« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初詣に行ってきました »

2013年1月 2日 (水)

お留守番です~

今日もいいお天気です。

みーまんは、

Img_97532

気持ちよさそうに冷蔵庫前にて、寝ております~。

寝ながら、ポロンポロンと●さんが(*^-^)

お腹が快調ってことですね。いいことだ♪

Img_97522

お目目パッチリでのび~ん。

Img_97552

今日は、これから初詣に行こうかと思ってます☆

ここのところ、毎日一緒にいたから、お留守番大丈夫かな?

いつもの地元の神社だから、

そんなに時間がかからないと思うけどね。

みーまん、いい子にしててね♪

Img_97572

はい♪握手(*^-^)

じゃ、行ってきます~。

今年のおみくじは、何かな~?ドキドキ☆

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初詣に行ってきました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 初お留守番お疲れ
お昼寝してる間に みーままさんは帰って来たのかな~
みーままさん おみくじ何だった
今日は朝から駅伝を見てました
初詣は八幡様に行く予定です

お出かけの時は握手してからなのね

みーまんくんったら、お手手もアンヨもクロスしておネンネですね。
とっても気持ちよさそうに眠ってるのが、襲いたくなるほど可愛いなぁhappy02

みーままさんは初詣ですか。
確か、みーままさんはおみくじの少数派を引いちゃう傾向があったよねcoldsweats01
今年のおみくじはどうだったかな?

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みーまん君気持ちよさそうにねてますね
平和だわ~(≧∇≦)
お留守番は上手にできたのかな?

あけましておめでとうございます~!(^^)!
本年もよろしくお願いいたします☆

初詣、風が強かったのでは?!
おみくじはいかがでしたか?!
みーまんくん、ねんねして立派に留守番隊長
お務め果たしたのかな~(^^)
今年は10歳、いつも元気なみーまんくんでいてねvv

あけましておめでとうございます。
赤ちゃん抱っこもいいけど、握手もたまんないっheart04
一層らぶらぶな一年の幕開けですね(^_^)/

↓人参門松、すごいっgood
突然ひらめいたの? 
来年から、うさ飼いさん家で大流行だね^^

おみくじどうでしたか~(^^)
今日はポカポカしていたので、初詣日和だったのではないでしょうか。

みーまん君の握手良いなぁ。
握手会は開かないですか??(笑)

こんばんは♪

初詣はやっぱり大勢の人が来られていましたか?
みーまんくんはお留守番頑張れたかな?

我が家は昨年に引き続き、今年も初詣は行かずに終わりそう。。
今年はおみくじ引きに行ってみようかしら?^^

みーまんくんのお手手、かわいいですね♪
握手にぎにぎがとってもかわいい(〃∇〃)
握手会があったらわたしもぜひ参加希望です(笑)

うふふ
みーまんくん、リラックス
しまくりだね~(*^。^*)

おとなしくていい子♪


初詣、どうでしたか?
おみくじの結果はどうだったかな(*^_^*)

☆たろさママさんへ☆

今年初のお留守番です。
帰宅したら、冷蔵庫前で待っててくれてました^^

ママさんは、初詣は八幡様に行かれるんですね~。
きっとすごい人でしょうね☆

今年の私のおみくじは、ふふ~♪でした^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

よく寝てるでしょう^^?
寝顔を見てると、つい襲いたくなります(笑)

ふふ、もふもふさんよく覚えてるなぁ~。
3年連続でおみくじの少数派を引いてましたからね~^^;
いつも行く神社、結構手厳しいんですよ^^;
でもね。今年は。。。今日の記事で♪

☆まちさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

みーまんの寝顔見ると、平和だな~♪って思います。
今年もいっぱいこの寝顔に癒されたい♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

思ったより風はなかったから、寒くなかったですよ~^^
おみくじは、うふふ♪でした♪

今年初のお留守番、頑張ってくれてました~^^
お土産買ってきたので、ご機嫌だったよ♪

☆ちゃいさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

うん。
赤ちゃん抱っこも握手もたまらないです~^^
今年もまったり仲良くしていきますよ♪

↓人参門松はね。去年のお正月に閃いたの♪
みーまん、ご機嫌だったよー♪
来年、小猪ちゃんにどうかな^^?

☆kirikaさんへ☆

初詣、すごい人でした☆
お天気が良かったから、気持ち良かったよ^^
おみくじの結果は。。。今日の記事で♪

ふふ♪握手会か~♪
みんなに握手して欲しいなぁ~^^

☆emiさんへ☆

初詣は、すごい行列でした~。
毎年恒例になってるので、これでなんだか安心^^
emiさんもおみくじで運試してみたらどうかな^^?

いつもゴロンチョしてると、つい握手しちゃうんですよ^^
ニギニギしても起きないし♪
握手会開催する時は、来てくださいね(笑)

☆TAKUさんへ☆

相変わらず、警戒心ゼロです~^^
よく寝てます♪

初詣、すごい人でしたよ~。
おみくじを引くにも行列^^;
でも、結果はねぇ。。。今日の記事で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56451637

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番です~:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初詣に行ってきました »