« お留守番です~ | トップページ | みかん争奪戦☆ »

2013年1月 3日 (木)

初詣に行ってきました

昨日は、初詣に行ってきました。

予想はしてたけど、すごい行列でした~。

でも、風はちょっとあったけどポカポカ陽気だったから、

そんなに寒くなかったです☆

P11400822

毎年、この喜多院に出かけます。

行列に並びながら、

P1140085 P1140086

屋台の写真をパチパチ。

P1140087 P1140093_2

ずら~っと並んでると、つい撮りたくなってしまう~。

P1140092

行列に並ぶこと30分。

お賽銭を納めて、

今年もみんなが幸せに過ごせますように。

しっかりと手を合わせてきました☆

さて、この後は恒例のおみくじタイム~。

P1140090

おみくじを引くために並びます。

みんな、運試しをしたいのよね(*^-^)

私は、3年連続で「ひえ~∑(゚∇゚|||)!!」なおみくじを引き、

昨年、「大吉」を引いてご機嫌だった私。

今年はですね~。

    P1140099

やったー♪今年も「大吉」でしたヽ(´▽`)/

まあ、何を引いても気の持ちようなんだけど、

やっぱり、嬉しい♪

ちなみに夫は、「小吉」でした☆

この後は、街中をプラプラしながらお買いもの。

P1140100 P1140101

ホットワインやザクロ茶などなど。

クコの実は、みーまんのお土産です(*^-^)

毎日、3個ずつあげてたからなくなっちゃったので。

一日歩いてお腹がペコペコ。

帰りには、

P1140097_4

「和幸」のとんかつを堪能~☆

お腹いっぱいで帰宅。

みーまんは、

P11401032

手を下に置くと、ぴとっと顔を寄せて甘えてました(*^-^)

一人じゃ、つまらなかったよね。

P11401052

…ふふ♪可愛いね~。

P11401122

お留守番ありがとうね(*^-^)

今年も甘えん坊さん全開だね~。

夜は、コタツに入って私の足に寄り添って、

ゴロンチョしながら熟睡してました(*^-^)

やっぱり、かあちゃんがいないと寂しいのね。と

嬉しくなってしまった母なのでした~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2 >

« お留守番です~ | トップページ | みかん争奪戦☆ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

おお~~大吉!良かったですね。
みーまん君もお留守番頑張ったんですね。
待っていた時間分、いつもよりぴったりくっついていたのかな??


あっ!遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(//∇//)本年も宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄)ノ
みーまん君!御正月のお手製お料理良かったね!!( 〃▽〃)
我が家も頑張って見ましたわぁ~(*^^*)
初詣すごい人!(((((゜゜;)
わたくし…本日やっと酔っぱらいからしらふに戻りましたわぁ~(´▽`;)ゞアハハ

おっと、2年連続で大吉ですか?
それは、おめでたいhappy01
でも、ちょっと凶が懐かしかったりするんじゃないのかなbleah

とんかつ、めっちゃ美味しそう。
なんかノロから復活して、見るもの全てを食べたくなってます。

今年も甘えん坊全開のみーまんくん。
相変わらず女心をくすぐるテクはお見事ですheart04

私も今日は初詣に
行きましたよ~

お♪
おせちに飽きてきたとこで
スタミナ満点トンカツ!
いいですね~美味しそう(*^。^*)


みーまんくんお留守番
よく出来ました♪
いい子だね~

みーままさん みーまんくん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2年連続大吉☆
めでたいね~!
今年も楽しいこといっぱいの予感だね。

人参門松 素敵~♪
いいね~ みーまんくん。
みーままさんちに
今年も幸せをたくさんいただきに来ますね^^

fuji あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

みーまん君はお留守番をいつもちゃんとできて
本当にエライですよね。
わが家はけっこうイタズラしているみたい・・・

大吉ですか!
みーままさんは強運の持ち主ですね ☆
大吉と小吉で、素敵な1年になりますように heart02

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様お願い致します。

初詣はぽかぽか陽気で良いな^m^
刹那地方は猛吹雪で車に乗っていながら
遭難しそうに成り体中が凝り凝りでございます(^^ゞ
でも、みーまんちゃんのほんわぁ~かな姿を見せて貰って
まったりな気持ちにさせて頂きましたよん(^_-)-☆

