今日は、ニンジンさんなんですね。(⌒‐⌒)
さすが、うさぎさんのみーまんくん☆。
とても、美味しそうにカメラ目線で食べていますね。(⌒‐⌒)
幸せなお顔(^з^)-☆
新鮮なニンジンさんは、香りがとても良いですね。
明日は、ままさん、何を食べさせてくれるのか楽しみだね。みーまんくん(^з^)-☆apple

みーまんくんニンジン大好きなのね。
美味しいお顔だ~うまっ!のお顔が見れるって
幸せですよね。
ママさんは優しいですね。
食べやすいように持ってあげてるのですか?
ウチはそのまま渡してるだけです(笑)
ヘタするとひったくって、部屋の隅で食べますからね~(笑)
みーまんくんは幸せだ~。
ママさん、みーまんくんが大好きなんだよ(^-^)

☆まーずさんへ☆

人参食べてる時って、本当に幸せそう♪
その様子を見てると自然と顔がにやけてます~^^
まーずさんへも幸せのおすそ分けができて嬉しいな。
ふふ、ホント、親バカ万歳ですよね~^^

☆たろさママさんへ☆

毎日のお楽しみです♪
食べるみーまんもそうだけど、その様子を見る私の楽しみでもあります^^
人参持ってあげて、夢中で食べてるお顔は、可愛いです♪

元気で美味しいものを食べられることって、
幸せなことだなぁ。ってしみじみ感じちゃいます。

☆TAKUさんへ☆

人参大好きなんです^^
いつもカットして持っててあげてます。
甘えん坊さんですよね~^^

そうですよね~。
ゆきちゃんは、1本まるごと食いなんですよね^^
豪快だわ~♪

☆もんぴぃさんへ☆

野菜はなんでも好きだけど、やっぱり人参が一番好きですね~。
カメラ目線でポリポリ美味しそうに食べてます^^
そんな様子を見てると嬉しくなっちゃうんですよね。

☆なっちゃんさんへ☆

人参大好きなんですよ^^
毎日、美味しい顔が見られて幸せです~。
みーまんね。甘えん坊さんなんですよ^^
持っててあげないと、プイって食べない時があって^^;

コロンちゃんも人参好きなのね^^
ふふ、どんな食べ方したって可愛いんだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56611320

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ人参タイム♪:

« 余韻に浸る | トップページ | 起きませ~ん☆ »