« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

脱オブジェ化作戦☆

耳つきのかまくらさん。

もうかれこれ数か月、完全にオブジェ化しております~。

中に入ることはなく、耳にスリスリするだけ(^-^;

前みたいに中に入って、ホリホリして欲しくて、

Img_08022

…中に大好きな葛の葉を入れました~。

     Img_080402

オチリをプリプリさせて、顔だけ突っ込んで食べております(*^-^)

ここで私、後ろからホレホレ♪とオチリを押して、

みーまんをかまくらさんの中にIN~☆

Img_08082

予想はついてたけど、すぐさま方向転換して、

Img_08092

文句が聞こえてきそうなお顔で(^-^;、

Img_08102

ずんずん私に向かってきます(苦笑)

Img_08112

絶対、文句言ってるよね~。

ごめん。ごめん(^-^;

どうしたら、前みたいに楽しく遊んでくれるのかしら~。

今回の作戦は、失敗~☆

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

我慢しなくていいよ~

今日は、穏やかな静かなお天気。

こういうお天気だと、

春が少しずつ近づいてるんだな。って思いますね。

さて、みーまんは、

Img_07992

眠くてこっくりこっくりしてます(*^-^)

Img_08002

眠いなら、コテンって寝ちゃえばいいのに。

でも、ゆらゆらしてる様子って可愛いですよね~。

Img_08012

みーまん、横になっちゃいなよ(*^-^)

ナデナデした後、伸びた状態で寝てましたが、

20分後。。。

Img_07982

あら~(笑)

向きまで変えてゴロンチョしてる♪

しかも、足元に黒い落し物まで( ´艸`)プププ

Img_07962_2

我慢しないで、ゆっくりネンネしてちょうだい♪

モゴモゴしてる口元が可愛いです~。

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

Bigなプレゼント

今日は、母のお誕生日。

日頃の感謝を込めて、

今年のプレゼントはかなり奮発しちゃいました。     

じゃーーーん!49517041677032_2

マッサージチェアでございますよ~☆

最新式で、フットマッサージも足元に内蔵されてます。

お値段もなかなかのものでしたけどね~。

今まで実家で活躍していたマッサージチェア、

かれこれ35年使っていたのですよ(^-^;

先日、肩がコリコリで使わせてもらった時に、

マッサージ器からガリガリっと音がして動きが鈍くなって、

動かなくなっちゃったんです。

私の肩コリに敵わなかったのかしら~(苦笑)

寿命だったんでしょうねぇ。

ちょうど母のお誕生日が近かったので、

買い換えなさいってことだったのかも。

お誕生日の今日の配達には間に合わなかったけど、

カタログ渡してこの日に届くからね。ってプレゼントしてきました☆

母の喜ぶ顔が見られて良かったです(*^-^)

一緒に選びに行ってくれた夫にも感謝です。ありがとう♪

みーまんにもね。Bigなプレゼントだよ~(*^-^)

Img_0775

どーーーーん♪ セロリですよ~。

大きいでしょう?

これで、198円☆ 安いですよね。

セロリ嫌いな夫は、「うえ~!」って顔してましたけど(笑)

     Img_07792

はい♪どうぞ(*^-^)

ふふ、ご機嫌さんだね。

     Img_0782

歯肉むき出し~(笑)

夢中で食べちゃって可愛いね♪
 

     Img_07862_2

こんなに大きなセロリだから、しばらく一緒に楽しめるね(*^-^)

仲良く食べようね~。

 「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

毎日の楽しみ♪

今日も風が強い。

またお出かけしなくちゃだから完全防備にしないと~。

さて、今日のみーまん☆

     Img_07352

牧草を夢中で食べてたのを確認して、

食後にオヤツをあげようとそっと用意してたのに、

甘い香りにすぐ気づかれてしまった(笑)

お鼻がいいもんね~。

私の膝にチョコンと手を置いておねだり♪

…みなさん、みーまんのお手手に気付きませんか~?

     Img_07362

ぷぷ♪興奮して自分の手を踏んづけちゃってました(笑)

これ、一眼レフの連写じゃないと気付けなかったですね~。

さあ、召し上がれ☆

Img_07512

今日は、乾燥パパイヤ。

最近は、ちょっとオヤツの量を増やしてあげようと思って、

毎日少しづつ楽しんでもらってるんですよ。

いい食いつきでしょ(*^-^)?

