« 牧草の方がいいらしい | トップページ | コタツの子、頑張る♪ »

2013年2月12日 (火)

表情が変わる瞬間☆

今日のみーまん☆

目を細めて気持ちよさそうにしてます。

Img_05332

お手手を引っ込めて、寝てる姿って可愛いですよね~。

Img_05342

ふふ、コックリコックリしてます(*^-^)

薄目で眠そうな表情なので、このお顔の時は、

愛情を込めて、「みーまんおじいちゃん」って言ってます♪

Img_05352

こうして背中を丸めてると、さらに雰囲気があるでしょ?

おじいちゃんと言っていても、

どんな表情をしていても可愛いんですけどね(*^-^)

ぼ~っと座っていても、名前を呼べば、

Img_05362

来てくれるいい子ちゃん。

Img_05412

眠そうなお顔で、「来たよ。」って言ってるみたい。

ありがとね(*^-^)

今、オヤツあげるからね~。と差し出すと、

さっきのお顔が、

Img_05512

お目目キラキラ顔に変身☆

明日葉の茎をパキパキ食べております。

みーまんさ。さっきお顔と全然違うよね(*^-^)?

Img_05542

目の輝き度が全然違うわ~。

Img_05562

…いや、気のせいじゃないと思う(笑)

表情が豊かで分かりやすい子♪

美味しいもの食べたら、嬉しくなっちゃうよね。

クルクル変わる様子が可愛くて仕方ない親バカなのでした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

でも、ひょっこりお邪魔して、

コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 牧草の方がいいらしい | トップページ | コタツの子、頑張る♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56750296

この記事へのトラックバック一覧です: 表情が変わる瞬間☆:

« 牧草の方がいいらしい | トップページ | コタツの子、頑張る♪ »