« インドカレーランチ♪ | トップページ | 表情が変わる瞬間☆ »

2013年2月11日 (月)

牧草の方がいいらしい

今日は、風が強くて寒い一日になりそう。

みーまんは、元気にしています。

Img_05212

牧草をもりもり食べて●さんもいい調子☆

今日もせっせと食べておりますよ~。

Img_05192

合間に栄養補給もして忙しそう(*^-^)

昨日、夫をちょっと出かけてきたので、

みーまんにお土産を買ってきたんだけど、

Img_0515

牧草キューブ☆

牧草を押し固めたものですよね~。

お試し用の数個入ったものがあったからいいかなと思って♪

みーまんには、前に何回かあげたことがあって、

その時は食べなかったんだけど、今回はどうかな~。

Img_05222

匂いには、反応しましたね。

これ、食べてみない?

Img_05302

おお♪興味深々だ(*^-^)

そのままカプッと食べてごらん?

Img_05282

あれ(^-^;?

Img_05272

…あはは、ソッポ向かれちゃった(^-^;

やっぱり、食べないらしいです~。

そのまま、牧草で食べた方がいいらしいです☆

たまには、違った食感のものはどうかな。って思ったんですが、

必要なかったみたい。

このまま、牧草をモリモリ食べてもらいましょう~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

   Img_0481_2

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« インドカレーランチ♪ | トップページ | 表情が変わる瞬間☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56742718

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草の方がいいらしい:

« インドカレーランチ♪ | トップページ | 表情が変わる瞬間☆ »