Img_07532

どんなに小さいオヤツでも私の手を齧ることはないです。

この気遣いが嬉しい♪

でも夫には、あまり遠慮がないんですよ(苦笑)

昨夜、夫がくこの実をあげようとタッパを開けようとしたら、

「早くくれ~!」って下から腕をカプッっとされちゃって、

くこの実をドバーっとバラ撒いちゃいました(^-^;

みーまんは、しめしめ♪とばかりに

落ちたくこの実をご機嫌で食べてましたけど~☆

完全に確信犯ですよねぇ(笑)

Img_07582

食べることが楽しみなんだもの。しようがないね~。

でも、食べすぎないようにしないとね☆

     Img_07632

ねっ(^-^; 聞いてる?

いつもこの後、おねだりのカジカジが始まるので、

     Img_07642

かあちゃんの手についたパパイヤの香りで我慢しておくれ♪

有無を言わさずに指を差し出すと、

渋々とペロペロ舐めてくれる優しい子(*^-^)

     Img_07692

オヤツは、ちょっとだけ♪をモットーに楽しもうね。

美味しいもの食べた後は、

かあちゃんのナデナデも待ってるよ(*^-^)

今日もオヤツを堪能したみーまんなのでした~☆

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

寝顔の癒し☆

ここ数日、私事の用事が山場を迎えていて、

ちょっとお疲れ気味(^-^;

その為、作品作りもちょっとできずにいます~。

うぅぅ、時間が足りない。。。

自分に余裕がない時は、

Img_07172

この寝顔で癒してもらいましょう☆

大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

Img_07192

そ~っと近づいてカシャカシャとママラッチして、

目尻下げてます(*^-^)v

Img_07202

Y字ラインがたまらない♪

ぷっくりした口元を見てると、

思わずチューしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

Img_07182

この警戒心ゼロで熟睡するみーまんを見てると、

ほっこりします。

このまま仰け反って白目剥いて、

モゴモゴ寝言言ってたりしますからね~(*^-^)

そんな安心した顔が可愛くて。

Img_07212

いつも癒してくれてありがと♪

仲良しの握手☆

ニギニギしても全く起きないみーまんなのでした~。

ゆっくりお休み(*^-^)

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

ストロベリーバブル♪

昨日、やよいひめを頂いたので、

みーまんと一緒に食べようと思います。

イチゴ、今が旬ですものね♪

     Img_06682

お皿を置いてあげたいのに、

大興奮でなかなか下に置けませーん(^-^;

     Img_06762

今日もピーンと見事な立っちだね(*^-^)

さあ、召し上がれ~。

     Img_06822

いつものハートのお皿にイチゴがいっぱい♪

みーまん。美味しいかい(*^-^)?

     Img_06882

ふふ♪美味しくてストロベリーバブルが(笑)

ブクブク泡立っちゃってるね。

     Img_06892

おまけにいい笑顔♪

     Img_06912

さらに、またブクブク~(*^-^)

     Img_07002

お皿に溜まったジュースも綺麗にゴクゴク。

ペロンペロン舌が見えてますね~(*^-^)

キレイに舐めて、お皿がピッカピカになっちゃいました☆

美味しかったね。ごちそうさまだね。って、

お皿を下げようとすると、

Img_07082

ボクのお皿~!って齧って離さない(笑)

また明日、食べようね。

Img_07112

あっ!走って行ったぞ(^-^;

またやるのか~?

Img_07122

…やっぱりね~(苦笑)

私が手を伸ばしても届かないところに

わざわざ移動して齧るのよね~(^-^;

ねっ?チラっとこちらを見てるでしょ?

でも、かあちゃんは、負けない☆

今日は、おしまい!なでなでで我慢してね~。

…今日は、ネコの日だけど我が家は毎日がウサギの日♪

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

健康診断に行ってきたよ

昨日は、みーまんの健康診断に行ってきました。

Img_06532

来月、お誕生日を控えてるからよく診て頂かないとね☆

爪切りして頂いて、歯、お腹の動きも問題なし。

歯はね。毎回、診て頂く度に褒めてくれるんですよ。

「この子は、本当に歯はいいね~。」って。

Img_06542

これも2歳になりたての頃、院長先生に

「牧草中心で。」と指導して頂いたからです。感謝です。

みーまん、今やペレットって何?って感じですもん☆

Img_06502

体重は、今回も変わらず1.75㎏でした。

高齢になってくると、体重減少は仕方ないことだけど、

食欲旺盛なだけに少し増えてくれていたらなぁ。って、

思ってたからちょっと残念。

でも、減ってなかったから良かったって考えよう~。

Img_06582

人参を食べ終わったみーまん。

くるりと背を向けて、

Img_06612

ケージへ向かいます。

病院から帰ってくると、

元気ですよアピールして牧草をよく食べます(*^-^)

