« うさぎチョコレート♪ | トップページ | 踏んづけてますけど♪ »

2013年2月16日 (土)

忙しい子

今日のみーまん。

換毛が進んで体力を使うのか、

一番刈りをもりもり食べてます☆

Img_05892

おかげで●さんが牧草色でBigサイズです(*^-^)

嬉しいことです。

Img_05912

いい食べっぷり♪

Img_05952

合間に食糞タイムも入れて忙しそう。

Img_05992

モグモグが早すぎて、口元がブレてる(笑)

Img_06002

ピョンとケージから飛び出てきたら、

「ひと仕事終えたぜ。」みたいな顔をしてます~(*^-^)

でも、

Img_06052

お腹いっぱいになったものだから、

撫でて。と今度は、甘えん坊さんモードに♪

ふふ、みーまんは忙しい子だね( ´艸`)プププ

Img_06072

この後、ナデナデされながら、

熟睡してしまったみーまんなのでした~。

よく食べて出して寝て遊んで。

しっかりいいお仕事してくれてます☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさぎチョコレート♪ | トップページ | 踏んづけてますけど♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56776977

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい子:

« うさぎチョコレート♪ | トップページ | 踏んづけてますけど♪ »