« フェイント | トップページ | 見回りしてます~ »

2013年1月20日 (日)

新しいポーズ(*^-^)?

今日のみーまん。

牧草をモリモリ食べて寛ぎタイム。

ちょこんと座ってるみーまんを何気に見たら…、

     Img_00422

まっすぐ、私を見ています~。

     Img_00462

ふふ、何か気づきませんか(*^-^)?

Img_00472

白いお手手が茶色いお手手を踏んじゃってま~す(笑)

横から回って見ても~、

Img_00482

思いっきり、踏んでる( ´艸`)プププ

     Img_00412

みーまん。新しいポーズですか(*^-^)?

ふふ、座りづらくないのかな~。

お澄ましして可愛いです。

今週末のイベントに向けての準備でバタバタしています。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« フェイント | トップページ | 見回りしてます~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんお耳が無いな~
お手手がクロスなのって思ったら
重ねているのね
みーままさんを 見つめて
ニューポーズ 新技かな
色々やってくれるね~
お澄まし顔も 可愛いね

すぐに気付いたよ、そのお手手wink
なんだかとってもお澄まししてる感じもするし、訪問者を丁寧にお出迎えしてる感じもしますね。
なんか高級旅館の女将さんみたいだねhappy01

みーままさん、イベント準備頑張ってね。

私も、お手手クロスしてるのかな?なんて思いましたよ!
まさか、踏んづけてるとは(笑)
みーまんくん、おすまししちゃったりなんかして~~~♪
ホント、みーまんくんは人間の子供みたいだね、可愛いわ~

私もお手手クロスだと思いました~(笑)
お耳もなくて真ん丸だ~って(笑)
お手手を踏んでいるならなおさら、コロンと転がりそうだけで大丈夫でした?(*^。^*)
新しいポーズ研究中かしら?
みーまんくんは可愛いから、どんなポーズでも
決まっちゃうよね~!

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
お耳の隠れているみーまんくん☆、うさだるまさんみたいでとても可愛いですね!!(⌒‐⌒)
我が家のうさ子☆も、時々、耳を隠くして、こちらをジイッと見つめて何やら訴えていますよ。(⌒‐⌒)
毎日、寒さが厳しいと暖かい春が待ち遠しいですね。cherryblossombud

みーまんちゃん「お控えぇ~なすって!」
お耳が隠れてるのもキリッとした感じを
醸し出す為のポーズに見えたのは刹那だけ!?(笑)
色んな表情を見せてくれる
可愛い我が息子♪だね(^_-)-☆

☆たろさママさんへ☆

私も始めは、お手手がクロスになってるのかな~。って思ってたんです。
でも、むぎゅって踏んでました^^
みーまん、お澄まし顔してるし~。

まだまだ、これからも新しいポーズが出てきそうですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

気づいてもらえました^^?
ふふ、言われてみれば、
「いらっしゃいませ♪」って感じにも見えるね~♪
面白い( ´艸`)プププ

ありがとう~。
2日続けてイベントなので、色々準備がいっぱいあってバタバタです。
頑張ります☆

☆菫さんへ☆

ふふ、踏んづけてるとは思わなかったでしょ(笑)?
分かった時に、吹き出しちゃった♪
お澄まし顔してるのがなんとも可愛くて^^

☆なっちゃんさんへ☆

クロスする子はいると思うけど、
お手手踏んじゃってる子はなかなかいないかと(笑)
安定感があまりなさそうな感じだけど、
余裕のお澄まし顔でじっと座ってました~。

ふふ、新しいポーズ研究中なのかもしれないね^^
次は、どんなポーズして見せてくれるのかな~。

☆もんぴぃさんへ☆

耳がないと、うさぎさんに見えないよね^^
眠かったのかな~。
うさ子ちゃんも、お耳を隠くして見つめるんだ^^
じっと見つめられると、なんかキュンとしちゃうよね~。

☆刹那さんへ☆

あはは♪
「お控えぇ~なすって!」のポーズにも見える(笑)
レオタード柄がちょうど、着物に見えてなんか合ってる( ´艸`)プププ

10歳目前になっても、まだまだ新技を考えてるみたい♪
ホント、色んな表情を見せてくれて可愛い子です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56583685

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいポーズ(*^-^)?:

« フェイント | トップページ | 見回りしてます~ »