Img_06632

エライエライ♪

いっぱいお食べよ~。

Img_06652

ふふ♪最近よく見るお食事スタイル☆

ケージの中に入らず、チョコンと座ってこのまま食べます(*^-^)

添えてるお手手が可愛いね。

その調子でモリモリ食べようね。

春のうさんぽに向けて体調管理していかなくちゃ☆

昨日、アクセスカウンターがとうとう340000を超えましたー☆

こんなにたくさんの方に見て頂いてるんだなぁ。って、

一人感動してました。

みなさんに支えられて続けられています。

ありがとうございます♪

嬉しくてお礼が言いたくなってしまいました(*^-^)

遅ればせながら、私も

      「3月3日はうさぎの日」

今年も参加させて頂きます!

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

食いしん坊&甘えん坊さん

今日もどんより空。寒いわ~。

暖かい春が待ちどおしいなぁ☆

さて、葛の葉を完食したみーまん。

     Img_06212

私の指をペロペロして、催促してます(*^-^)

でもね。

美味しいものは、少し食べるのがいいんだよ~。

     Img_06242

うぅ、嫌な予感(^-^;

     Img_0627

あ~、始まった☆

トイレシート。

普段は、食事&ゴロンチョする場所なのに、

こういう時は、抗議行動に一役買ってます(苦笑)

     Img_06292

私の方をチラチラ見ながら齧るんですよね~(^-^;

目が吊り上っちゃってるよ~。食いしん坊みーまんだ☆

みーまん。ダメだよ~。止めなさい☆

Img_06382

手を下にスルリと差し出すと、ピタリと動きが止まる。

      Img_06412

「これじゃ、齧れないんですけど~。」って、見るんですよ♪

ふふ、可愛い(*^-^)

額に手を伸ばすと、

     Img_06422

ペッタリ♪

     Img_06432

さっきまで目を吊り上らせて、

カジカジしてた子は、だぁれ(*^-^)?

今度は、甘えん坊さんに変身しちゃった。

     Img_06442

おねだりの催促のことは忘れちゃったみたい。

今は、なでなでに集中だね~(*^-^)

Img_06482

はいはい♪

ふふ、みーまんはクルクルと表情がよく変わる子だね。

どのみーまんもかあちゃんは、大好きだー♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

踏んづけてますけど♪

今日は、お天気は下り坂。

用事で出かけてきたけど、外はひんやりとして寒い☆

みーまんとコタツで温まりましょう~。

いい子にしててくれたから、ご褒美あげようね。

Img_06092

葛の葉ね(*^-^)

葉っぱが小さいからと思って、2枚あげました。

Img_06112

ご機嫌で食べてるけど~、

     Img_06122

1枚、完全に踏んづけちゃってますけど(笑)

食べてるのに夢中だと、あまり気にならないのかしら~。

     Img_0614

な~んて、みーまんはちゃんと分かってたのね(*^-^)

     Img_06172

美味しそうに2枚目も完食♪

いつもきれいに食べていい子だね~。

ぷっくりホッペが可愛くてニンマリしていた親バカです☆

この後も続きます~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

忙しい子

今日のみーまん。

換毛が進んで体力を使うのか、

一番刈りをもりもり食べてます☆

Img_05892

おかげで●さんが牧草色でBigサイズです(*^-^)

嬉しいことです。

Img_05912

いい食べっぷり♪

Img_05952

合間に食糞タイムも入れて忙しそう。

Img_05992

モグモグが早すぎて、口元がブレてる(笑)

Img_06002

ピョンとケージから飛び出てきたら、

「ひと仕事終えたぜ。」みたいな顔をしてます~(*^-^)

