« 行ってきます~ | トップページ | 雄叫び☆ »

2013年1月27日 (日)

またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産

昨日のイベントに続き、

今日は、 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

またまた行ってきます~。

   関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

今回、2日続けての出店となりましたが、

全く別のイベントなんですよ~。

たまたま、日にちが繋がってしまって。。。

今日のイベントは、

昨年9月に参加させて頂いたイベントです☆

屋外なので、テントを張ってカイロ持って、

冷えないように厚着していきます~。

今日は、会場まで夫に送り迎えして頂くことになってます。

お隣の市なので、すごく近いんです。

今日もみーまんとお留守番お願いしますね。

昨日の帰りに、みーまんの飲み薬が少なかったので、

途中、動物病院に寄りました。

私の前に待っていた方のキャリーを見ると、

うさぎさんを発見~♪

はい。

いつもの人見知りしない性格が働きましたよ(笑)

「うさぎさんですか?」と話しかけ、

うさ話で盛り上がってしまいました~。

2歳のミニウサギの男の子だそうです。

とっても可愛い子♪

食欲がなく●さんが少ないそう。早く良くなるといいね。

そんなお話をしていたら、窓口のお姉さんが、

「○○さん。」と名前を呼んだので、

「はい。」と答えると、

お隣のママさんも返事をしていました。

ふふ、なんと同じ苗字でした(笑) なんという偶然☆ 

更に親近感持っちゃいました( ´艸`)プププ

院長先生に診て頂いていたから、きっと大丈夫。

早くよくなりますように。とお先に失礼しました。

その後、みーまんへのお土産ちゃんと買ってきましたよ。

はい。金時人参♪

Img_0246

大きくて濃い色で美味しそうでしょ(*^-^)?

八百屋さんに駆け込んで買ってきました。

朝から夕方まで駆け回って、結構私ってタフかも(笑)

あ、これがいけないんですねぇ(^-^; 

↑正月から長期に風邪を引いた人(苦笑)

     Img_02522

みーまんの為なら、自然と体が動くんですよね7(*^-^)

2日続けてお留守番じゃ、可哀相だもんね。

いい子でお留守番していてくれたご褒美だよ~。

Img_02592

父ちゃんに甘えて、ナデナデの催促してたみたいです。

かあちゃんがいなくて寂しいよ~。って言ってたに違いない☆

はい。完全な親バカです(笑)

Img_02762

いつも人参は、持ってあげて食べるのに、

金時人参は、一人で器用に食べてました( ´艸`)プププ

味の違いが分かるのかな~。

では、今日もいい子にしててね。行ってきます~☆

☆Mi's-shop☆

新作アップ致しました。

     Img_02172

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 行ってきます~ | トップページ | 雄叫び☆ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、金時ニンジン
美味しそうに食べてるね~
よかったね(*^。^*)

ニンジン好きな
ゆきちゃんだけど
金時ニンジンはあげたことないなぁ~


今日もいってらっしゃい♪
みーまんくん、お留守番
またがんばってね(*^_^*)

みーままさん、連チャンお疲れ~
でも、今日終わればちょっとゆっくりできますよね。
思いっきり頑張って来てね。

みーまん君は、金時にんじんのお味が分かるんだよね。
やっぱり違いの分かる大人のオトコなんだねwink
お留守番もパパさんとしっかり頑張ってくれて、いい子だね♪

今日は外でのイベントですか~?
風が吹かないことを祈ってますよ。

終わったらのんびりして下さいね。

連日のイベント参加、お疲れ様です。
天気はいいけど寒いから大変だったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
みーまんくんはいい子でお留守番できたみたいですね。
お土産の金時人参は格別だね♪
ママの疲れも癒してあげてね。

連日のイベントファイトです♪
疲れると想いますが愉しんで下さいね(^_-)-☆

みーまんちゃん美味しそうに
目を真ん丸にして食べてますね
金時人参は味が良いのか
ピョンは貪るように食べてますよ♪
あっ、奴は何でも食べる仔でした(^^ゞ

☆TAKUさんへ☆

人参大好きだけど、やっぱり金時人参は特に美味しいみたい^^
抱えて食べてましたよ~。

今度、ゆきちゃんにもどうかな^^?
きっと、美味しいって喜んでくれると思うよ~。

2日間楽しんできました^^
お留守番していてくれたみーまんと夫に感謝です☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう~^^
2日間無事に終わりました☆
屋外だったので、ちょっと寒かったけど、
外ってやっぱり気持ちが良かった^^

お土産の金時人参、喜んでくれたよ♪
やっぱり、味が濃くて美味しいんだろうね~。
土日、二人で仲良くお留守番していてくれて、
感謝してます☆

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
昨日は、野外だったんです☆
でもね。風はそんなになかったから、そんなに苦じゃなかったです~。

2日続けて留守にしてたので、今日はみーまんとゆっくり過ごします^^

☆みなぼ~さんへ☆

ありがと~^^
ちょっとまだ寒い季節だから、準備が大変だったりしたけど、
無事に終わってホッとしてます☆

みーまんは、いい子にしてくれましたよ~。
お土産の金時人参、喜んでくれたし♪
ナデナデさせてもらってると、疲れが吹っ飛びます^^

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~^^
無事に終わりました☆
忙しかったけど、ホント楽しかった♪

ふふ、みーまん嬉しそうに食べてるでしょ^^?
ピョンちゃんも金時金人好きなんだ♪
味が濃くて美味しいよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56624785

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行ってきます~☆ -☆- 約束のお土産:

« 行ってきます~ | トップページ | 雄叫び☆ »