« またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 | トップページ | 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ »

2013年1月28日 (月)

雄叫び☆

土日続いたイベントが終わり、ホッとしてます。

只今、筋肉痛でちょっと辛いです(笑)

荷物を搬入して設置するのって、結構力仕事でして(^-^;

忙しかったせいか、体重が2キロ落ちてました~☆

嬉しいけど、こういうのってすぐ戻っちゃうんですよねぇ。

レポをしたいと思っていたんですが、

写真がほとんど撮れなかったんですよ(^-^;

でも、記録として残しておきたいので、

後日まとめて記事にしたいと思います。

さて、先日、金時人参を美味しく食べたみーまん。

これから、何やら披露してくれるそうです♪

Img_02842

よろしくお願いします~(*^-^)

     Img_02982

雄叫び、キターーーー☆

ポイントは、歯に人参が詰まってるところ(笑)

かあちゃんチェックは、抜かりないです( ´艸`)プププ

     Img_02992

あくび写真って、縦で撮るのってフレームにおさめるのって、

結構、難しかったりするけど、

10年のモデルキャリアを持つみーまんは、

真正面でバッチリ撮らせてくれました(*^-^)

     Img_03002

ご協力ありがとう♪

残った足が可愛いね(*^-^)

みーまんのあくび見ると、なんだかスッキリするよ。

あ、歯に人参挟まってたよ?

     Img_03222

ふふ、モゴモゴしてます~。

     Img_03232

最後は、ペロリンチョ♪

スッキリしたね(*^-^) 

…みーまんと一緒にいるだけで癒されます~。

温かいコメントを頂いていたのに、

ご訪問できずにすみませんでした。

ホント、いつもありがとうございます☆

今晩は、ゆっくりお邪魔させてくださいね~。

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 | トップページ | 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

イベント、お疲れさまでしたm(__)m
さぶかったけど、いいお天気でよかったですね~♪

みーまんくんの歯に挟まったニンジンさん、探しまくっちゃいました^m^
やっと見つけた~(笑)!!!
見つけられて嬉しい♪
みーまま様はよく見てますねぇ(^-^)

それにしても、みーまんくんの大あくび、ワイルドです^m^
10年選手のモデルさんとカメラマンさんのコンビは最強ですね~♪
ちなみに、わたしは一度もあくび写真を撮れたことがありませんわ(笑)。

お疲れ様でした~。
寒かったでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。

みーまんくん
叫んでるよ~~
正面からアクビの写真ってなかなか撮れないのよね。

うちはアクビをするときは一声かけてねって
言ってるのですがなかなかうまくいきませんわ。

歯に挟まったニンジン・・・
とれたかな?

こんばんは。土曜日無事に退院して参りましたぁ!!
ご心配おかけして済みませんでした。
みーまんくん!アハハ
御見事な欠伸ですわぁ!!ウフフ
何だかわたくしも一緒に・・ガォー!!って言っちゃいたくなりましたぁ!(笑)
人参さん・・プププ
詰まっていたのですねぇ!アハハ
最後のペロ!までなんてサービス精神旺盛いなのかしらぁ!!
詰まっているわよぉ!!ってみーまんくんと会話しているママさんの横で生会話聞きたいですわぁ!ウンウン

お帰り無さぁ~い、そしてお疲れ様(^_-)-☆
ユックリ身体を休めて下さいな。

みーまんちゃんの歯に人参さんが詰まってる
と記載が有り眼鏡をズラして見て見ました♪
近場の物が見えません!(笑)

豪快な欠伸の痕のペロッ♪はメンコイのぉ~
ママさん、みーまんちゃんに沢山癒して貰ってね^m^

イベントお疲れ様でした。
寒波が来ている中、大変でしたね。
レポートこっそり楽しみにしています。

みーまんくん、流石モデル!
決まってるなぁ。
こんな風に撮らせてくれると嬉しいですよね。
ママ想いだね!