でも、

Img_06052

お腹いっぱいになったものだから、

撫でて。と今度は、甘えん坊さんモードに♪

ふふ、みーまんは忙しい子だね( ´艸`)プププ

Img_06072

この後、ナデナデされながら、

熟睡してしまったみーまんなのでした~。

よく食べて出して寝て遊んで。

しっかりいいお仕事してくれてます☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

うさぎチョコレート♪

今日は、バレンタインデーですね。

今年も弟と夫にチョコレートをあげました♪

みーまんには、リンゴのオヤツ。

でもね。嬉しいプレゼントが届いたのですよ(*^-^)

お友達のmalurakoさんから、

     Img_0571

うさぎさんのチョコレートヽ(´▽`)/

モロゾフから出てるんですよね~。

前から買いたいな。って思いつつそのままになってました。

     Img_0573

可愛いですよね~。

みーまんはね。

チョコの甘い香りもすごく気になっていたようだけど、

malurakoさん宅の可愛いお嬢様の写真を

食い入るように見てました(笑)

     Img_0574

夢夏ちゃん、とっても美兎さんです。

「今度、一緒に遊んでね。」とメッセージを読み聞かせると、

我慢できなくなったのか、チュッチュッしてましたよ~。

Img_05762

こりゃ、一緒にうさんぽした日には、

みーまんきっと大興奮だろうなぁ(笑)

だって、10年生きてきて、

女の子に会ったことがないんですから。

Img_05792

それまでに、一人じゃ寂しくはないかな。

お嫁さん欲しいかな。などなど考えたことはありましたけどね。

でも、長年、愛情独り占めできてるので、

逆にストレスになって体調崩したりしても怖い。と思って、

現在に至ってます。

かあちゃんがいっぱい好きでいるからいいよね♪

Img_05812

春になったら、malurakoさん家族と一緒に

遊べるのを楽しみにしてようね(*^-^)

malurakoさん、素敵なプレゼントどうもありがとう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

コタツの子、頑張る♪

今日は、すごい強風で寒い一日になりそう。

ピューピュー音がするだけで、ブルッとしちゃいます。

さて、みーまんですが、

ケージのお掃除が終わるまで毎度コタツの中♪

「終わったよ~」って声をかければ、

Img_05572

コタツ布団がモゾモゾと動き出します(*^-^)

Img_05582

コタツの子登場♪

今日の一番のベストショットです(笑)

Y字ライン&レオタード柄がバッチリ☆

いかにも、「ふんっ!」って言ってるみたいでしょ?

Img_05592

なんて、言ってる間に鼻力で、

持ち上げた布団がバサッと覆いかぶさる(^-^;

Img_05612

でも、みーまんは負けない♪

Img_05632

はい。無事にコタツの子が生まれました~。

ふふ、なんだか実況中継してるみたいでしたね(笑)

Img_05642

コタツ布団と格闘し終わると、

真っ先に私の元に駆け寄ってくれて嬉しい(*^-^)

もう少ししたら、ポカポカ陽気になって、

このコタツの子が見られなくなっちゃうのは寂しいな。

今のうちにいっぱい見ておこう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

表情が変わる瞬間☆

今日のみーまん☆

目を細めて気持ちよさそうにしてます。

Img_05332

お手手を引っ込めて、寝てる姿って可愛いですよね~。

Img_05342

ふふ、コックリコックリしてます(*^-^)

薄目で眠そうな表情なので、このお顔の時は、

愛情を込めて、「みーまんおじいちゃん」って言ってます♪

Img_05352

こうして背中を丸めてると、さらに雰囲気があるでしょ?

おじいちゃんと言っていても、

どんな表情をしていても可愛いんですけどね(*^-^)

ぼ~っと座っていても、名前を呼べば、

Img_05362

来てくれるいい子ちゃん。

Img_05412

眠そうなお顔で、「来たよ。」って言ってるみたい。

ありがとね(*^-^)

今、オヤツあげるからね~。と差し出すと、

さっきのお顔が、

Img_05512

お目目キラキラ顔に変身☆

明日葉の茎をパキパキ食べております。

みーまんさ。さっきお顔と全然違うよね(*^-^)?

