« ワイルド食い | トップページ | 雪が降った☆ »

2013年1月12日 (土)

みーまんのお留守番

昨日のこと。

近所のスーパーまでお買いものして帰宅したんですが、

Img_98192

いつも座っている低反発の座布団に、

みーまんの足跡がくっきり☆

Img_98222

しらを切ってます(苦笑)

普通に敷いてある座布団なら、

こんなに問い詰めたりはしないんですけど、

Img_98212

(クッションがヨレヨレなのはスルーしてね(^-^;)

無造作に積み重ねられたこの場所だったので(^-^;

足跡から見て、壁に向かって立っちしたと思われ。。。

…元を正せば私がいけないんですけど。反省。。。

普段、私が出かけている時もケージに入れることはないんです。

これは、小さい頃からのことです。

みーまんが齧りそうな危ないものは、全部隠してあるので大丈夫。

でも、ここに乗るとは思わなかったなぁ。

Img_98252

悪びれることもなく、私の元にトコトコ来たみーまん。

みーまん。あの上で遊んでたの?

Img_98262

グラグラしなかった?

かあちゃんがいない時に、危ない遊びをしちゃいけないよ?

Img_98282

全然平気な様子。

Img_98322

そうだよね。

みーまんは元気いっぱいにこの部屋の中で遊ぶのが、

ストレスを溜めない秘訣だものね。

出かけるからと言って、

今更ケージに入れるのはこちらの我が儘。

これからは、どんな短い時間のお出かけでも、

きっちり座布団を重ねて出かけます☆ ←そこ(^-^;?

段差を低くしてグラグラしなければ、危なくないですからね。

10歳を目前にしても、元気いっぱい。

みーまんが安全でストレスなく過ごせるように、

もっと工夫していかなくちゃね(*^-^)

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

この3連休でしっかり風邪を治したいので、

ゆっくり過ごしたいと思います。

いつも温かいコメントありがとうございます。

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

2013・1/27(日)

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ワイルド食い | トップページ | 雪が降った☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ケージに閉じ込めなくてもお留守番を任せられるなんて良い子だわ~
ママのいない間はちょっと冒険しちゃうのは人間の男の子と同じね^^
でも本当に危険なイタズラはしないのが偉いなぁって感心しちゃう。
うちなんて齧って飲み込んだりするからクッションも毛布も使えないし一時も目が離せないもの。
みーままさん暖かくして風邪しっかり治してくださいね。

体調はいかがですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。

みーまんくん、ママがいない間に何して
遊んでいたのかな~w
あっちこっち上って下りて、走って飛んでって
遊んでたのかな。
こっそり覗いて見てみたいですね。

ワイルド食い…これぞワイルドって感じだね(*^m^*)

みーまんくん、登山家みたいに、そこに座布団の山があったから登ったんだよね、きっとwink

うさぎさんはどうして高い所に登りたがるんでしょうね。
煙とナントカは高いところが好きって言うけど、みーまんくんはお利口さんだからこれは当てはまらないですね。

ウチも一日中、部屋の中ではフリーなので危ないものが無い様には気を付けてます。
でも、思わぬ事やっちゃうのがうさぎさん。
これからもお互い気をつけましょう。

ただね、お留守番の時や、夜、私が寝てる時に自分の部屋で何やってるのかすごく興味があります。
ペットカメラ、欲しいなぁ。。。

体調、まだ万全じゃないんですね。
実は私も・・・。
この連休で治るといいですね(^^)
お大事になさってください。

みーまんくん、まだまだ若いですね。
素晴らしい。
ぐらぐらでも、バランスがいいんですね。

おはようございます。


みーまんくん、お留守番の間に
いろんなことしてるんだね~(^m^)ふふ

いろんな異物を齧って飲んだり
危険な場所に入ったり登ってけがしたり
それはペットは悪くない
すべて飼い主さんの責任って
TVでどっかの獣医さんが言ってました。

気を付けてあげてなくちゃいけませんね~
ほんと(゜ー゜;)ウンウン


みーまん君は お留守番中は何して遊んでるのかな
見てみたいですね
元気に走ったり 登ったり ジャンプしたり
してるのかな~

みーままさん ゆっくり養生して
風邪を治してくださいね
春になったらね 暖かくなったらね
会いに行くからね~ 

みーままさん大丈夫ですか(/ω\)
体調万全になるまでは
無理なさらずゆっくり休んで下さいねclover

みーまんくん
すっとぼけてもバレバレだよ~^^
みーまんくんの可愛い足跡が
くっきり残っちゃってるから~( ´艸`)ププッ
お留守番中に
やんちゃに遊んでたんだね♪
だけど、怪我しちゃ危ないから
かぁちゃんに心配かけないように
やんちゃな遊びは程々にね('-^*)


あははは~♪みーまんちゃん証拠が残ってるよぉ~^m^
みーまんちゃんは冒険が好きだから
未知なる事をしてママさんを驚かしちゃうんだね♪
あっ、もしかして驚かしてママさんの美しさを
持続させようと、みーまんちゃんの戦略なのかなぁ!?

