« 起きませ~ん☆ | トップページ | またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 »

2013年1月26日 (土)

行ってきます~

今日は、てしごと市vol.8へ出店するために

お出かけしてきます。

   Vol8nol

せっせと新作を作ってきました☆

たくさんのお客様と作家様との出会いが楽しみです。

今日は、みーまんと夫とでお留守番お願いしますね。

     Img_00592

うん。いい子にしててね。

     Img_00522

帰りにお土産買ってくるよ~。

寂くなったら、父ちゃんにいっぱい甘えるんだよ(*^-^)

では、行ってきます☆

明日、2013・1/27(日)は、

 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_02172

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 起きませ~ん☆ | トップページ | またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい。
楽しんで来て~。

みーまんくんはパパさんと男同士
仲良くお留守番 頼んだわよ。

みーままさん、気を付けて行ってらっしゃい。
忙しいだろうけど、楽しむ事も忘れずにねwink

お手手を一生懸命ペロペロしてるみーまんくん、しばしの別れが淋しいんだね。

「早く帰って来てね」って本当に思ってるんだろうね。
お土産、ちゃんと買って来てあげてね~


みーままさん お疲れ~
もう 帰って来てるのかな
みーまん君 お留守番お疲れ
パパさんと仲良しディーだったのかな

鎌倉は5月ですね
平日だけど 行きますよ
一日に二度三度と行ったりして

お疲れさでした~(*^。^*)
どうでしたか?きっと盛況でしたよね~。
手仕事、ステキですよね。
私、何もできないので、作れる方尊敬します。
帰ってきて、みーまんくんに癒されたかな?
みーまんくんはパパさんと良い子でお留守番できたかな~?

お疲れさまでした~
どんなイベントになったかなぁ?
きっと大盛況で、楽しくてたまらなかったのでは…?(^^)
でも疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪

みーまんくんはいい子でお留守番できたかしら?
父ちゃんさんがいたから大丈夫、かな?☆

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます。
楽しんできましたよ~^^

みーまんは、夫と仲良くお留守番してくれたみたい。
お土産をご機嫌で食べてました♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう^^
朝からバタバタだったけど、会場ではたくさんの方がいらしてくれて、
楽しんできました♪

みーまんには、
「今日は、お留守番だけどいい子にしててね。」
って伝えました。
ちょっと寂しそうな顔に後ろ髪引かれちゃいました。
ちゃんとお土産は忘れずに帰ってきましたよ^^

☆たろさママさんへ☆

ただいまです~。
17:00過ぎに帰ってきました^^
みーまんは、夫に甘えてナデナデいっぱいしてもらったみたいですよ♪
普段、帰宅が遅くて一緒にいる時間が少ないから、
いい時間だったみたいです^^

はい♪鎌倉、行きますよ~^^
ママさんが遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♪
その前にうさぎアーティスト祭も行きまーす☆

☆なっちゃんさんへ☆

ありがとうございます~。
素敵な雑貨を作られてる作家さんやたくさんのお客様で充実した一日でした☆
お話させて頂いたり、楽しかったですよ~。

帰宅後、もうナデナデしまくりでした♪
ちょっと会わないだけで、可愛くて可愛くて仕方ない親バカです(笑)
いい子でお留守番してくれてましたよ~。

☆peachさんへ☆

ありがとう~^^
たくさんのお客さまがいらっしゃいましたよ~。
お話したりするのが楽しくてね♪
一人参加でも楽しめちゃうの。
充実した一日でした☆

みーまんは、夫に甘えていい子にしてたよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56624747

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます~:

« 起きませ~ん☆ | トップページ | またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産 »