« 今日はお留守番☆ | トップページ | 牧草の方がいいらしい »

2013年2月10日 (日)

インドカレーランチ♪

昨日は、うさ友さんのmalurakoさんとランチしてきました☆

ゆっくり会うのは、久しぶり。

今回は、インド料理店へ~。

P1140127

店内の雰囲気もお香が焚かれていたりして、

なんだか落ち着きます。

お料理は、

P1140128

ナンが大きい~☆

カレーも3種類の味が楽しめていいですよね(*^-^)

辛さも5段階選べるんですよ~。

私は、中辛だったけど結構辛かった☆

インドの方がお料理を作られているので、

本格的なものばかりで美味しかったです。

食事しながらお話に花が咲きますね。

malurakoさんとは、何かと共通点が多く、

この日もまた新たな共通点を見つけてしまった。

母の話になると、私の母と同じ年齢だった☆

そして、2つ下の弟さんと私の妹は同じ歳。

何気な~く、お誕生日のお話になったら、

なんと全く同じお誕生日だったw(゚o゚)w

思わず、産まれた病院も確認し合っちゃいましたよ(笑)

残念ながら、ご近所の産院でした。

それにしてもなんという偶然~☆

二人してビックリしちゃった。

P1140130

そして、

デザートはマンゴーの果肉が乗ったアイスクリーム♪

これも甘さ控え目で美味しかった(*^-^)

malurakoさんは、

P1140129

「楽しいヨーグルト」という不思議なデザート( ´艸`)プププ

こちらも美味しかったそうです~。

以上、ランチレポでした♪

もっと色んなお話をして楽しく過ごしたかったんですが、

私は、この後、楽しくはない用事があり駅でお別れ。

帰宅したのは、17時過ぎでした~。

     Img_77872

ごめんよ(^-^;

明日からは、通常営業で☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

   Img_0481_2

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日はお留守番☆ | トップページ | 牧草の方がいいらしい »

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56734211

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーランチ♪:

« 今日はお留守番☆ | トップページ | 牧草の方がいいらしい »