Img_05542

目の輝き度が全然違うわ~。

Img_05562

…いや、気のせいじゃないと思う(笑)

表情が豊かで分かりやすい子♪

美味しいもの食べたら、嬉しくなっちゃうよね。

クルクル変わる様子が可愛くて仕方ない親バカなのでした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

でも、ひょっこりお邪魔して、

コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

牧草の方がいいらしい

今日は、風が強くて寒い一日になりそう。

みーまんは、元気にしています。

Img_05212

牧草をもりもり食べて●さんもいい調子☆

今日もせっせと食べておりますよ~。

Img_05192

合間に栄養補給もして忙しそう(*^-^)

昨日、夫をちょっと出かけてきたので、

みーまんにお土産を買ってきたんだけど、

Img_0515

牧草キューブ☆

牧草を押し固めたものですよね~。

お試し用の数個入ったものがあったからいいかなと思って♪

みーまんには、前に何回かあげたことがあって、

その時は食べなかったんだけど、今回はどうかな~。

Img_05222

匂いには、反応しましたね。

これ、食べてみない?

Img_05302

おお♪興味深々だ(*^-^)

そのままカプッと食べてごらん?

Img_05282

あれ(^-^;?

Img_05272

…あはは、ソッポ向かれちゃった(^-^;

やっぱり、食べないらしいです~。

そのまま、牧草で食べた方がいいらしいです☆

たまには、違った食感のものはどうかな。って思ったんですが、

必要なかったみたい。

このまま、牧草をモリモリ食べてもらいましょう~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

   Img_0481_2

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

インドカレーランチ♪

昨日は、うさ友さんのmalurakoさんとランチしてきました☆

ゆっくり会うのは、久しぶり。

今回は、インド料理店へ~。

P1140127

店内の雰囲気もお香が焚かれていたりして、

なんだか落ち着きます。

お料理は、

P1140128

ナンが大きい~☆

カレーも3種類の味が楽しめていいですよね(*^-^)

辛さも5段階選べるんですよ~。

私は、中辛だったけど結構辛かった☆

インドの方がお料理を作られているので、

本格的なものばかりで美味しかったです。

食事しながらお話に花が咲きますね。

malurakoさんとは、何かと共通点が多く、

この日もまた新たな共通点を見つけてしまった。

母の話になると、私の母と同じ年齢だった☆

そして、2つ下の弟さんと私の妹は同じ歳。

何気な~く、お誕生日のお話になったら、

なんと全く同じお誕生日だったw(゚o゚)w

思わず、産まれた病院も確認し合っちゃいましたよ(笑)

残念ながら、ご近所の産院でした。

それにしてもなんという偶然~☆

二人してビックリしちゃった。

P1140130

そして、

デザートはマンゴーの果肉が乗ったアイスクリーム♪

これも甘さ控え目で美味しかった(*^-^)

malurakoさんは、

P1140129

「楽しいヨーグルト」という不思議なデザート( ´艸`)プププ

こちらも美味しかったそうです~。

以上、ランチレポでした♪

もっと色んなお話をして楽しく過ごしたかったんですが、

私は、この後、楽しくはない用事があり駅でお別れ。

帰宅したのは、17時過ぎでした~。

     Img_77872

ごめんよ(^-^;

明日からは、通常営業で☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

   Img_0481_2

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

今日はお留守番☆

今日は、私だけお出かけ☆

みーまん。父ちゃんと仲良くお留守番頼むよ(*^-^)

     Img_90812

お耳なしだとプレリードッグみたいだね~。

行ってきます☆

短っ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

飛んできた -☆- 快調です♪

今日は、台風のような強風です。寒い(^-^;

毎日、お天気が忙しいですね~。

普段は、牧草は通販で注文していますが、

牧草を買い足しに2つ隣の市まで出かけてきました。

やっぱり、1種類の牧草だけだと飽きてくるんですよね。

アルファルファをふりかけてあげてはいますが、

やっぱり、カルシウムが高いのがちょっと心配。

他の1番刈りをプラスすることに。

たまに来るこのペットショップ、結構大きいんですよ。

牧草の種類も結構あるし、困った時はすごく助かります。

それに、小動物の飼育環境がしっかりしていて安心して見られます。

2ヶ月くらいのネザーちゃんやミニウサギちゃん、

可愛くてね。目尻を下げながら魅入ってました(*^-^)

そしたらね。なにやら頭上をブーンって飛んできた☆

見上げると、オカメインコちゃんがw(゚o゚)w

「どうしたの?こっちにおいで?」と声をかけると、

ブーンと飛んで私の肩にちょこんと止まった♪

ふふ、可愛い(*^-^)

