« 幸せ人参タイム♪ | トップページ | 行ってきます~ »

2013年1月25日 (金)

起きませ~ん☆

昨日の夕方、夕飯の支度を始めると、

Img_02032

いつのまにか、冷蔵庫前でゴロンチョして寝てました(*^-^)

さっきまで、ケージの中で牧草食べてたのにね~。

Img_02042

ふふ、気持ちよさそう。

Img_02072

いつも母ちゃんの傍にいたいのかな。

お皿を洗って水がジャージャー出ようが、

フライパンでジュージューしようが、全然気にしない。

安心した寝顔を見ると、

Img_02102

料理なんてしていられない(*^-^)

お手手ニギニギしちゃおう~。

Img_02112_2

調子に乗って、もう片方のお手手もニギニギ♪

さらに、

Img_02122

枕もしちゃおう~。

それでも起きる様子はないです(*^-^)

「みーまん。ここでネンネしててね。」と声をかけて、

また支度にとりかかる。

しばらくして、みーまんの方に目をやると、

完全に仰け反って熟睡してました(笑)

眠くて眠くて仕方なかったようです(*^-^)

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 幸せ人参タイム♪ | トップページ | 行ってきます~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お台所の近くだと結構うるさい音がするのに
すっかり熟睡しちゃってるよねぇ^m^
腕枕しても起きないなんて。。。凄いよ!
ほぉ~んと安心し切ってる
みーまんちゃんのお顔を見ると
自然とニマニマしちゃいますよ(^_-)-☆
みーまんちゃん、ゆ~っくりと
お休みなさいなぁ^m^

みーまんくんは本当、安心しきってますね。
スヤスヤ寝息が聞こえてきそう。。。
何されても起きないなんて、みーまんくん凄いね~
家なんかみんな傍に行っただけで、飛び起きて逃げられますよ(笑)
そして、台所でジュージューしたらみんな固まってますわ~

すごいー(@_@;)
キッチンで出る音って怖がる音が多い気がします。
みーまんくんは全然平気なんだねー。
ママがそばにいるから平気なのかな?

みーまんくんってびっくりする音ってあるんですか?
なんだかこの寝顔見てると怖がる音なんてなんにもなさそうにみえます~catface

お台所にままさんが行けば
みーまん君も来るのね
いつもそばにいたいのね
しかも 熟睡しちゃって
お水の音や フライパンの音なんて
気にしないのね~

みーまんくんの寝相、とてもうさぎさんとは思えないくらい無警戒ですね~
おまけにお手手ニギニギされても、枕されても起きないなんて、人間でもそこまで熟睡できる人って少ないと思うよ。
みーまんくんはやっぱり器が大きいねwink

みーままさん、明日から連続でイベントですね。
無理し過ぎないように注意しながら、たっぷり楽しんできて下さいね。

はぁ~~、みーまんくん、萌え萌えです。
なんて可愛いんでしょう。

でも、邪魔しいなのでしょうか。
お料理進みませんね(笑)

ママさんの側に居たいんですよ~~。
本当に愛されてますよね。

みーまんくん、本当に安心しきってる♪
気持ちよさそうにねんねして、可愛い!(^^)!
ママが大好きなんだね~♪
にぎにぎしても起きないのも可愛い。

☆刹那さんへ☆

キッチンの音は、全然気にしないみたい^^
熟睡ですよ~。
お手手ニギニギしても枕しても起きないんだもの~^^
みーまんの寝顔見てると、料理してる場合じゃない。って思っちゃう。

☆菫さんへ☆

大好きな冷蔵庫前だし、気持ちよさそうですよ~。
完全に熟睡です☆

みんなお料理の音は、怖いのね。
ジュージューって音は、気になっちゃうよね。
全然、平気なみーまんってホントにうさぎさん(笑)?

☆きゃろさんへ☆

ね~、怖いそうな音がいっぱいだと思うんだけど、
みーまんったら、この通りです~^^;

みーまんも苦手な音ってあるよ~。
原付バイクのエンジン音。いつだかこの音聞いたら、真顔で足ダンしてました^^;
それと、飛行機の音かな~。
機械音が嫌みたいだよ☆

☆たろさママさんへ☆

お料理始めると、いつのまにか傍で寝てます~^^
近くにいると安心するのかな~。
何をしても起きません☆
みーまんの寝顔見たさに、夕飯の時間がどんどん遅れちゃいます~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

無警戒でしょう~^^;?
何しても起きないです~。
ふふ、確かに☆
人間でもここまで熟睡する人は少ないかも(笑)

ありがとう~。
今日、イベントに行ってきました☆
楽しんできましたよ~。

☆kirikaさんへ☆

ありがとう~^^
ムニャムニャ寝てる顔見てると、自然と目尻が下がります♪
そうなの~。
夕飯がなかなか作れず、時間が遅くなっていく~(笑)

いつも一緒にいたいのかな。って思うと、
ますます愛おしくなります~^^

☆たんぽぽさんへ☆

よく寝てるでしょう^^?
気持ちよさそうに寝てるものだから、
ついちょっかいを出したくなります~。
握手しても枕しても全然起きません♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56623324

この記事へのトラックバック一覧です: 起きませ~ん☆:

« 幸せ人参タイム♪ | トップページ | 行ってきます~ »