初詣やっぱり人多いですね~
お賽銭のとこまで30分ですか^^;
あたしは明日くらい行こうかなぁと
思ってたけど多いんだろうな(- -;)
おみくじ!
大吉だったんですね(>▽<)
いいな♪いいな♪
今年も良い1年になりそうな予感
ムンムンですねっ(≧▽≦)♪

みーまんくん
かぁちゃんのお手手にぴっとり( ´艸`)
可愛いわぁ(*´▽`*)♡

みーままさん☆~~!!明けましておめでとうございます♪♪\(^o^)/♪♪
素敵なみーまんくん☆年賀状をありがとう~~!!(^з^)-☆m(__)m
遅れますが、わが家からも、送らせて下さいね。(^_^;)m(__)m
だるま市☆……最近は、行ってないけれど、変わってなさそうで懐かしいなぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーままさん一家☆にとって、素晴らしい年となります様に……☆☆☆
写真部撮影会☆……楽しみにしています。色々と教えて頂けたらうれしいです。
ハンドメイド作品も楽しみにしています。(^o^)v
これからも、どうぞよろしくお願いします!!(⌒‐⌒)m(__)mfuji

大吉・・・やったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
新年早々縁起の良いことで・・・

うちは初詣まだですよ。
考えたら昨年も初詣に行ってなかった~
何していたんでしょうね?

その喜多院・・・
以前川越に行ったときに行きましたよ~。
なるほど・・・そこですか。

週末にでも初詣に行こうかしらって思ってるけれどいつまでを初詣と言うのでしょうか?

30分も並んでお参り?
それは、さぞかしご利益ありそう\(^o^)/
あ、大吉・・・負けた(笑)

みーまんくん、ぴとってかわいいねー。
デレデレのままさんの顔が見えます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初詣並びましたか~。でも30分なら仕方ない?(笑)
おみくじ大吉嬉しいですよね~!
私もみのさんとの初詣は大吉でしたが
次の日家族で行ったお大師さまでは「末吉」でした(-_-)
みーまんくんお留守番頑張ったのね~。
やっぱりママさんにそばにいてほしいよね。
ぴったり寄り添って寝てくれるなんていいなぁ(*^。^*)

あけましておめでとうございます!
みーままさんすごいっ、去年も今年も
大吉なんて!
やっぱり日頃の行いなのかしら・・・
初詣は子供がいったので家族の分も
おねがしちゃいました♪
今年ものんびりまったりみーまんクンに
癒してもらいます~^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちは人混み苦手なので、毎年近所のお寺で
お参り済ませちゃいます( ̄ω ̄;)
おみくじ、大吉ですかぁ。
やっぱりうれしいですよね。
でも、みーまんくんがいれば毎日「大吉」のような
幸せ気分が味わえますね♪

大吉~良かったですね
きっと今年もいい年ですよ

みーまん君お手手にペトッてしてくれるのぉ?
いいないいな~
うらやましいheart04

初詣に行かれたんですね。
我が家はもう少し落ち着いてから行こうと思ってます(^^)
なので、こちらで雰囲気だけいただきました。

大吉おめでとうございます。
よかったですね~~!!
今年も、楽しい一年になりますよ、きっと!