飼育されてるお姉さんいわく、

たまにこうして遊ばせてあげてるんですって。

優しい家族に迎えられるまで、

大切に育ててもらえて幸せだな。って思いました。

早く、いい出会いがあるといいね♪

さて、新しい牧草をご機嫌で食べてるみーまん。

今日の朝も

Img_04952

牧草をざざざ~っと寄せて、

ブルトーザーのように食べてます(笑)

いいことだ(*^-^)

新しい牧草のおかげで●さんの更に大きくなりました。

Img_04972

●さんは、健康のバロメーターですね☆

よく食べてくれてる証拠♪

ホントは、掃除を始めようとしていたところだったんですが、

いい食べっぷりなので、邪魔しちゃ悪いと思って、

ニンマリしながら見てます。

Img_04982

そうだよね~。

気にしないでいっぱい食べていいからね(*^-^)

Img_05082

わらマットからはみ出た牧草もモグモグ。

Img_05112

首をのびーんと伸ばして、またモグモグ。

こうして食べてくれるのを見てると、頼もしいです(*^-^)

Img_05122_2

いっぱい食べてね~。

おかげで、お腹が快調のようで歩くたびに

ポロンって落し物しちゃってます(*^-^)

うさ飼いとしては、嬉しい落し物です~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

笑ってる?

昨日の雪、積もらなくて良かったです~。

雪だー!と思いレインブーツを履いて出かけたんですが、

このブーツ、エラく重いのです(^-^;

筋力アップができそうなくらい(苦笑)

帰宅後、ブーツを脱いだ時の爽快感ったらなかったです(^-^;

靴は、よく選んでから買いましょう~。。。

さて、昨日の続きです。

     Img_04562

完食して、

     Img_04592

毎度、見つめられてます~。

はい、これですね(*^-^)?

     Img_04622

さっと手を出すと、しゅたっと座るみーまん。

お腹いっぱいになったら、ナデナデして欲しいのよね。

Img_04652

ふふ♪ニッコリだね(*^-^)

お腹いっぱいだし、ナデナデしてもらったら、

笑顔になっちゃうよね。

みーまんの笑顔は、とっても素敵よ♪

Img_04682

かあちゃんは、大好きだー(*^-^)

Img_04702

ますます笑顔になるみーまんであった♪

褒められると嬉しいもんね~。

ペッタリしてる時のお顔って、

なんだか笑ってるように見えませんか(*^-^)?

いつもこのお顔を見て、一緒にニンマリしております~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

乗せてみた

今日は、雪が降ってます~。

今は、降ったり止んだりしてます。

前日の天気予報で、「雪」って言ってたのに、

すっかり忘れて美容院の予約をしていた私(^-^;

…おバカですねぇ(苦笑)

でも、他にも用事があるので完全防備で出かけてきます~。

さて、今日は、続きです☆

昨日は、葛の葉をご機嫌で食べていたみーまん。

ちょっとこんなことをしてみた。

     Img_04372

ふふ、頭に乗せちゃった♪

でもね。

     Img_04412

なかなか気づいてくれないの(*^-^)

ねえねえ、みーまん。

頭の上、何か気にならないの?

     Img_04442

?マークが見える(笑)

せっかく、美味しいものが頭に乗ってるっていうのに。

     Img_04452

あっ、落ちた☆

     Img_04492

で、即食べる( ´艸`)プププ

ちょっと、ニヤリ顔になってるのが笑えます~。

     Img_04532

はい、完食ですヽ(´▽`)/

やっぱり、自然のオヤツは美味しいよね。

またあげるから、楽しみにしててね~。

って、この後も続きます☆ ←しつこい(笑)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

どこまで行くんだ~?

今日は、風強いですね。

花粉がバンバン飛んでそうで怖いです(^-^;

さて、みーまんですが、

     Img_04052

猛烈おねだりしてます~。

ちょっと、「だっちゅーのポーズ」に見えなくもない♪

このネタ古いから、分かるかしら(笑)?

…歳がばれる( ´艸`)プププ

みーまんが食べたかったもの、

     Img_04252

久しぶりの葛の葉♪

     Img_04272

パリパリいい音がしてますよ~。

口角上がりまくり(*^-^) いいお顔してます♪

     Img_04282

食べる様子を見てると、

     Img_04312

ふふ、どんどん首が後ろに行っちゃう~。

どこまで行くんだ~(*^-^)?

