« お餅にロックオン☆ | トップページ | フェイント »

2013年1月18日 (金)

口の動き観察中~

うさぎさんのお口って、器用に動きますよね。

長い牧草をモグモグ食べてるお口の動きって、

面白くてつい見ちゃいませんか?

Img_00032

長い牧草を食べる時は、

口の中で転がして食べるから、牧草がプルプル上下に動く。

Img_0008

歯の細やかな動きで右へ~、

Img_00102

はい。左へ~。

Img_00092

最後に真ん中に持ってくる。

ここだと思ったところで~、

Img_00122

パキパキと深く噛んで~、

Img_00142

一気に折るっ☆

Img_00222

はい。ご苦労様~(*^-^)

カメラ目線でどうもありがと♪

プクプクしたほっぺがモグモグ動いてるのが、

可愛くてつい見入ってしまう母なのでした~☆

昨日、TVで、

「今年の花粉は、去年の6倍」なんて言ってました(lll゚Д゚)

花粉症の私。。。思わず震え上がりました(^-^;

こ…怖い~。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お餅にロックオン☆ | トップページ | フェイント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、かっわいいーheart04
ふん!って感じ、わかるっ、わかるっ^^
何回も上へ下へ、いっぱいぷっくりほっぺのみーまんくんを堪能させていただきました(*^_^*)

分かる分かるぅ~♪
食べてる時のお口ってプクッとして
モグモグ動いてるから
本当に見入ってしまってツイツイ
時間が経つのを忘れてしまう事が有るな^m^
みーまんちゃんはしっかり
カメラ目線で可愛くしっかり
撮って下さいよ!っと云ってるみたいですよ(^_-)-☆

うんうんわかるよ~。
牧草を食べているお口って不思議な動きよね。
私も見入っちゃいますよ。

花粉症~
考えただけで恐ろしいですね。
私 もう病院でお薬を貰って飲み始めましたよ。
早めの対応が肝心って言われたので・・・

分かります~その気持ち
モゴモゴ動く口元、萌え~です
あとペロンと舌を出すところも好きhappy02
ちゅうか、全部好き(≧∇≦)

そうだよね~モグモグのお口って
可愛い ず~っと見ていたいですよね
みーまん君 カメラ目線で 牧草食べてるの 
撮りやすいようにかな
みーままさん いい子ですね

花粉量が6倍になんですか
聞いただけで 鼻がムズムズしそうです

そうそう、2つ折りが上手いんですよね~
よく口だけでできるものです。

花粉6倍は去年のうちに聞いてたので、この前
病院行ったついでに貰ってきました^^

そうそう♪
長い牧草が、あちこちに向きを変えながら
お口の中に入っていくんだよね。
うちは太い茎があまり好きじゃないから
食べながら、太いのはポキって噛み切って落とすのw
みーまんくんは全部食べれるからエライね~♪

☆ちゃいさんへ☆

もごもご動くお口って可愛いよね♪
ついじっと見てしまう^^

そうそう。
パキッて折る時ってふん!って聞こえてきそうな感じ^^
何をしても可愛いよね~^^

☆刹那さんへ☆

ふふ♪同じですね~^^
つい見入っちゃうから、時間があっという間に経ってることある♪

今回は、カメラ目線でバッチリ撮らせてもらいました♪
今にも何か話しだしそう~^^

☆まーずさんへ☆

ぷくぷくしたお口って、本当に器用に動きますよね~。
感心しながら、じ~っと見ちゃいます^^

花粉症。。。
6倍ってどういうこと~!!って今から怖いです^^;
そっか~。早めに対応ですね☆
私も病院行って来よう~。

☆まちさんへ☆

ふふ、うさ飼いさんはみんな同じですね~^^
あの口元は、ホントたまらないですよね♪
うんうん♪ペロンもたまらない~^^

うさぎさんは、どんなことやっても全部可愛いよね♪

☆たろさママさんへ☆

モグモグしたお口、可愛いですよね~^^
じっと見てると、自然と目尻が下がってます♪
ふふ、カメラ目線で食べてくれました☆
お耳が見えないから、なんだかウサギさんに見えないですね~^^

そうなんですよ~。
去年より花粉量が6倍だって☆
想像しただけで恐ろしい^^;

☆こうさんへ☆

ね~^^ お口だけで2つ折りができるんだもんね♪
器用だよね^^ 感心しちゃう♪

さすが、こうさんも早め早めですね~。
花粉6倍は、ホント恐ろしい^^;
私も来週あたり行ってこよう☆

☆みなぼ~さんへ☆

長い牧草を食べてる時って、
プルプル小刻みに牧草が動くのが面白くて♪
プクプクしたお口も器用に動いて、
ついじっと見入っちゃう☆

もけぢくんは、太いのは噛み切って落とすんだね~。
でも、モグモグ食べてるお口って可愛くてたまらないよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56562097

この記事へのトラックバック一覧です: 口の動き観察中~:

« お餅にロックオン☆ | トップページ | フェイント »