« 怒ったふり? | トップページ | 元気MAX~☆ »

2013年1月 9日 (水)

お疲れさま~

今日のみーまん。

ドテッと音がするので、振り返ると、

Img_98332

大好き冷蔵庫ちゃんの前で寝てました(*^-^)

Img_98342

外は寒いけど、部屋の中はポカポカ。

眠くなっちゃうよね。

Img_98362

…まだお鼻のチッコ染みが落ちないです(苦笑)

お顔は、とっても気持ちよさそうですよ。

Img_98352

毎晩、せっせと顔の毛を抜いてるんですが、

まだまだ、期間限定の眉毛ちゃんは健在☆

とにかく、すごく抜けます~。

Img_98372

いつもナデナデしながら、換毛のお手伝い。

気づくと1~2時間くらいやってる時もあって、

体がミシミシときしんでます(^-^;

Img_98382

みーまんもお疲れ様☆

これだけ抜けてると、体力もいっぱい使うだろうしね。

早く換毛が落ち着くといいね~。

今、換毛してる子が多いですよね。

みんな、元気に換毛期を乗り切りましょうね☆

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 怒ったふり? | トップページ | 元気MAX~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今 換毛中の子 たくさん居ますね。
うちは小換毛かな。
でも撫でるとぽわぽわ毛が舞うし
繋がり●が出たりしますからね~
油断は出来ません。
やっぱりせっせと抜いてます。
これってきりがないのよね。

大好き冷蔵庫さんの前でどさっ!!
大きい音がしますよね~。
んっ?何?って見ちゃいます。

シッコのシミもご愛敬。
何をしたって可愛いのさ( ´艸`)プププ

我が家も換毛真っ只中ですわぁ!!
撫でると毛が舞う!!
わたくし・・くしゃみが止まらくなるので・・・とぉーたんにナデナデついでにワシャシャ~!!っと毛を浮かせて・・頂いておりますわぁ!!
みーまんくんも・・頑張りましょうねぇ!
ママさん!尊敬致しますわぁ!
②時間も・・・(@@)
わたくしも隙を見てブラッシング頑張らねばですねぇ!!

換毛の時ってナデナデしながらの毛抜き
きりが無いですよね
2時間は凄いな~ 体もきしみむよね~
みーまん君頑張って換毛を乗り切ってね
みーままさんも 頑張って下さいね

お疲れみーまん君 寝んねで体力回復ですね

みーまん君ゴロンチョかわいい~

期間限定の眉毛って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもしろーい

いま抜けますよね~
うちも抜けてます
去年11月にも抜けてたのに
また抜けてます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんばんは。
我が家も換毛スゴイですよ。
次女なんて、毎日毛を空いているにもかかわらず、夜になると背中がぼこぼこになっちゃってます。
食欲も凄くあるので、安心してます。
早く落ち着くといいですよね。

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆の可愛い寝顔は、とても癒されますね!!(⌒‐⌒)
換毛期限定☆眉毛、期間限定なのでとても貴重。可愛いです。
牧草をたくさん食べて、元気に過ごしてね!!(⌒‐⌒)
我が家は、換毛期ではないけれど、3兎とも、良く食べ、良く出し、元気に跳び跳ねています。
みーまんくん、換毛期、心配な事は、色々と有るけれど頑張って乗りきってね!!
我が家は、去年の換毛期の時に通販で購入したミトンでナデナデして毛取りのお手伝いをしました。
意外と取れるのでビックリでした。(((・・;)apple

まゆげがカワイイ~(*^。^*)
換毛中って、お顔にヘンな模様出ますよね~。
期間限定だから、楽しみだったりして(笑)
1~2時間もナデナデですか~。
すごいです、ママさんの愛情ですね。
気付いたら2時間?って、ナデナデしてると時間すぐにたっちゃうのかな?
みーまんくん、ポカポカお家でママさんにナデナデ、嬉しいね!
換毛がんばろうね。

シミが付いていようと構わないサ(^O^)/
みーまんちゃんが寛げる場所で
ゆったり出来るのが一番だもんね♪
眉毛さんも良い感じの仕上がりだね^m^

ドタッ!とした時はドキッとするよね。
一瞬、何が起きた!といまでも想うもの(^^ゞ
みーまんちゃん喚毛は、いっぱい体力を付けて
乗り切ろうね(^_-)-☆

☆まーずさんへ☆

撫でるとフワフワ~っと毛が舞いますよね~。
マスクしてブラッシングしてます☆
換毛期は、心配でせっせと抜いてるけど、
ホント、キリがない^^;
早く落ち着いて欲しいな~。

ゴロンチョした時って、結構音がしますよね~。
え?ってちょっと驚いちゃう☆
でも、本兎は気持ちよさそうにしてるし^^
寝顔見てると、ほっこりします♪

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんも結構、抜けてますか~。
そうそう、鼻に入るとムズムズしてくしゃみしちゃいますよね^^;
マスクした方がいいよ~。

ナデナデしながら毛を抜いてるとあっという間に時間が経っちゃって。。。
気持ちよさそうにしてるから、途中で止められないんですよね^^;

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよね~。
途中でなかなか切り上げられないんですよ。
気づいたら、2時間。。。^^;
ストレッチしながらやらないと、ダメですねぇ^^;

換毛が落ち着くまで頑張らなくちゃ☆

☆まちさんへ☆

換毛期に見られる眉毛、面白いですよね~。
期間限定なので、ちょっと楽しんでます☆

たんぽぽちゃんは、若いからね~。
1年通して換毛してるような感じじゃないかな^^?
みーまんは、高齢なのでゆっくりペースだけど、
抜ける時はボコボコ抜けます^^;
今は、結構すごいです~。

☆kirikaさんへ☆

みんな、換毛期に入ってますもんね。
いっぱい抜けるから、体力も使うだろうしね☆
モリモリ牧草を食べて、お腹の調子を整えなくちゃね^^

お互い元気に換毛を乗り切りましょう☆

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ、期間限定の眉毛だから貴重ですよね^^
うん。よく食べて遊んで出して、いいお仕事してるね♪
みんな元気でいい調子^^

みーまんも今のところ、食欲も運動も良くしてるし、●さんもまあまあ。
できるだけ、抜け毛がお腹に入らないように気を付けてあげなくちゃ☆

☆なっちゃんさんへ☆

換毛期は、色んな模様が出て面白いですよね~。
期間限定だから、写真いっぱい撮っちゃったりしてね(笑)

いつもブラッシングするときは、ナデナデしながらなんですよ。
そうすると、気持ちよさそうにそのまま寝ちゃうから、
その隙に抜いちゃってます^^

☆刹那さんへ☆

お顔が白いから、汚れが目立っちゃうけどこははこれでまた可愛いです♪
今は、期間限定の眉毛もあるし^^

そうそう、急にドタッって音がするとビックリしちゃう☆
振り向くと、気持ちよさそうに寝てるし~。
何しても可愛いし癒されます☆h

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56502603

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま~:

« 怒ったふり? | トップページ | 元気MAX~☆ »