下に置いて食べてないから、安定しないんでしょうね。

     Img_04332

首が限界になったらしく、一気に引き戻す(笑)

そりゃそうだよねぇ~。

     Img_04352

葛の葉、食べるのも大変だねぇ(*^-^)

この後も続きます~。



前からやっておきたかったこと。。。

それは、ハンドメイドのことを綴るブログを立ち上げること。

去年から、雑貨販売イベントに出店するようになり、

レポなどを書かせて頂いていたけど、

うさぎブログなのに、いかがなものだろうか。と

思っていたので、くっきり分けることにしました。

この春から出店の機会がたくさんあるので、

忙しくなる前に整理しておこうと思ったんです。

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

当ブログとともにどうぞよろしくお願いします(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

メールフォームを設置しましたので、

何かありましたら、こちらにお願いできたらと思います。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

【動画】「待ってました♪」

昨日は、節分でしたね~。

みなさん、豆まきはされましたか?

我が家は、夫が「鬼は外~、福は内~。」と豆まき。

そして、その後ろをみーまんが追いかけるという(笑)

「父ちゃん、何してるの?それ美味しいの?」って、

そんな感じで一緒に豆まきしてました(*^-^)

立っちして可愛かったです~。

写真撮りそびれて残念(^-^;

さて、今日のみーまん。

毎日のことですが、

ケージの掃除が終わるまでコタツで待機しております。

【動画】「待ってました♪」

「掃除終わったよ。」って声をかけて、

コタツからモゾモゾ出てくるところを撮りたかったんですが…、

[高画質で再生]

…呼ぶ前に出てきちゃいました(笑)

コタツの中できっと耳を澄ませて待ってたんでしょうね~。

その後は、綺麗になったケージでお食事タイム☆

Img_03982

モリモリ食べてる様子は、ホント頼もしいです☆

いっぱいお食べよ~♪

Img_04042

今日も牧草の山に顔を突っ込んで食欲旺盛(*^-^)

春のうさんぽに行くために体力つけておかなくちゃね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

ちょっとお知らせを。。。

今月は、やっておきたいこと、

お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

本当にごめんなさいm(_ _)m

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

メールフォームを設置しましたので、

何かありましたら、こちらにお願いできたらと思います。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、

コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆

どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

お手伝い

今日もすやすやと気持ちよさそうに眠るみーまん。

Img_03862

相変わらず警戒心ゼロ☆

でも、アンヨは…、

Img_03872

ちょこんと座っちゃってます~。

全体図は、

Img_03882

こんな感じ(*^-^)

座ったまんま、コテンって寝ちゃったのかな~。

前もこのポーズを見たことあったけど、可愛くて笑っちゃう♪

でも、アンヨが窮屈そうに見えて、

Img_03902

ついお手伝いをしたくなってしまいます☆

オチリの下に手を潜り込ませて、

Img_03912

そっと持ち上げる。

こんなことしても、まだ寝てるってみーまんどうなの~(笑)?

Img_03922

ふふ、無事にアンヨが生えてきました♪

これで、もっとリラックスしてネンネできるね~(*^-^)

ゆっくりおやすみ。

今夜は、お友達のお誕生日祝いというなの飲み会♪

都内までお出かけしてきます~。

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

我が家のムードメーカー

今日もいいお天気。

みーまんは、朝から元気にしています。

少しずつ春が近づいて来てるね。とナデナデしながら、

もう少ししたら、一緒にお散歩に行こうね。と話したところ、

みーまん、テンションが上がっちゃったようで、

この後、コタツ周りを3周ほど猛ダッシュで

お尻ふりふりドリフト走行始めちゃいました(笑)

いや、今日の話じゃないんだよ~(苦笑)って、

ちゃんとお話しました~。

「お散歩」の言葉に嬉しくなっちゃったんでしょうね(*^-^)

元気でよろしい♪

しばらくして、

Img_03622

まったりと寛ぐみーまん。

今は、ぺったりと眠そうにしてますが、

また笑わせてくれまして(笑)、

Img_0364

一本の牧草があります。

これを、

Img_03712

こんな風に自分で頭に乗せて、

リンゴを食べる夫に、

Img_03752

走りこんで、必死のおねだり♪

どうやって自分で乗せたのか(笑)?

しかも、牧草を食べてる途中だったらしく、

お口は、モグモグしたまま(*^-^)

その様子に、二人して大笑い。

     Img_03822

みーまんは、我が家のムードメーカーだね♪

今日もちょっとだけ、リンゴ食べられてよかったね~。

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »