« 新しいポーズ(*^-^)? | トップページ | イチゴの泡ぷっくり♪ »

2013年1月21日 (月)

見回りしてます~

今日は、夜からまた雪が降るとの予報。。。

先日のような大雪にはならないみたいだけど、

寒くなりそうですね~。

みなさん、温かくしてお過ごしくださいね。

さて、みーまんですが、

Img_00602_2

ケージのお掃除を始めようと思ったら、

狭いケージ裏に入って身動きがとれずシャカシャカしてます(^-^;

見栄えは悪いですが、

寒さ対策の為、ケージの周りをダンボールで囲んでいるんです。

うさぎさんは、狭いところが好きだから、

入りたくなっちゃうんでしょうね~。

Img_00612

今度は、何をするつもりでしょう。

Img_00632

ダンボールの匂いを嗅いでます(^-^;

そして、

Img_00642

お決まりのスリスリ♪

しかも、すごい白目で( ´艸`)プププ

Img_00702

今度は、場所を移動してかまくらでスリスリ~。

この家の中は、みーまんの匂いだらけなのに、

本能なんでしょうね。

スリスリしまくってますよ~。

Img_00752

みーまん警備員、見回りは完了ですか(*^-^)?

●さんが一個転がってますけど(笑)

Img_00792

はい。ご苦労さま(*^-^)

お掃除を始めると、傍で忙しく動き回ってます。

「かあちゃん、早くお掃除終わらせてよ。」って言ってるのかな。

たまに、静かだな~。って思うと、

私の真後ろで、ちょこんと座って待ってる時があるんですよ。

みーまん警備員に

無言で見つめられたら、焦っちゃいます(笑)

今週末のイベントに向けての準備でバタバタしています。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 新しいポーズ(*^-^)? | トップページ | イチゴの泡ぷっくり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん警備員さんお疲れ様ぁ(^_-)-☆
しっかり見回って怪しい所は無かったかい♪
洗濯してお洋服を着ると、やっぱり
スリスリして来ますよね^m^
スリスリしてる姿を見ると本当に必死に遣ってるので
ツイツイ見入っちゃうんですよねぇ(^^ゞ

みーままさん、疲れない程度に頑張ってね(^O^)/

何度も何度もスリ~ってしますよね
昨日もその前もしたのにって
思うんですけどね
毎回スリスリ
やめられないんでしょうねhappy02

みーまんくん
警備ご苦労様です。
不審物はありませんでしたか?

毎日毎日同じところをスリスリしているけれど
匂いって消えちゃうのかしらね?
自分の匂いがたっぷり付いているはずなのに。

今週末は2日続けてですね。
一番忙しいときかな?
今夜はまた雪らしいですよ。
降り始めたら続きますね。
乾燥しているからしっとりしていいけれど
出来れば雨がいいですね。
寒くなりそうだから暖かくして風邪なんてひかないようにね。

みーまんくん、警備ご苦労様!!
不審物はなかったかな??
スリスリして、沢山みーまんくんの匂いつけるんだよね~
家の薫もそこら中スリスリしてますわぁ~(笑)

今日届きました!ありがとうございました~

みーまん警備員、見回る範囲が広いから大変ですね~happy01
お疲れ様。
ウチもちょっといつもと違うのがあると、必ずチェックに行って、スリスリしてます。
自分のテリトリーは自分で守るのがうさぎさんの本能なんでしょうね。
だから、飼う時はケージの広さがちょうどよくって、部屋丸ごとだと広すぎるって書いてある本もありました。
でも、いまさらケージ飼いにしたら、却ってストレス溜まりそうだもんね、みーまんくんもミッフィーもwink

☆刹那さんへ☆

お掃除をしてる私の周りをグルグル見回りしてました^^
あちこちスリスリして忙しそう♪
角とか見ると、反射的にスリスリしたくなっちゃうのかな~。
可愛いですよね^^

ありがとう^^
もう少しで準備が終わりそうです~。
無理しないように頑張ります☆

☆まちさんへ☆

そうそう~^^
同じところを何回もスリスリしますよね♪
クッションの角なんて、もうヨレヨレになってます(笑)
ふふ、やらずにはいられないんでしょうね^^
見ていて面白いです~。

☆まーずさんへ☆

見回り異常なしだそうです^^
くるくる回って、あちこちスリスリして匂い付も万全です(笑)
みーまんの匂いはいっぱいついてると思うけど、
やらずにはいられないんでしょうね~。

ありがとうございます~。
2日続けてなので、準備がちょっと大変^^;
でも、あともう少しで落ち着きそうです。
頑張ります~^^

☆菫さんへ☆

みーまんの見回りは入念です~。
異常はなかったそうですよ^^
あちこちスリスリして、これじゃ誰も入ってこれないよね~。
薫くんもスリスリは入念なんだね^^
スリスリしてるお顔って可愛いんですよね♪

無事にお届けできてよかったです^^
まだまだ寒いですから、活躍してくれると嬉しいです。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日じゃないけど、たまにこうして見回りをするんですよね~。
おウチで安心して過ごすためには必要なことなんでしょうね。

そうだよね。
本当なら、ケージ内だけ済むのに
部屋全体が自分のテリトリーだから見回りするのも大変だ^^;
でも、10年近く見回りしてるからもう慣れっこかな^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56591502

この記事へのトラックバック一覧です: 見回りしてます~:

« 新しいポーズ(*^-^)? | トップページ | イチゴの泡ぷっくり♪ »