« 口の動き観察中~ | トップページ | 新しいポーズ(*^-^)? »

2013年1月19日 (土)

フェイント

今日もスッキリとしたいいお天気。

只今、

来週末に迫ったイベントに向けて、ラストスパート中☆

お正月からずっと風邪引いてたから、

その分、取り戻さなくちゃ(^-^; 頑張るぞ~。

さて、みーまんですが、

Img_00262

何やら考えごと?

Img_00272

おお♪ゴロンチョしちゃうの?

かあちゃん、

カメラ構えてるからそのままゴロンしちゃって(*^-^)

Img_00282

…え?しないの?

じっと私の顔を見てます~。

ふふ、みーまんったら素晴らしいフェイントだわ(笑)

じゃ、こういうことね(*^-^)

Img_00292

手を伸ばすと、もうこの状態( ´艸`)プププ

Img_00322

ナデナデして欲しかったんだね~。

可愛いヤツめ♪

Img_00332

お顔にすっぽり手を被せると、

グリグリ突っ込んでくるのもまた可愛い(*^-^)

Img_00362

はい。「垂れウサギさん」の出来上がり~。

みーまん、力が抜けちゃったみたいだね(*^-^)

安心した寝顔に癒されます~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 口の動き観察中~ | トップページ | 新しいポーズ(*^-^)? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

来週は土日連続でイベント出店なんですね。
それはラストスパートにも熱が入るでしょう。

でも、頑張り過ぎると、本番の時にヘタっちゃうから、セーブしながらねwink

その為にもみーまんくんがおそばでしっかり楽しませてくれてるんだよねhappy01
手の下に頭グリグリツッ込んでくるのは本当に可愛くって、嬉しいですよね。
みーまんくんの垂れうさぎさん、癒しパワー120%ですheart04

「垂れうさぎさん」パンダには負けないよね
みーまん君ゴロンチョは~
フェイントだったんだ
みーままさんのナデナデがいいんだね

イベント頑張ってね
風邪が治ったばかりですよ
くれぐれも 無理はなさいませんように

こんばんわ

ふふ・・・みーまんくん
可愛いフェイントだねぇ(*^。^*)


なでなではゆきちゃんも
大好きです♪
気持ち良さそうなお顔は
どの子も一緒ですね(●^o^●)
癒されます☆

こう云うフェイントも心揺さ振られますね^m^
頭を撫でてるとグイグイ押しつけて来るのが
嬉しいんだよね♪もっともっとって、甘えられるのが(^_-)-☆
骨抜きに成ったみーまんちゃんのお顔に脱帽だわ^m^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お正月からずっと風邪引いちゃってたから、
その分、取り戻さないと~☆
はい!無理しないように気を付けますね^^
ありがとう。

ちょっと疲れたな~。って思うと、
いつも傍にいてくれて癒してくれてますよ~。
ナデナデしてると、疲れも吹っ飛んじゃう^^

☆たろさママさんへ☆

すっかり、ぺったんこ^^
「垂れうさぎさん」になっちゃった♪
そうですね~。パンダさんには負けないですよね~。

ゴロンチョするのかな。って思いきや、
ナデナデして欲しかったようです^^
フェイントされるとは思わなかったな~。

はい^^ 無理しないようにしますね。
ありがとうございます^^

☆TAKUさんへ☆

このままゴロンチョすると思ってたのにね^^
フェイントかけられちゃった♪

なでなでは、気持ちがいいもんね^^
ゆきちゃんもウットリしちゃうよね~。
そうですよね。
ナデナデされてる子は、み~んな可愛いお顔してますよね♪
癒されます~^^

☆刹那さんへ☆

ね~。フェイントが上手です( ´艸`)プププ
いつのまに、覚えたのかな~。

そうそう^^
手の平に頭を押しつけて来るのって可愛いですよね~♪
力が抜けてフニャフニャになったお顔がたまりません♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56576503

この記事へのトラックバック一覧です: フェイント:

« 口の動き観察中~ | トップページ | 新しいポーズ(*^-^)? »