みーまん君も、お留守番お疲れ様でした★

☆のりさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年も大吉引けましたよ~♪
おみくじ開ける瞬間、ドキドキしちゃった。
みーまんもお留守番でちょっと寂しかったかな。
ピットリくっついて甘えてました^^

☆ayamamaさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

人参門松、お奨めです^^
初詣で大吉引けたし、良かった☆
ayamamaさんもゆっくりお休みできたようですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

2年連続で大吉とは、意外でした☆
私のことだから、また凶を引くんじゃないかと思ってたんだけど(笑)

もふもふさん、具合は良くなった?
私は、高熱でダウンしちゃった^^;
今、軽~くやつれてます(苦笑)

このぴとっってされるのがたまらないんだよね~^^

☆TAKUさんへ☆

TAKUさんも大吉でしたよね~^^

たまにトンカツもいいかも♪
美味しかった~^^

みーまん、いい子でお留守番しててくれました^^
寂しかったよ。って甘えられて目尻下がってます♪

☆ぴいままさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年も大吉引けました^^
また凶じゃないか。ってヒヤヒヤしてたの^^;

人参門松、来年のお正月にぴいちゃんにどうかな?
私もぴいちゃんにいっぱい癒して頂きます~。

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ふふ、のんのんちゃん、お留守番中はイタズラしちゃってるの^^?
きっと、早くmama帰ってこないかな~。ってソワソワしてるんでしょうね^^
可愛いなぁ♪

2年連続で大吉は嬉しかった^^
いい年になるといいな~。

☆刹那さんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年の初詣は、暖かかったです~。
なのに、風邪を引いた私^^;
刹那さん地方は、雪で大変ですよね~。
体調にはくれぐれも気を付けてね☆

また今年もみーまんに会いに来てくださいね^^
お待ちしてます~。

☆えみ公さんへ☆

並ぶのを覚悟して初詣に行ったんだけど、
思ったよりは時間がかからなかったな。って感じでした^^
おみくじ、今年も大吉でニッコリ♪
いい1年になるといいな~^^

帰宅後、べたべたのみーまんにニンマリでした~^^

☆もんぴぃさんへ☆

年賀状楽しみに待ってますね^^
私が行ったのは、2日だったのでこれでもまだ人はそうでもないと思うけど、
3日は、だるま市なのでメチャメチャ混むと思います^^;

そうですね~。
今年は、色んなところに行って撮影会したいですね^^
楽しみにしてます~。

☆まーずさんへ☆

今年も大吉でした~。
おみくじ開くとき、ドキドキしちゃいましたよ。

まーずさん、喜多院に来られたことあるんですね~。
ちょっとビックリ☆

初詣は、正月3が日を言うそうですけど、
1月中に行けばいいそうですよ~。

☆ちゃいさんへ☆

でもね。思ったより早いと思っちゃった。
並び終えて30分だったの?って感じ^^
ちゃいさんは、おみくじなんだったのかな~。

分かっちゃった^^?
はい♪目尻下げてました~(笑)

☆なっちゃんさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣並んだけど、なっちゃんさんより全然早かったね~^^
おみくじは、毎年引くから引かないとなんだかスッキリしなくて^^;
でも、大吉でよかった~☆

お留守番頑張ったみーまんは、甘えん坊さんになってました^^
寄り添ってくれるのって嬉しい~。

☆まみぽんさんへ☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

珍しく2年連続で大吉だなんて、自分が一番驚いてます^^;
なんてったって、その前の3年連続凶でしたから(笑)
それもなかなか珍しいことだと思うけど^^;

今年もまみぽんさん家族には、いっぱい癒してもらっちゃおう~^^
よろしくお願いします~♪

☆みなぼ~さんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うん。人混みは疲れちゃうものね。
私も気合い入れないと行けません^^;
おみくじは、今年も大吉でした♪

ふふ、そうですよね~。
みーまんがいてくれれば、毎日がハッピーです♪

☆まちさんへ☆

今年も大吉で良かった^^
いい年になるといいな~。

いつも、手を下に置くとぴとって寄り添ってくれるんです^^
何度やってもらっても嬉しい~。

☆kiirkaさんへ☆

初詣は、どこに行っても混みますもんね~。
もう少し落ち着いてから、ゆっくり行くのもいいと思いますよ~。

今年も大吉☆
いい年になるように頑張らなくちゃ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56453944

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣に行ってきました:

« お留守番です~ | トップページ | みかん争奪戦☆ »