みーままさん、まだお風邪治らないんですね…
うん、ゆっくり休んで完治させちゃってください(^^)

みーまんくんはおざぶの上にあがっちゃったのね?
こんなの、へっちゃらだよね、みーまんくん?( ̄ー ̄)ニヤ...
怪我だけには十分注意するんだよ~!!

↓みーまんくん、牧草でおうち作ってるみたーい(≧∇≦)
すごいね、ワイルド食い、かっこいいよー♪♪

☆さゆりさんへ☆

やっぱり、いない間は何かしら冒険して遊んでるんですよね~。
コードとか危ないものは、全部隠してあるから安心だけど、
この座布団に乗って遊んでたとは^^;
崩れないように気をつけなくちゃ。

しつこい風邪で参りました~。
今日も家でのんびりです☆

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます。
なかなかしつこい風邪で困った^^;
今日ものんびりして過ごします~。

一人で遊んでたんでしょうねぇ~。
みーまん、結構高いところとか好きだから、
いない間に楽しんでたのかも☆

↓牧草を背中に乗っけてワイルドでしょ^^?
もりもり食べていい調子だよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

高いところ、好きなんですよ~。
この間は、ソファの肘掛けにジャンプしてた^^;
目の前でやったから、ハラハラしちゃった。

ホント、予想もしないことをするから色々と気を付けてあげなくちゃですよね。
お互い気をつけましょうね~。

うんうん。分かる。
自分がいない時何をしてるのか、興味あります~。
見てみたいよね~。

☆kirikaさんへ☆

kirikaさんも長引いてますね。
大人しく温かくして過ごすのが一番だと思って、
この3連休は、ホントじっとして過ごしてます^^;
お互い早く完治したいですよね~。

みーまん、まだまだ若いですよ^^
高いところに上ると、目線が変わって楽しいのかしら?
次からは、グラグラしないように気を付けてあげなくちゃ。

☆TAKUさんへ☆

私がいない間も活発に動いてるみたい。
元気なのは、嬉しいけどケガがないように気を付けてあげなくちゃ。

10年近く色んなことに気を付けてきたので、
高齢になった今、それ以上に気を付けてあげなくちゃいけないですね。

あれから、座布団は2枚までしか重ねてません^^;

☆たろさママさんへ☆

ね~、私がいない間何をしてるのかな~。
きっとすごい勢いで走ってたりするんだろうなぁ。
ケガだけには気を付けなくちゃ。

ありがとうございます。
風邪、早く治しますね^^
春はイベントが目白押し☆今から楽しみです^^

☆えみ公さんへ☆

ありがとうございます。
連休中、ゆっくり過ごすことにします~。
早く治さなくちゃ☆

ね~、知らん顔してても、座布団に足跡がくっきり^^;
低反発だから、よく分かるんですよね~。
ジャンプして立っちして遊んでたんだよねぇ。
元気なのは嬉しいけど、気をつけなくちゃね~。

☆刹那さんへ☆

相変わらず、冒険好きです~。
でも、足跡で何をしてたのか分かっちゃった^^;
高いところに乗って立っちしちゃうなんて、
みーまん、まだまだ若いなぁ。
なんて、ちょっと感心もしたりして^^;

ハラハラすることはいっぱいあるけど、元気だからこそ♪
ケガしないように気を付けてあげなくちゃね☆

☆peachさんへ☆

ありがとうございます。
早く元気にならないとね^^

そうなの~☆
私がいない間に座布団の乗って遊んでたの。
みーまんは、全然平気な顔してたけど、
気をつけなくちゃいけないよね^^;

↓今日もワイルド食いしてたよ~。
ホント、牧草のおウチに入ってるような感じ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56522704

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんのお留守番:

« ワイルド食い | トップページ | 雪が降った☆ »