イベントお疲れ様でした~

ええ?
2キロも落ちちゃったの?(・_・;)
大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね。


ふふ・・・
みーまんくん
今日はワイルドだね~(笑)

でも可愛い(*^。^*)

みーまん君ダイナミックな雄叫びで
いつものみーまん君とは 別人のよう
スッキリしました 一叫びして

みーままさんお疲れさまでした
楽しかった イベントの様子は
そのうちにね
とにかく疲れを取ってね
みーまん君もお留守番お疲れさまでした

ニンジンが挟まってるのは良く分からなかったけど、みーまんくんのお手手の色が右と左でくっきり違ってるのがいいよねhappy02
さすが、レオタードうさぎさん!!

それに、このポーズを真正面から撮るのって本当に難しいですよね。
これこそ、モデル歴10年のみーまんくんの協力とカメラマン歴?年のみーままさんのテクニックの結晶ですねshine

イベント、お疲れさまでした。
しばらくはのんびりして下さいね。

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます~。
寒かったけど、楽しかったです^^

しっぽさんも歯に挟まった人参、見つけてくれた(笑)?
よーく見たら、オレンジの欠片が♪
見つけた途端、ぷっと笑っちゃった^^

でしょう~?
みーまんのアクビって、ワイルドなの♪
普段のお顔は、どこへ?って感じ☆
いつか、ららちゃんのアクビ顔見てみたいな~^^

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます~^^
お天気が良かったから、想像してたよりは寒くなかったかも☆

ふふ、雄叫び~!ですよね^^
なんともワイルド☆
そうそう、正面からの写真はなかなか撮れないですね~。
あぽろくん、今度アクビする時は、
「やるよ~。」ってまーずさんに教えてあげなくちゃね♪

歯に挟まった人参、ペロンてめくったらなかった(笑)

☆ayamamaさんへ☆

お帰りなさい^^
待ってましたよ~。
でも、まだ無理しないようにね^^

みーまん、豪快なアクビでしょ?
ふふ♪私、一緒にガオー!って言ってました(笑)
大きな口を開けたら、人参の欠片を見つけて吹き出しちゃった♪
ちゃんと、オチも考えてくれて面白い子です^^

☆刹那さんへ☆

ただいまです~^^
ちょっと疲れたけど、ホント楽しかった^^

小さい欠片だったから、見にくかったかも^^;
下の左歯と唇の間にチョコンと挟まってます~。
食べた後のペロリン顔は、可愛いよね^^
癒されます~。

☆kirikaさんへ☆

ありがとう~。
お天気がよくて風もあまり吹いてなかったから、
想像してたより寒くなかったですよ^^
なんとか、レポ書いてみたので良かったら見て下さいね~。

大あくびでしょう^^?
真正面でバッチリ撮らせてくれたよ~。
親孝行な子です^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとう~^^
ただいまです☆

2日間ゆっくり食事する時間がなかったから、
2キロも落ちちゃってた^^;
でも、大丈夫♪すぐ戻りますよ~☆

はい♪
今日は、ワイルドみーまんです^^
うさぎさんのアクビは、豪快だよね~。

☆たろさママさんへ☆

アクビすると、違う子みたいになっちゃう^^
豪快ですよね~。
これだけ大きなお口開けたら、きっとスッキリしただろうな~^^

ありがとうございます^^
ただいまです☆
写真少ないけど、レポ書いてみました^^
楽しかったです~。
お留守番してくれた夫とみーまんに感謝です^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうだね~^^
みーまんのお手手って、白と茶色でくっきり分かれてるから、
手を伸ばすとよーく分かるよね。

そうそう、真正面からあくび写真を撮るのって難しいですよね~。
これも、みーまんの協力があってこそ♪
私のカメラマン歴か~。何年くらいかなぁ^^?

バタバタしていたけど、しばらくはゆっくり過ごしたいと思います^^
ありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56644820

この記事へのトラックバック一覧です: 雄叫び☆:

« またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 | トップページ | 2日間の雑貨販売イベントレポ☆ »